未亡人淫欲ディルドゥ椅子オナニー・乳首いじめ告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち218 まゆみ・あき 「未亡人淫欲ディルドウ椅子オナニー・乳首マゾ」


  まゆみ  [初投稿]  

初めて投稿します。

私は40歳、息子が一人(夫の連れ子)と二人暮しです。
夫は2年前に交通事故で他界しました。
それ以来、男性とはお付き合いをしておりません。
夫が亡くなってからは男性とお付き合いしたいとは思えなくて、性欲もほとんど感じることはありませんでした。

でも、最近はお恥ずかしいのですが、正直、セックスの事が頭から離れません。
「誰かに抱いてほしい。大きなペニスでめちゃくちゃに突いて欲しい。」
そんなふうに想像してはオナニーに耽る事も度々です。

息子にさえ性欲を感じることがあります。
最初は指でオナニーするようになって、それで我慢できずにバイブを通販で購入しそして、ついにこの間、すごいものを作ってしまいました。
それはディルドゥ付きの椅子です。
実はインターネットの動画で女の人がそういう椅子に跨ってオナニーしているのを見てからどうしても欲しくて自分で作ってしまったのです。
わたしって変態ですよね。

昼、子供が家にいないときは、全裸でその椅子に腰掛けインターネットで皆さんの告白を読みながらオナニーするのです。
(今もその椅子に座っています)

この椅子のいいところは手が自由に使えること。
右手で画面を操作しながら、左手でクリトリスを触れるし、私の中には大きなディルドゥが入っています。
それは、言葉では言い表せないくらいの快感です。
初めてこの椅子に座った時は異常に興奮してしまい、ディルドゥを中に収めた瞬間にいってしまいました。

それ以来、もうこの椅子を手放すことは出来なくなってしまいました。
最近は、いやらしい私のオナニーを誰かに見られてしまい、それをネタにおどされて無理やり犯されてしまうところや、オナニーしているところを息子に覗かれているところなど、変態的な想像をしてしまいます。
(でも、これが本当の私なのかも知れません)

いくときは背もたれにつかまって腰を上下させて、いく瞬間に思いっきり椅子に全体重をかけて深く挿入します。
本当に体が痙攣して何度もいってしまいます。
私の性欲や変態的な行動はどこまでエスカレートするのでしょうか。

いつか、息子の事も犯してしまうのではと思う事もあります。
でもやめられない。
私は狂っているの?

 
 
どうしたんだろね、セックスのことが頭から離れなくなるなんて・・・。何かきっかけがあったのかな?例えば、若い息子さんのむせかえるような生々しい精臭を嗅いだとか、洗濯前の下着が精液で汚されていたとか・・・。性の衝動に駆られてディルドゥ付きの椅子を自作したまゆみのことだから、元々、淫蕩な血が流れているのかもしれないね。母子相姦という、母親として許されない罪を犯しかねない自分の性を呪いながら、今すぐディルドウ椅子に跨り、太い淫具で罪深い部分を罰しなさい。  
 
  あき  [初投稿]  
乳首をワイヤーでっていう投稿を見て、私も乳首を苛めたくなりました。

輪ゴムで両方の乳首をしばり、突起した乳首を、指ではさんだり、こすったり。
つまんだり、ひっぱったり・・・。

あぁぁぁーーーー。
すごい感じる。
前にチャットで、男性に、「乳首だけでいける?」って聞かれたけれど、今夜は乳首だけで本当にいけそうです。

敏感に勃起した乳首にキンカンを塗って、スースーとした刺激を与えてみました。
感じるぅ。

うぅうううううーー。
感じる。

おまんこも濡れてきちゃいました。
おまんこを触らなくても濡れてるのが解るぐらい、ぐっちゃりと。

あんあんあぁん〜。
いくいくぅーーーーー。
 
 
そんないやらしい乳首は、もっと痛めつけてあげなさい。割り箸で挟んでから、箸の両端を輪ゴムで縛ってあげるといい。あきの乳首は、苛められて喜ぶマゾ乳首…。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.218 (相姦・乳首)
・ No.217 (秘書・露出)
・ No.216 (妊婦・人妻)

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
相姦 未亡人×義息子 関連
義母の疼き
義母の疼き
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.