「公開調教奴隷志願」 〜淫乱変態露出雌猫奴隷 相原 麻衣〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち238 相原 麻衣 「奴隷報告 〜奴隷局部身体測定・変態露出給油」

  相原 麻衣 報告3 [バックナンバー237]  
  アッツ様

> 乳首とクリトリスの飾りは私の期待以上で満足している。

お褒め頂いて光栄です。
今後も精一杯頑張らせて頂きます。

> 3サイズ以外にも麻衣の身体の(局部の)詳細なサイズを知っておきたい。
> 乳首と乳輪の色と大きさ、クリトリスとおまんこの色とサイズを教えなさい。
> 乳首とクリトリスについては、平常時と興奮時、最大勃起時の各サイズを
> それぞれ測って報告すること。

サイズを測りましたので、ご報告致します。

まず色です。
乳首もおまんこもいつも弄っているので、 くすんだあずき色…と言えば、おわかりになりますでしょうか?
そんな色です。
興奮すると赤みが増します。

次にサイズです。
興奮してしまう前にと思い、すぐに服を脱ぎ測りました。
乳首は平常時直径 * * 、長さ * * 。
乳輪は直径2.3cm。
クリトリスは太さ * * 、長さ * * でした。

急いで測りました。
じゃないとすぐに大きくなってしまうので…
氷を当てても冷たさで感じて小さくならないんです…。

次に興奮時です。
手で乳首を転がし、クリトリスを親指ですりながら、おまんこに中指と薬指を入れて
10分ほど弄りました。
たった10分なのにすごく濡れてしまいました。

乳首は直径 * * 、長さ * * 。
クリトリスは太さ * * 、長さ * * 。
ここまで膨らみました。

そしてご命令通り、ポンプバイブで吸引し、30分刺激を与えました。
2回もイってしまいました。
外して測りました。
乳首は直径 * * 、長さ1.7cm。
クリトリスは太さ * * 、長さ1.3cm。
ここまで膨らんでしまいました。

これが麻衣の局部のサイズです。
アッツ様に局部のサイズまで知って頂いて光栄です。
それでは失礼致します。

相原 麻衣
 
 
  ずいぶん膨らんだね。麻衣にたくさんの命令が届いている。みなさんの命令に従って、恥ずかしい姿を見てもらってきなさい。  
  調教希望の麻衣に命令できます(羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
  覇簾亜さん(サイト閲覧者)からの命令  
  調教師ってわけではないけれど、 これはあなたに似合いそうな露出だから、 やってみないかしら。

上は何も着ないで、下は股下0センチのミニスカをはく。
バイブを膣の中にいれて、ガムテープか何かで固定する。
ローターもクリちゃんにあてて固定して。
スイッチオンにして車に乗り、ガソリンスタンドへ
ガソリンスタンドのアルバイトがびっくりしてみている姿はたまらないわよ。

私の場合は「中の方の窓も拭いてくれるかしら」って頼んで、わざと中に招き入れて、窓拭かせたりとかしたけれどね^^
中に入れたときに、バイブをわざと動かして喘いでみせたりとかね。
これは大胆すぎるから、まぁ誰か来そうで来ない公園とかで全裸になって、おもいっきりぶらんこに乗って遊んだりすると、ものすごくぬれるわ。

「私は今とても厭らしい格好でバイブとローターまでやって厭らしい事沢山してるの。
誰か犯して!!!!」って叫んだりとかね^^
私の場合は座っているより立ちこぎしてる方が濡れるけどww

ガソリンスタンドか、公園かはあなたの判断にまかせるわ。
とにかく厭らしくて自分をもっと出したいと思うことが一番だわ。
終わったら報告してね。

覇簾亜
 
 
  アダルト動画でMの気分を味わいたい!【羞恥・拘束・強制バイブ関連】アクアリウムTV  
 
  相原 麻衣 報告4 [報告3]  
  覇簾亜 様

ご命令有難う御座います。
昨夜サイズを測った後、2回もイったのに物足りなくて、 早速実行させて頂きました。

上はサイズを測ったまま全裸です。
限界まで勃起した乳首がよく目立ちます。
股下0cmのミニスカを履きました。
黒のタイトスカートを切って改造したものです。

スカートを捲り上げ、まずローターをクリに貼り付けました。
スイッチは胸の真ん中に貼り付けました。
膨張したままのクリは貼り付けただけで、じんじんします。

そして、遠隔リモコンバイブを奥まで挿入しました。
こちらのリモコンは右の二の腕に貼り付けました。
このバイブは反りが大きめで、中で回転するタイプです。
受信部が大きめなので、スカートからはみ出して凄く目立ちます。

準備が出来たので、鍵を持ち、車へ向かいました。
時間は1:30です。
車の鍵を開け、運転に支障をきたすので、 最弱でスイッチを入れて車に乗り込みました。
敏感になりすぎた乳首とクリトリスへの刺激に酔いそうになりますが、 何とか耐えて運転を始めました。

車を止めてオナニーに耽りたい衝動を抑えつつ、 20分程のところにあるガソリンスタンドに到着しました。
出てきたバイト君がびっくりしていました。
ガソリンを満タン頼みつつ、中も拭いてね…と半分喘ぎ声交じりに言うと、喜んで了承してくれました。
すると、1人ではなく2人で来て、助手席と後部座席から中に入りました。

「凄いね露出狂?」
「初めて見たよ」
「ヤラせてくれんの?」
「バイブ動いてんの見えてるよ?」
「スカートも脱げば?」

色々と言いながら窓とかを拭いてくれています。

「命令なの」
「うん、露出狂だよ」
「ヤラせるのはダメ」
「命令の格好は変えられないの」
「感じてるの見てね」

そう答えつつ、私はバイブの刺激に酔っていました。

乳首を摘まれたり、胸を揉まれたり、スイッチをいじられたりしましたが、 私が残り少ない理性でしっかり足を閉じて、シートベルトも外さないでいると、 それ以上はされませんでした。

新しく車が入ってきたら、 「お代は結構です」「また来て下さいね」「これ置き土産だよ」 と言ってスイッチを両方最強にしてから2人が車を降ました。
その場で答えるコトも出来ずにイきました。
窓が少し開いたまま、大声でイったので、 気づくと新しく入ってきた車の女性2人が此方を見て笑っていました。

恥ずかしさと快感にスイッチを切って、ガソリンスタンドを出ました。
せっかくのご命令なので、それから公園の方に向かいました。
しかし公園に着いて車を下りようとした時点で、 もう我慢が限界を迎えてしまいました。

ドアを開けたまま大声で喘ぎながら、 バイブをローターを最強にして、 乳首をこねまわして、バイブでおまんこを掻き混ぜ、 イってしまいました。

そして暫く惚けた後、部屋に帰りました。
時間は3時前でした。
ブランコのご命令を果たせずに申し訳御座いませんでした。
それでは失礼致します。

相原 麻衣
 
 
  麻衣に命令する 【羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等】命令専用フォーム  
     

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.238 (公開調教)
・ No.237 (公開調教)
・ No.236 (露出・オナ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

見たい動画だけ購入できる

[あの大手サイトが新たに開始! ]

ペイ・パー・ビューサイト

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.