妊婦淫欲オナニー・人妻複数プレイ告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち216 みなみ・恵子 「妊婦淫欲オナニー・人妻複数プレイ告白」


  みなみ  [初投稿]  
はじめまして。
妊娠6ヶ月のみなみです。
今、仕事中に、会社から告白しています。

私は昔から性欲が人一倍強いです。
現在妊娠中ですが、結婚はしません。
なので、セックスがしたくても相手がいないのです。

毎日オナニーをしています。
携帯のカメラで、異物を咥え込んだ自分のオマンコを写したり、乳汁の出るようになった真っ黒い乳首を写したり・・・それだけで興奮して、びしょ濡れになってしまいます。

もちろん会社でもします。
誰もいなくなった隙に、大股を広げてオマンコをまさぐります。
最初はクリをいじり、イキそうになったら止めて、膣の中に指を入れます。
ガバガバで真っ黒なみなみのオマンコは、指が何本でも入ります。
ぐちょぐちょにかき混ぜて、腰を前後に激しく振ります。
口を開けながら、情けない声を出しながらイッてしまいます。
・・・事務所の机で・・・でも、オナニーじゃ物足りないんです。

10代の頃に経験したように、何人もの男の子に囲まれながらセックスがしたいです!
同時に何人もの相手をしながら、気が遠くなるほど突きまくって欲しい!!
高校生の頃のように、女の子のオマンコ舐めてあげたい。

ああ・・・私は変態です。
性欲しか無いんです。
男の人を見ると、セックスする事しか思い浮かびません。
誰かにみなみのオナニーを見てもらいたい。
みなみを見て興奮して欲しい。
そして、いきり立ったチンポをオマンコにぶち込んで欲しい・・・。

でも、女の子のオナニーを見て、いじめてあげたい・・・。
恥ずかしがって、イヤイヤする女の子の乳首をつねって、勃起したクリトリスを転がしてあげたい・・・。

みなみはどうすればいいですか?
ボテ腹のくせに、チンコとマンコを欲しがる淫乱女です。
 
 
いやらしい妊婦さんだ。携帯のカメラで満開のオマンコを写メして送ってきたのは、みなみかな。欲しくてたまらないだろう?若い女の子の割れ目とギン勃ちチンポ。舌で唇を舐め回しながら、ぱっくりと開いた淫乱マンコに指を突き立てて見せなさい。  
 
  恵子  [バックナンバー705]  

初めて、複数プレーをしてから月に2回はしています。
主人はもちろん知りません。

前回は5Pでした。
私の望みで‥‥今年になってから私のおまんこを突いたPは30本になります。
主人とはセックスレス状態ですので、オモイキッテ陰毛を剃りました。
もう女としてはあとわずかですので、楽しみたいと思っています。

今、美容整形を考えています。
バストの形を整えて大きくし、また私の小陰唇はかなり大きくたるんで、ワレメから出ているので綺麗にしたいと思います。
陰毛を剃ったら、すごくグロテスクに見えたらしく、「奥さんの小陰唇黒光りですごくいやらしいよ」と言って、手でつかんで大きく広げ、おもちゃにして虐めるのです。
恥ずかしいのですが、すごくヌレヌレになりました。

4人の男が交互に突いてくるのですが、射精をする前に突くのを止めて、別の男がまた突いてきます。
ものすごく疲れますが、おまんこは洪水状態です。

明日もいきます。
考えただけで熱くなり、今日は2度もオナニーをしましたよ。

 
 
今日もまた何本ものペニスを握りしごき、おしゃぶりし、おまんこに突き立てられているんだろうね。淫欲に酔いしれる恵子のよがり泣きが聞こえてきそうだよ。どれだけハメ狂わされたか、また告白しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
足腰立たなくしてあげる♪
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.215 (淫語・拷問)
・ No.214 (露出・仕置)
・ No.213 (露出・仕置)
・ No.212 (露出・仕置)
・ No.211 ( 露出 2態 )

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
人妻 セックス 複数プレイ 関連
人妻温泉 癒し系 20
人妻温泉 癒し系 20
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.