クリスマス特別編  〜男性と一生セックスなんて出来ないって思っていた私が・・・〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

告白の贈り物 特別編  美穂・車椅子の乙女(2編)・くう  「管理人が選んだ思い出の告白」



  美穂 [初投稿]  
私、今とっても幸せです。
最愛の男性に昨夜抱いてもらったんです。

痛かったけれど、心は凄く気持ち好い幸せ一杯です。
ダメだわ、上手くこの気持ち表現できません。
私、一生男性とセックスなんて出来ないって思っていたから・・・。

それがこんなに素敵な人に、抱いてもらえるなんて、夢にも思っていなかった。
結婚の申込みまでされちゃって、まだ夢を見てるみたいです。

私、生まれてすぐ病気で高熱が出て死にかけたらしいんです。
両親の必死の看病で命は助かったんですが・・・両脚、膝から下に障害が残り歩くのが大変なんです。

こんな身体になるんなら死んだほうがよかったって、両親に辛く当たったりもしました。
そんな時、突然の事故で両親を一度に亡くしてしまい、絶望感から自殺を図りました。

「そんな事では、命を助けてくれ、育ててくれたご両親に申し訳が起たないだろう」

忠告し励ましてくれたのが、従兄でした。
彼は、今年3*才、伯母さんの息子さんです。
私より9歳年上なんですが、幼い時には、時々遊んでもらっていました。
お父さんは       だったのですが、亡くなった後、彼がお店を造り変えました。

「店で俺を手伝え、いいな?」って、ぶっきらぼうに私に言いました。
その言葉に優しさを感じた私は、「はい」って答えていました。
それから3年間、一生懸命働きました。

彼は、身障者を見る眼ではなく、分け隔てなく私に接してくれました。
そんな彼に好意を持ち、憧れ、尊敬する気持ちが、徐々に恋心?に変わって行きました。

私の身体が普通であれば・・・自分の身体を恨むようになりました。
自然に湧き上がる性欲を、持て余す夜もありました。
性夢に驚き、飛び起きることもありました。

ちょうど3年目の夜、伯母さんから、「美穂ちゃん3年間、よく頑張ったわね」って、お化粧品と道具のセットをプレゼントされました。
「たまには、お化粧でもして息子と遊びに行きなさい。あの子はそういうことが苦手だから美穂ちゃん誘ってやって」だって、嬉しかった。
・・・とっても。

水曜日のお休みに、彼に、勇気をだして私の気持ちを、打ち明けようとしました。
彼はそれを遮るように、「美穂、俺の気持ちを先に聞いてくれ」って言うんです。
私の目を見つめ話してくれました、私への思いを。
そして、決して同情じゃないってことを。

幼い頃から見つめていてくれたこと、美穂の頑張りを知っていてくれたこと。
それから、美穂が話そうとしていたことを、話させてはいけないって思ったその訳を彼は、話してくれました。
そして最後に、結婚を申し込まれました。

嬉しかった、本当の思い遣りを知りました。
一週間前のことでした。

昨夜、美穂は彼に身体の不安を話し、そして体を託しました。
美穂の目を見つめ、優しく彼は言いました。

「美穂、無理しなくていいんだよ」

そして二人は唇を重ねました。
私、初めてのキスでした、暖かく柔らかな唇でした。

彼は、舌を差し入れて来て、美穂の舌先を誘います。
それに答え、美穂の舌は戯れました。
誘われるまま、彼の口内に舌を進めて行きました。
するとイキナリ舌を吸われ、痺れるような快感が波のように全身に広がって目の前に閃光が走りました。

美穂には初めての経験ばかりで、彼にしがみ付いてました。
「美穂、続けるか?慌てることは無いんだからね」って。
「お願い続けて」

私は下着を脱ぎ全裸になりました。
でも脚を見られるのが恥ずかしくて、シーツを掛けました。

「美穂、ダメだよ。この脚だって美穂のために一生懸命頑張って来たんだから」
彼に優しく脚を愛撫されると何ともいえない快感が、脛から膝、太腿を伝いオメコに集まりました。

彼はさらに足の指を口に含み、舌で愛撫してくれました。
その快感は苦痛と言えるほどで、太腿は痙攣し、膣からは淫汁が溢れ出しました。
私は、目を強く瞑り歯を食い縛っていたようです。

「ゴメン美穂痛かったか?」
「ううん、気持ちよすぎて」

いよいよ彼が乗りかかって来て股の間に腰を入れてきました。
静かに優しく腰を進めてくれているのが分かります。
あ、入ってくる、キツイ、メリメリっていう感じがして、痛いって思った瞬間、一気に腰を進めたみたい、激痛で声も出ず気を失ったみたいでした。

今、まだ彼のが入っている感覚がして、女になった実感、噛み締めています。
彼のお陰で、私、自分の身体が好きになりました。
悪い脚も凄く感じるし、彼が言ってくれたんです・・・美穂の膣は凄いよって、末恐ろしいオメコだって、恥ずかしいけれど何だか嬉しい。
美穂、悪い足で歩き難いから、その分太腿をよく使うから、自然と股の筋肉が鍛えられて膣がよく絞まるんだって。

美穂
 
 

よかったね、美穂。なんでも末恐ろしいオ○コらしいね(笑)。幸せに!美穂の告白を読んだ私の友人からメールが届いていた。「美穂さん 頑張れ、貴女に勇気を貰ったわ。ありがとう」(明子)それから、次に掲載する車椅子の乙女さんの告白にも「頑張ってって伝えてください」というメッセージが添えられていた。ここで伝えておくよ。

  車椅子の乙女 [初投稿]  
  attsuさん、告白じゃないんですけど、ごめんなさい。
私、28才、生れつき下半身に障害を持つ、独身女性です。

こんな身体なのに、恥ずかしいんですが、性欲だけは人一倍強いようで、小学4年生の時に、ふとしたことでオナニーを覚えてしまい、母の目を盗んではしています。

インターネットも5年ほど前に覚え、エッチなサイトを読み漁っています。
attsuさんのサイトもその一つです。

夕べ、美穂さんの告白を読んで勇気が湧いてきました。
今までは、家に閉じ篭っていたのですが・・・これからは、外へ飛び出そうと思います。

美穂さん、ありがとう。お幸せに。

車椅子の乙女
 
 
車椅子の乙女も、頭で考えた枠に自分をハメ込んでしまわないでほしいと思う。あきらめてしまうから叶わないものになる…そういうことって少なくないと思うんだよ。  
  くう  [初投稿]  
  どうすればいいのぉ・・・?

好きな人に、告白したいんです・・・。
でも、言う勇気がありません。
助けてください・・・・・・。
両思いになりたいです・・・。

くう
 
 
美穂さんの告白を読んで、くうは感じるものがなかったかな。  
  車椅子の乙女 [連続投稿]  
  attsuさん、ありがとうございます。

早速アップしてもらって・・・でも、私、attsuさんに自己紹介のツモリで・・・
掲載されるとは思ってもいなかったから・・・。

ゴメンナサイ、嘘です。
私、何処か心の中で期待していたんです。

掲載してもらってドキドキしています。
何だかとても気持ち好いです。

私は生まれつきの障害ですので、立ったり歩いたり走ったりしたことがありません。
なのに夢で見るんです、走っている自分を。

性夢も、経験が無いのに・・・経験が無いから反対に、もの凄いセックスをしている夢を見てしまいます(笑)。
最近は困ったことに白昼夢、妄想が妄想を呼び、凄くイヤラシイのを(笑)。

先日も、真夜中に大声を上げたので、母が驚いて部屋に飛んできました(笑)。
私、何回も破瓜の夢を見るんです。
現実には一回だけのことなのに、夢だから、何回しても処女なんです(笑)。
現実にも処女だけどね(笑)。

今までは、誰でもいいから抱いてくれないかなって思っていたけれど、美穂さんの告白を読んで、思い直しました。
自分を大事にしようって。

車椅子の乙女
 
 
読んでいる私の方がうれしくなったよ。ありがとう。車椅子の乙女が心から愛せる相手と結ばれることを祈っているよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜 ♥
四つ葉シルク垢すりタオル
幸せを呼び込むピカピカツヤツヤ肌を目指しましょう!
毎月のリズムを手軽に観察!
女性のための唾液の観察器。ポーチ付きレディデイ・プラス
 
彼がつけて、彼女が感じる…二人が嬉しい新感覚コンドーム 『グラマラスバタフライ・ホット』
 
メニューページ > 淫らな薔薇たちNo.1055 > No.1057 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1057 (SEX・初体験)
 
 

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.