相姦人妻・女子高生近親相姦 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち235 尚子・なな 「相姦人妻・女子高生父娘相姦」

  尚子  [初投稿]  

若い方達に混じって私のようなオバサンが・・とも思いますけれど、私、彼氏がいます。

私は42歳、専業主婦です。
彼氏は16歳。
親友の息子です。

私の娘とは1歳違いの幼なじみで、 家族ぐるみの仲良しなんです。
娘が高校受験を控えていて、時々勉強を見てもらったりしていました。
娘が彼に憧れていて、恋愛感情を抱いてるのも知っていたのに、私は彼と付き合っています。
時々2人きりで会って、デートして・・はたから見れば親子にしか見えないでしょう。
私自身、「こんな息子がいたらいいのに」って思ってしまうこともあります。

彼氏と言っても肉体関係があるわけではありませんでした。
デートの後、私の家でキスしたり、抱き合ったりする程度でした。
先日までは、彼はまるで母親に甘えるみたいに私の胸に顔をうずめたり、甘えて唇を求めたりするだけだったのに、硬くなっている彼の股間が愛おしくて、私の方から誘って手で慰めてあげてしまいま した。

私は1度だけのつもりだったのに、昨日も娘に勉強を教えてくれた帰りに、車で送りながら別れ際に手の愛撫を求められて、拒みきれなくて慰めてしまいました。
私も年甲斐も無く興奮してしまって、家に帰ってから、シャワーを浴びながら、彼のを想って指で自分を愛撫してオナニーしてしまいました。

昨日は娘の顔をまともに見ることができませんでした。
妻として、母親として、失格な女です、私・・。

 
 
  先に手を出したのは尚子の方なんだね。いけない女だね。やりたいさかりの子を目覚めさせたら、どうなるか想像できないわけでもないだろうに。毎日求められているんじゃないかな。  
  なな  [初投稿]  

attsu様、初めまして。
ななと言います。
私の体験を聞いて下さい。

部屋で一人、このHPを見てオナニーしていたときのことです。
急に父が部屋に入ってきたんです!
父は興奮していたみたいで、すごく息があらくなっていました。
その手にはネクタイが握られていました。

私は「いやだ!やめて!」と言いましたが、父は、抵抗できないように私の腕と足をベットに縛り付けました。
そして、私の服を全てはぎとって、胸を舐めてきました。
焦らすように舐めるので、知らないうちに声がでていました。

舐める場所がちょっとずつ下の方に下がり、最後にはクリ○リスとおま○こを舐め回されました。
すごく感じちゃって、父に「イヤだって言ってるのに、ななの液、いっぱいでてるぞ」ってからかわれました。

父は自分のズボンをおろし、固くなったぺ○スを私のおま○こにあてがいました。
私は初めてだったので、大きな声で「痛い!!」と叫んでいました。

でも、されているうちにだんだんと気持ち良くなっちゃって・・・
……っ…あっ…あん、なんてやらしい声も出てたと思います。
最後は、イッてしまっていました。

また、あんなふうに犯されてみたいとゆう気持ちがあります。
こんなエッチな、ななにご命令を下さい。

 
 
  こんないけない妄想(?)をして・・・。全裸になって鏡の前で立ちオナニーしなさい。なながどれほどエッチな子か、自分の顔とあそこを交互に見比べながらしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.235 (相姦告白2)
・ No.234 (雌犬・マゾ)
・ No.233 (罰・調教・M)

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.