露出散歩・オナニーナース・露出オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち236 千恵・まみ・しょうこ 「露出散歩・オナニーナース・露出オナニー」

  千恵  [再投稿]  
露出大好き変態豚の千恵です。

大変ご無沙汰してます。
アッツ様、あたしのこと覚えてくださってましたか。
ページの内容も随分変わってしまいましたけど、いつも見させてもらってますよ。

露出の方は時々してたけど、告白するほどじゃなかったし、エステの露出も部屋から出てうろつくだけで内容もそんなに変わらないから告白しなかったの。
でも、この前ついに究極の経験をしたので聞いて下さい。

深夜の2時50分ごろ、目を覚ましたあたしは白のスケスケショーツ一枚で家を出たの。
外の空気は生暖かくて、なんか蒸し暑い感じで、ちょっと不気味だったけど、とにかく歩いて車の通りに出ました。
そうそう、24時間営業のレンタルビデオ屋さんは2時までの営業に変わってしまったのでスリルが半減してしまい、がっかりです。
その代わり、コンビニがもう一軒あったので、そちらの方まで歩いて行く楽しみができました。

そのコンビニは公園の前にあり、時々、男の子たちが夜中にたむろしているようで、あたしはその前を歩いてみようと思いました。
身長147センチと小柄ですけど、オッパイ88センチの身体を見てもらうのを楽しみに車の通りに出て、オッパイを隠すことなく横断歩道の前まで歩いて行きました。
途中、トラックやタクシーが通り過ぎて行きました。

横断歩道を越え、ビデオ屋さんの前を通ってコンビニの近くまで歩いたとき、後ろから自転車のライトがあたりました。
慌ててオッパイを隠しましたが、心臓はバクバクでした。
振り返ると、女の子でした。
あたしを見ると、「えっ」って感じで、そのまま走り去って行きました。

あたしの方は胸の動悸がおさまらず、ちょっと怖くなりました。
でも気持ちを落ち着かせて再び歩きだしました。
コンビニに着いて店の中を見ると、店員が奥の方で座ってるのが見えました。 あたしの方を見なかったので、店の前を歩いてみました。
心臓はもうバクバクです。
なんとか歩けたのでホッとしながらもう一度店の前を通ったのです。

その時でした。

「おい、あれ見ろよ」と男の人の声が聞こえたのです。
声がした方を見ると、公園に男の子が3人いたのです。
あたしの方からは見えにくかったのですが、ベンチに座っていたようなのです。
「おーい、待てよ」と言う声が聞こえて、あたしの方へ歩いてきました。
急いで帰ろうと駆け出すと、その3人も追いかけてきたのです。
「待てよ、逃げるな」と、どんどん追いかけてきます。
あたしは必死になって横断歩道を横切り、車の通る道を駆け抜けて、家に飛び込みました。

ドアを閉めて息を殺していると、しばらくして、その3人の声が聞こえてきました。

「見つからないなぁ」
「パンツ一丁で歩いてたな」
「逃げ足が速くて捕まえられなかったけど、今度は必ず捕まえてやろうぜ」

時計を見ると3時30分でした。
もし捕まってたら犯されてたかもしれない・・・そう考えると、怖くなってきました。
それからは露出はしていませんが、スリルが忘れられないので、またやろうと思っています。

アッツ様、まだまだ暑いので身体にお気をつけ下さい。
 
 
  千恵こそ、気をつけなければダメだよ。単独露出をするときは、くれぐれも注意すること。いいかな。  
 
  まみ  [初投稿]  
看護師をしています。

勤めている病院のトイレでオナニーするのがやめられません。

彼ともセックスはしていますが、それとは全然ちがう快感です。

すっごくいやらしいこと、悪いことをしている感じが最高です。
 
 
  エッチな看護士さんだね。でも、そのドキドキがたまらないんだね。「まみはいけない看護士です」って言いながら、オナニーしなさい。  
  しょうこ  [初投稿]  
初めて投稿します。

私、すごくいやらしくて、変態なのかなぁって思うんです。
パンティが透けるほど、タイトな白の超ミニスカをはき、小さめの派手なパンティをムチムチの桃尻に食い込ませて、それもお尻をわざとらしく振って歩くんです。
いやらしい男の人の視線を気にしながら。

今日もしてきました。
興奮して、ドキドキで、アソコはぐっしょり濡れてました。
おじいさんくらいの人が、じろじろ舐め回すように見てました。
私も、わざとお尻を突き出すようなポーズを取って、挑発しちゃいました。

その後、我慢できなくて、人気のないところでバイブオナニーしてしまいました。
それも、極太バイブ2本で。
あそことお尻の穴に根元まで入れて、ヨガリまくり、いきまくってしまいました。
もうやみつきです。

今度は、私の住んでるマンションのエレベーターでしてみます。
 
 
  いやらしい目で見られれば見られるほど感じてしまう、そうだね?しょうこは露出狂だよ。変態気味のね。太腿の付け根まで見えるくらいのボディコンでマンションの共有部分を歩いたあと、チャンスがあったらバイブを使ってみなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
ナマ濡れチャット EXショット
ライブ・のぞき・2ショット…etc
2,200名以上のHな女の子が登録

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.236 (露出・オナ)
・ No.235 (相姦告白2)
・ No.234 (雌犬・マゾ)

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.