お仕置きオナニー・調教願望・妄想マゾオナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち233 杏奈・美柚・ゆき 「お仕置きオナニー・調教願望・マゾオナニー」

  杏奈  [初投稿]  
普段は普通に過ごしていますが、家に帰ってからは部屋でオナニーしてしまいます。

クリを弄ることが大好きで、オナニーばっかりしています。
頭の中は妄想でいっぱいで、クリ弄りのことばっかり考えてしまいます。

罰とかお仕置きという言葉が好きで、自分でノルマを決めて、守れなかったら罰だとか、そんなことばっかりやっています。。。
 
 
  そんないけない一人遊びをして感じているんだね。次は、杏奈の一番いやらしい妄想について話してごらん。自分の体にどんな罰を与えて喜んでいるのかも教えなさい。  
  美柚  [初投稿]  
私はすっごく幼くて、まだSMなどの知識もあまりありません。
でも、どんないじめられ方をされたいかをこうやって書こうとしているだけで、マンコがぬれています。

私はきつく縛られ、言葉責めを受けてみたいです。
「メス犬」とか、もっとひどい言葉で責められてみたいです。
そして、極太バイブをマンコに入れられたいです。
そのまま放置とかもされてみたいし、生活も命令されて・・・。
うん○とか、おしっことかも好きなようにできないとか、いろんな屈辱的なことをされてみたいです。

私にはお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんのちんちんを入れてほしくてしょうがありません。

こんな私はいったいどんな大人になってしまうんでしょうか?
どうなるかはわからないけど、大人になって、メール調教や、ちゃんとした調教を受けてみたいと思っています。
 
 
  私が告白文のどこをどう添削したかわかるかな?SMやエッチなことを知る前に、もっと勉強をしないとダメだよ。美柚が好奇心旺盛な子だってことは認めてあげよう。  
  ゆき  [バックナンバー174]  
ゆきです。
オナニーがどんどんエスカレートしています。

最近は、乳首の根元を割り箸ではさんで、乳首には、ひも付きの洗濯バサミを2つつけてつぶします。
もちろん、紐はひっぱって、自分で乳首をいじめます。
最近は、舌を洗濯バサミではさむと気持ちいいことがわかりました。

オマンコには、いつもは、香水ビンをつっこんでます。
でも、今日は、ちょうどいい、ズッキーニがあるので、それを使います。

最近、彼ができそうなのですが、そのひとがSで、鞭を使いたがっています。
今は、断っていますが、想像しただけで、あそこがジンジンしています。
ああ、首輪をして、特大バイブを2穴に入れられて、股を開いて、腰をふりながら
よだれをたらしているゆきをみてください。

御主人さまのおチンポにむしゃぶりつきたい。
そして、お仕置きで鞭をいれられているのに、うれしくてオマンコからどろっとした汁を太股にたれながしているところを写真に撮られたいです。
 
 
  鞭を入れられて、よがるマゾ女だとバレてしまうのが怖いのかな。M性を彼に早く告白して、牝犬として可愛がってもらいなさい。ゆきなら、鞭でアソコをくすぐられるだけで、トロリと淫汁を垂らす女にすぐなれるよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   高画質の興奮映像を
   月会費でダウンロードし放題!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.233 (罰・調教・M)
・ No.232 (露出・雌犬)
・ No.231 (調教・露出)

アダルト・グッズ

[女性に人気のラブグッズ ]

通販バイブ売れ筋ランキング

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.