メニュー > 禁断の薔薇トップ > 禁断の薔薇たち177 > 美奈・くみ

浣腸自虐オナニー、イタズラ体験告白

禁断の薔薇たち178 美奈・くみ
 美奈 初投稿

初めまして Attsu 様。

私が初めてこのHPを訪れてから、もうかれこれ1ヶ月以上が経ちました。
Attsu 様が、一人一人の投稿にアドバイスを付けているのには、大変感動いたしました。
私もアドバイスを頂こうかと思い、何度も投稿しようとしたのですが踏み切れず、今日になってしまいました。

私は、もうすぐ20歳になる学生です。
でも、まだ男性経験はありません。
男性よりもオナニーにハマってしまったからです。

私が初めてオナニーをしたのは、高一の時でした。
以来、少しづつ回数も増えゆき、高校を卒業する頃にはその回数も行為もエスカレートしていました。

独り暮らしをするようになってからは、さらにエスカレートしてしまいました。
今では、クリトリスの付け根に針を刺してみたり、浣腸オナニーでは、ピッタリと閉じた処女膜を指でこじ開けながら根本まで沈めてみたり、また、処女膜に線香の火を押し付けてみたりするまでになってしまいました。

痛みと恐怖がいっぱいのオナニーに、すっかりハマってしまった私です。
でも最近は、マンネリ化してきたように思えます。
そこで、何か新しい方法をAttsu 様に考えて頂こうと思い、投稿いたしました。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

* 恥ずかしい痛みに悶え苦しむことになるけれど、いいんだね?美奈。いくつか思いつくままに書いておくから試してみなさい。@ガムテープをおま○こに貼り付けてのイッキ剥がし(クリトリスだけに貼って、剥がしてもいい)A歯磨き粉を付けた歯ブラシ(先細タイプが好ましい)でクリトリス磨き。恥垢が取れるまで念入りに磨くことBクリトリスをクリップ、もしくは洗濯バサミで挟んだまま、処女膜の強制こじ開けC浣腸したあと、結び目を作った紐を跨いで往復する強制擦りつけオナニー・・・以上、実行した順に報告しなさい。
 くみ 初投稿

はずかしいと思っても、やめられない事があります。

オナニーを始めたの小4くらいです。
お風呂でしています。
問題は、他の場所でもしてしまうことです。
こんな自分がいやでしかたないです。

両親の都合で転校ばかりです。
親友って何?って感じです。

イタズラされたこともあります。
正直その時は何とも感じなかったです。

男の人の言うとおりにしてされるままでした。
小3の時です。
友達と公園で遊んでいた時に20代くらいの男の人に声をかけられて、よくありがちな 「いいこと、、、」で、おちんちん見せられて、「今度は見せて」というようなことになって、二人ともパンツを脱がされました。

あそこをひろげて舐められて、友達同士でキスしたり、舐めあったりさせられました。
レズとかの意識はありませんでした。
なんか不思議な気持ちなだけでした。
その日から学校とかでもするようになりました。
しばらくすると、トイレに二人で入ってはいけないきまりができていました。

5年生のころからところかまわずオナッてました。
イタズラも何度も体験しました。
むしろ何されるかドキドキしてる自分がいる感じです。

小6の時にデパートのトイレでオナッてて、大学生の女性に気づかれてしまい、話をして、、、レズとか、H な話とか、H な事とか、たくさんおぼえました。

まだバージンです。

でも、誰かに見られたい、、、自分の恥ずかしい姿、はずかし事を想像している自分、はずかしい事をする自分、、、

今住んでる所は少し田舎で自転車で通学しています。
上はセーラで下はジャージです。
帰り道で人気のない林を通ります。
変質者、、、とか痴漢注意とか看板があります。
道から5m位入ると池があります。
周りにベンチとか、汚い壁に穴があいたトイレがあります。
Hな落書きがたくさん書いてあります。
私も落書きしました。
男女いっしょのトイレで、よくカギがこわれています。

そこでオシッコする時、快感で指が止まりません。
怖いのにやめれないです。

今日は釣りをしてる男の子達がいました。
昼間だったので少し安心して、前からもらって持っていたイチジク、、、を使って楽しんでいた時、男の人がすき間からのぞいていて、声も出せなくて、恥ずかしい音とにおいで顔から火が出そうでした。
ドアを出ると、30歳位の男の人がおちんちんを出していました。

逃げました。
何となくそうしないと普通じゃないような気がして、でもまだおなかが、、、で、林の中でしてしまいました。

自転車に戻ると、こちら見ている男の人がいました。
その時、なぜかあの男にされると思っていました。
今も自分の部屋で、今日見た男のおちんちんを思い出しています。

いつかとんでもない目にあうかもしれないと思っても止められないんです。

* 転校が多い分、寂しい思いをたくさんしたんじゃないかと思う。何度もイタズラされたのは、独りぼっちで帰ることが多かったからかな。見られているかもしれないという状況は興奮するだろうけれど、くみが恐れているようなことが本当に起きたときは、後悔するよ。それでもやりたくなるんだろうね、恥ずかしい行為・・・。よくよく注意しなさい。

(注意)イタズラは、「強制わいせつ」=「性犯罪」です。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
女性にも安心の提携ショップです。
大きくエラの張った亀頭部&パールがぎっしり!舌がクリトリスをイクまで刺激する!
1つは持ちたい、バイブ&ローター

メニュー > 禁断の薔薇トップ > 美奈・くみ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館