虐められたい女性たち 〜性奴隷を夢見るバージン娘サキエ〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち279 サキエ 「玩具と歯磨き粉の虜〜誰かこんな私を虐めてください」

  サキエ [再掲載]  
  はじめまして、サキエと申します。

ついに今年、処女のまま23歳になってしまいました。
そんな私ですが、小学生になる前からオナニーを続けています。
今日は大好きなオナニーについて告白させてください。

オナニーは女の人に虐められる所を想像しながらしています。
別に男の人が嫌いなわけではないのですが、何となく妄想の中の相手はいつも女の人です。
縛られたり、恥ずかしいことや痛いことをされたりするところを想像しては毎日、オナニーします。

普段はクリを痛いくらい弄ったり、おま○こに指を3本くらい入れたり、ア○ルに太目のペンを入れてイっています。
中学のころから弄っていたせいか、特にア○ルで感じてしまいます。
それでも物足りない時はアナルに色々な物を入れています。
氷を3個くらい入れたり、ボールペンが何本入るか試してみたり。

昨夜はこのサイトで拝見した歯磨き粉を試してみました。
少し怖かったので、クリの皮を剥いて少しだけ付けてみました。
はじめは不安で仕方なかったのですが、だんだん気持ちよくなってきてきました。
熱くて熱くて……すぐに物足りなくなってしまいました。

全く我慢できそうにありません。
駄目な私はすぐに塗り足してしまいました。
今度はしっかりと皮を剥いたクリにしっかりとすり込み、おま○こにたっぷり塗りこんで、ア○ルにも歯磨き粉をたっぷりつけた人差し指をねじ込み、かき混ぜました。
気持ち良すぎて、洗い流すのがもったいなくて出来ません。
パンツをしっかり割れ目に食い込ませて、そのまま2時間過ごしました。

いやらしい汁でベタベタのパンツを今も履いています。
そんな私が今やってみたいのは玩具を使ったオナニーです。
処女なのに玩具とか使っても大丈夫でしょうか?
処女でもバイブやローターを入れることは可能でしょうか?
せっかく買っても大きすぎて入らないってこともあるかと心配しています。

どうかご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
 
 
お尻の穴までイタズラしているなんて、いやらしいね。下の口に3本も指を食べさせているサキエなら、バイブもローターもきっと大丈夫。でも、はじめてだからバイブの直径は3センチくらいまでの細めのものを選ぼう。  
 
  初めてのひとりHセット[ラブコスメティック] ⇒おもちゃを使って一人Hを楽しむ  
  サキエ [新着投稿]  
  ご無沙汰しております。
随分前に告白をしたサキエです。

前回の告白の後attsu様のお言葉を頼りに、玩具を数点購入できました。
処女で経験の無い私ですが、今ではすっかり玩具の虜です。
最近では毎日玩具でオナニーしています。

今もクリトリスに最強にしたローターをテープでしっかりと固定しています。
少しのテープではお汁でふやけて剥がれてしまうのでクリトリスからアナルまでテープでぐるぐる巻きです。
腰をくねらし、イヤラシイお汁はテープのためにあふれ出ることを許されず、ぐじゅぐじゅとテープの下から聞こえてきます。

昨日は物凄くエッチな気分でいつもより激しいオナニーをしてしまいました。
サキエは中学の頃からちょくちょく陰毛を剃っています。
いつもより感じやすいし、何だか毛の無いオマンコはとってもいやらしくて、恥ずかしくて大好きなんです。
本当は誰かに命令されて剃りたいのですが……

きちんとツルツルにするために大きな鏡を床に置いてその上で良く見ながら剃っていきます。
それだけで濡れてしまって、剃った毛とお汁が混ざってネバネバです。

目の前に鏡を置き、M字開脚をして足はそのまま固定します。
大きな鏡はいやらしくテカるオマンコから顔まですっかり見えます。

まずは洗濯バサミを大陰唇の左右に2つずつ、乳首にも付けます。
そして鏡をじっと見ながら歯磨き粉をクリトリスやオマンコ、アナルの中にまでしっかり塗りつけます。
アナルにはしっかりと歯磨き粉を付けたアナルボールを入れます。
小振りですが7つの玉を全て収めると少し圧迫感が有ります。
スースーして痛いくらいなのにどんどんお汁はあふれてきます。
お股はすっかり歯磨き粉で真っ白で、固定した足は閉じることもできず、しばらくそのままで放置します。

その間は手で弄ることも禁止です。
鏡の中の私はゆらゆら腰が揺れて変な声が漏らしています。
我慢できなくなるとローターで焦らすようにクリトリスを刺激します。
それだけで足がガクガクしておかしくなりそうです。
たまらなくなり、ほとんど触っていないオマンコに歯磨き粉をたっぷり塗ったバイブを一気に突き立てます。
細身のバイブですが、最強にセットしたまま気が狂ったように抜き挿しを繰り返します。

ジュクジュクといやらしい音が部屋に響きます。
大声を上げてイってしまいました。
バイブを抜くと歯磨き粉なのか何なのかわからない白い汁がゴポゴポとオマンコから出てきました。

こんな感じでオナニーを毎日やっています。
処女だからと躊躇していましたが、細身のバイブは入れてみると以外にゆるゆるでした;
こんなに締りが悪くて良いのかなぁ;;と心配になってしまう半面、次はどんなバイブにしようと淫らな考えで頭がいっぱいです。
苦しくなるくらい大きくて、イヤラシイ色やデザインで……
アナルバイブもいいなぁ〜〜

痛くて苦しくて恥ずかしい事が大好き………
夢はご主人様に仕える性奴隷になることです。
恥ずかしい言葉で虐められて、泣き出すくらい痛くして欲しい……
おしっことか飲まされたり、お外で虐められたい。

こんな私は変態なのでしょうか?
……変態でも良いです。
誰かサキエを虐めてください。
 
 

サキエがこんな変態さんだったとは・・・。これを読んでいるみなさんにお願いしてあげようか?サキエを泣くほど虐めてやってくださいって・・・。

 
  サキエさんへ [新着命令]  
  <misamisa>
こんにちは、アナルがスキとか言ってましたね。

今度浣腸とかは、どうですか?
一度に、イチヂク浣腸を4〜5本注入し、その後アナルバイブを入れて我慢。
きっと痛くて、苦しいですよ。

そして、鏡の前でもらすのです。
サキエさん好みの最高のオナニーだと思いますよ。
ぜひやって感想を教えてください。
楽しみにしてます。

 
  サキエさんへ [新着命令]  
  <ラピス>
歯磨き粉を乳首とクリにたっぷり塗りなさい。
10分たったら、外出。
服装は、全裸にコート1枚。

何処でもいいので3箇所行きなさい。
その3箇所で、オナニーをしなさい。
でもイってはいけない。

3箇所回ったら、公園の男子トイレでドアを開けたままいきなさい。

 
  サキエさんへ [新着命令]  
  <MAI>
今は、ツルツルなのかな?
産婦人科に行って、何かしら理由をつけて剃ってもらっては?
もちろん全部。

診察台で大きく足を開くのはとても恥ずかしいよね。
でも剃られてる感覚に溺れて、きっとたくさん濡れる事でしょう。

家に帰ったら、大きく足を開いて、お灸をすえてみて。
とても恥ずかしい事をしたお仕置と頑張ったご褒美に。
不安と期待でビショビショに濡れるでしょう。

出来るかな?やってごらんなさいな。

 
  サキエさんへ [新着命令]  
  <ken>
サキエは今おもちゃにはまってますね。
なら、そろそろ電マはどうですか?

電マとは家庭用の電気マッサージ機で、こちらではおなじみですね^^
電気屋でそれほど高くなく購入できます。
ダイニングチェアーのような椅子に、背もたれをまたぐように座って、足首を椅子の脚に縛ってください。

ほら、おまたが閉じれないでしょう?
そこに、電マをスイッチを入れずにクリトリスにあてて、椅子に固定してください。
さあ、一息いれて、スイッチを入れてください。

どうです?
そのまま、1時間耐えてみてください。

 
  サキエへのメッセージはこちら(強制オナニー・自虐命令・彼女との妄想プレイ等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  件  名・・・  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  年 齢・・・ 10代  20代  30代  40代  50才以上  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
女性に人気の売れ筋バイブランキング[PR] ⇒気になる売れ筋バイブ
女を磨くお得な注目の2ライン[PR] ⇒パーフェクトウーマンケアセット
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.279(↑PAGE TOP)


薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.