変態マゾオナニー・自縛自画撮りオナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち224 キトラ・郁子 「変態マゾオナニー・自縛自画撮りオナニー」

  キトラ  [初投稿]  
今までずっと拝見させていただいていましたが、今回初めて告白します。

普段はあまりエッチな気分にならないから、自分から求めることは少ないのです。
でも、一度エッチな気持ちになると、変態なオナニーをしないと気がすみません。

今日、そのオナニーをしたので報告します。
まず、乳首とクリに紐でいくつもつなげた洗濯バサミを挟みました。
外すときは思い切り引っ張って、それを何度も付けたり外したりします。
乳首とクリがジンジンして、何度もイッてしまいました。

また全部つけた状態で、アナルとオマンコにきゅうりとかにんじんとかの野菜を入れて、中をぐちゃぐちゃ音が出るまでかき回してイキます。
これでエッチな気持ちが収まるときもありますが、今日みたいにもっとエッチなことをしたいと思うことのほうが多いです。
今、ちょうどその格好をしています。

次にビニールテープを乳首から自分のオマタに食い込むようにかけて、胸で貼り付けて固定します。
でも、すぐにはずれちゃうので、乳首の上で粘着テープで固定します。
あとは、その日の気分しだいで、ぎちぎちに固定します。
でも絶対に恥毛の上に、強力な粘着テープを貼ることは忘れません。
足も固定しちゃったから、今の私はパソの前でMの字にオマタを広げて恥ずかしい格好です。
でも、たくさんの人に見られているって想像すると、イッちゃいます。

今はしてないけど、たいていは手首も足に結び付けてます。
色々体勢を変えたら、食い込み方が変わって、そのたびに気持ちよくて・・・・・。
あん!って感じです。
本当は、attsu様のようなご主人様がいて、卑猥な言葉で罵られて、鞭でお仕置きして欲しいんですけど。

テープをはがすのが一番気持ちいいんです。
勢い良くはがすと、さっき洗濯バサミで傷ついた乳首が痛くなって気持ちいいんです。
恥毛の上のテープも、めっちゃ早くはがしたらいっぱい抜けて快感です。
今夜は、最後に美容吸引器具でクリを吸引しながら寝ようと思ってます。

長くなってすいません。
今からテープをはがして気持ちよくなります。
私の変態なマゾぶりを聞いていただき、ありがとうございます。
 
 
乳首やクリトリスを痛めつけて喜んでいるキトラの変態マゾぶりが、よくわかったよ。手芸用のゴムヒモを、離れた場所にあるフックにかけなさい。ゴムの端に結ぶのは洗濯バサミ。乳首とクリを挟んだら外れるまでジリジリと後ずさりしてみよう。気持ちいいところをかき回しながら、できるだけゆっくり下がるんだよ。何回外せたか、あとで報告しなさい。ご褒美は、キトラの好きなテープ剥がし。  
  郁子  [初投稿]  
姿見には、革のロープをかけられた私が映っている・・・。

私のオナニーは自縛。
椅子に両足を縛って、バイブであそこをかき回したり、股縄を広げながら床のバイブに腰を沈めたり・・・。

テレビの画面には、この前撮ったオナニーのビデオが映っている。
ロープでがんじがらめにされたり、椅子に固定されたまま、あそこをめちゃくちゃに弄ばれたりされてみたい。

時々、本で覚えた亀甲縛りにコートを羽織って、夜中に出かける。
誰もいない河原でコートを脱いで、バイブのスイッチを入れて逝く。

これが私のオナニーです。
 
 
よく告白したね。誰にも見せられないマゾオナニーをたくさん撮りためて、いつか郁子を可愛がってくれる人に見てもらいなさい。  
 
  ・女だって見たい!アダルト動画 男たちに人気のエッチな映像を覗く  
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.224 (マゾ・自縛)
・ No.223 (レズビアン)
・ No.222 (6P・手術)

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
変態 乳首 オナニー 関連
変態セルフ乳首舐めオナニー
変態セルフ乳首舐めオナニー
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

Adult Only =18禁
Adult Only
CARIBBEANCOM
     あらゆる欲望がここに・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.