ティーンズ禁断告白 〜露出M(マゾ)散歩・ノーパン露出オナニー・強制おっぱい露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇282 悠・あゆみ・恵巳 「露出M散歩・ノーパン露出オナニー・強制おっぱい露出」


  悠  [バックナンバー278]  
悠です。

言われた通りM散歩に行きました。
普段ほとんど着なくなったシャツに穴を開けて着ました。

下はTバックの前の部分を細くねじって、割れ目に食い込むようにして履きました。
鏡に写した僕の姿はマゾそのもので、下着が縄で縛られているみたいで興奮しました。
それにミニスカートとハーフコートを着て近所の散歩に出掛けました。

夕方だったので、そんなに人はいなかったんですけど、すれ違うたびに僕の恥ずかしい格好がばれてるみたいでドキドキしました。
時々あたりに気をつけながらスカートをまくって、パンツでオマンコを締め上げたり乳首をいじったりして何度もいきそうになりました。

近所だから激しい事はあまりできなかったけど、僕ってばれない場所だったら、もし人が来てもオナニーし続けたかもしれないです。
 
 
いずれ悠にはイクまで外でオナニーさせるからね。お母さんが履き古したストッキングをもらって股縄(=M下着)にしなさい。ファイブミニのペニスを咥えながら、股縄を締め上げるやり方でオナニーしなさい。イケてもイケなくても、今日は他の方法は禁止としよう。  
  あゆみ [初投稿]  
こんばんは。

最近えっちなことに興味を持ち、このサイトをみつけてからはふつうではなくなりました。
ココのサイトで一番良いな〜と思ったのは露出オナニーです。
そこでそれらを参考にして私がやってみた露出オナニーを報告します。

その日は、部活から帰る前にトイレに行き、パンツとブラを取ってバックにつっこみました。
そしていつもの短いスカートをさらに短くしてセーターの先からすこしでるくらいにしました。
ちょっとでもお辞儀をするとお尻が見えたと思います。

トイレから出たときにはもう数人しか学校には残っていませんでした。
門へ歩いているとき、友達が声をかけてきました。

「トイレ長かったね。だいじょうぶ?」

まんこがあつくなるのを感じました。
(そうだ。今、ノーパンなんだ・・・・・)

「私、おなか痛いから帰るね」とだけ言って、急ぎ足で帰り道につきました。
人通りのない道にきました。
あたりは家の明かりがあるだけで静かでした。

私は姉からパクっているローターをバックから取り出し、セロテープでクリに固定しました。
スイッチを入れると、う゛ううううううううっという音が響き始めました。
聞かれると恥ずかしい音ですが、家で使うときよりはいくらか小さめな感じです。

そのとき突然、前の方から自転車のおじさんがきました。
私はあわててスイッチを切ろうとしたんですが、手がふるえて切れません!!
おじさんは、あわてる私を見て見ぬふりをする感じで通り過ぎていきました。

まんこは今までにないくらいぬるぬるでした。
これ以上やったら倒れそうなのでスイッチを止めて、家に帰りました。

最近、ふつうのオナニーでは物足りなくなっています!!
どうか指示を出していただけませんか?
できれば露出か、部屋でできるような指示をお願いします。
 
 
  ローターが消えたって、あゆみのお姉さんあわてているんじゃないかな。では、あゆみに命令だよ。パンツを下ろしてクリにローターを固定しなさい。カーテンのあいだから顔だけ出したらスイッチONだよ。たくさんの人の前で、公開オナニーさせられていると想像しながら行うこと。  
  恵巳 [バックナンバー274]  
恵巳です。

黒のタートルのセーターの胸の部分を切り取って着てみました。
鏡に映った自分を見ると、とってもHな格好で見てるだけで乳首が立ってきました。

ミニを履いて、その上にコートを着て前回と同じコンビニに行きました。
当然、両方の乳首は糸で結ばれてて歩くたびにコートに当たって刺激されて、買い物の間もずっと感じてました。
前回と同じ店員さんだったんですけど、コートを広げると私のおっぱいが丸見えなんだと思うと、それだけで興奮しました。

もしここでコートをあけて、店員さんにおっぱいを見せたらどうなるんだろうと思うと考えただけでドキドキして、思い切って胸がぎりぎり見えないぐらいまでボタンを空けました。
レジの店員さんからは糸が丸見えで、ちょっとへんに動くとおっぱいが全開なのがばれてしいます。

多分、気づかなかれなかったと思うんですけど、それを残念に感じる自分がいてびっくりしました。
attsu様のおかげで自分が本当はとってもHな女の子だというのに気づかされました。

ちょっと怖い反面、これから自分がどうなるかドキドキします・・・。
 
 
  掲載が遅れてすまなかったね。その後、このエッチなセーターを着て外へ出てみたかな。まだなら、これから出かけておいで。帰り道は、穴あきセーターから飛び出した乳首を弄りながら戻ってきなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.282(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな4610(しろうと)
     エッチな女の子たちが
    オナニー・毛剃り・H…!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.282 (露出・M娘)
・ No.278 (剃毛・M娘)
・ No.274 (10代・露出)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.ひとりHはじめてセット
  4.パーフェクトウーマン!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.