盗撮ノーパン露出告白・露出バイブオナニー目撃談 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち219 るみ・しおり 「隠し撮りノーパン露出・目撃!露出バイブオナニー」


  るみ  [初投稿]  

先日、TVのニュース番組「特番」で、『三○宮駅にはびこる隠し撮り犯を取り締まる女性捜査官』が放映されていました。

それを見て、近所だったので、『是非、隠し撮りされに行かなくては!』と思い立ち、ミニスカートを履いて駅に行きました。

駅に行くまでのあいだ、朝一のオナニーを済ませて、なんとノーパンで行きました。
携帯電話をいじったりして誰かを待つ素振りをして、1時間足らず…。
一人の男の人が私のそばに近づいてきました。
バッグを片手にして、いかにも不自然な感じです。

私のおまんこはそれだけでグチュグチュになりそうでした。
本当はローターを入れてきたかったくらいなの…。
私のそばで、ただ立っているだけの男。
音も何もしません。
わたしのミニスカートめがけてバッグを向けています。

『きっと隠し撮りされてる』と思うだけで、おまんこから太ももまでマン汁がこぼれていきそうでした。
柱の影にいたせいか、私がみじろきもせずにいると、男はだんだん近づいてきました。

私はおまんこを見てもらいたい一心で、股を開いたままにしていました。
マン汁が見つかってしまったのでしょうか、男はさらに擦り寄ってきます。
そして、私のスカートのなかに、その男の手が…

……  (以下、文字化け)

 
 
期待どおり(それ以上かな?)の展開になったみたいだけれど、後半が文字化けしていて読めなかった。名前のあたりも・・・。このあと、どうなったのか、気になるところだよ。  
 
  しおり  [初投稿]  
はじめまして、しおりです。
この前、偶然このHPを開き、皆さんの告白を読んでいると、私と同じような人がたくさんいることを知り、勇気を持って告白させて頂く決心をしました。

私は前から、「人前で恥ずかしいところを見られたい」という願望が強く、いわゆる野外露出に大変興味がありました。

ある平日の休みの日、私がショッピングセンターに買い物に行ったときのことです。
婦人服売り場でカットソーを見ているとき、ひとりの女性客に気づきました。

その女性は体の線を強調するTシャツに超ローライズのデニムを穿いていました。
良く見ると、ノーブラでハッキリと乳首が立っているんです。
そして、デニムのポケットからも何か紐がズボンの中に…。
そう!ちょうどアソコの方へ入っているんです。

商品を探す振りをしながら、私はその女性に近づきました。
さりげなく注意して見ると、その紐はコードでした。
そして「ブーン、ブーン」と音が聞こえます。
間違いなく、“バイブ”の音です。
しかも、デニムの股の部分には“シミ”までつくっています。

私は他人事ながら、ドキドキしてしまい、頭がボーとしてきました。
そして、“うらやましい。私も…”と考えはじめていました。

女性の顔を見ると、眉間にシワを寄せ、必死に何か堪えているような顔つきです。
そうです、明らかに“イク”のを我慢している顔です。
すると、その女性が、少しよろめくようにしてトイレの方角へ歩き出しました。

こっそり後を付けて行くと、やはりトイレへ入りました。
物音がしないようにコッソリと、女性の隣へ入り、聞き耳をたてました。
すると…例の“バイブ”の音が聞こえ、女性の必死に何かを押さえるような あえぎ声が聞こえてきました。

あっという間に“イッた”のが分かりました。

バイブの音が消え、今度は“ネチャ、ネチャ、クチュ、クチュ”という音が聞こえ始めました。
指をおまんこに入れて、出し入れしているようです。

“あぅ、イイ、あっ”
“ネチャ、クチュ、ネチャ”

あえぎ声といやらしい卑猥な音を聞いているうちに、私も我慢できなくなり、穿いていたデニムとショーツを膝まで下げて、おまんこをさわってしまいました。
今までにないくらい“グッショリ”と濡れていました。

良く見ると、ショーツだけでは“愛液”を吸収できず、デニムにまで“シミ”をつくっていました。
夢中で、おまんこ に指を2本突き立て、出し入れしました。
人差し指と中指はおまんこの中に、親指はクリトリスを“コネマワス”ように、すごい速さで動かしました。
私の“音”も、彼女に負けないくらい、恥ずかしい音をたてています。

“グチョ、ネチョ、グチョ、ネチョ”

声を必死でかみ殺しましたが、“イイ、うぅ、あぅ” “イクっ!”

私もあっという間に“イって”しまいました。
それでも、まだ満足できず、おまんこをさわり続けました。
2本の指では満足できなくなり、薬指も入れてしまいました。
最初はきつかったのですが、私のおまんこはすぐに3本の指を奥まで飲みこんでしまいました。

なおも、私は…思い切って、小指まで突っ込んでしまいました。
4本の指が入ったことで、さすがに、私の淫乱なおまんこも悲鳴をあげています。
おまんこ、こわれちゃうかも…。

“グチャ、ネチョ、グチョ、ネチョ”
“ああぅ、でもイイ、イイ。おまんこイイ、おまんこ、こわれても良い”

必死に声をかみ殺しながら、また“イッて”しまいました。

ふと我に返ると、隣りにいたはずの“女性”は居ないようです。
あわてて、濡れたショーツとデニムを穿き、外に出ました。

鏡の前で、あの“女性”がこっちをみて、微笑んでいました。

ここまで書いたら、また興奮がよみがえり、私のいやらしくて淫乱なおまんこはまたもや“グッショリ”状態です。

我慢できなくなりましたので、今晩はたっぷり“オナニー”します。

はじめての告白なのに長々と書いてしまいました。
申し訳ありません。
また、告白したいと思います。
 
 
Hな体験を書いているだけで、そんなに興奮してどうするんだ?しおり。この告白にはまだまだ続きがありそうだね。しおりとその女性とのあいだに何もなかったなんて言わせないよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.219 (盗撮・露出)
・ No.218 (相姦・乳首)
・ No.217 (秘書・露出)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
女性捜査官 関連
巨乳女捜査官凌辱レイプ
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.