性欲処理に使われています・明子は誰とでも寝る公衆便所女です・乱交 〜50女は淫乱です vol.2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1147 明子(3編同時掲載)  「☆特選告白 明子は誰とでも寝る公衆便所女です」



  明子  [バックナンバー1142]  

明子です。

職場での3Pのことを書きましたが、実はあんなに濃い行為はたまにしかありません。
普段はAさんに「ちょっといいかな?○○の確認手伝って」というふうに仕事にかこつけて呼ばれて、バックヤードの防犯カメラがない小部屋に連れ込まれます。
トイレや屋上に出る点検通路のこともあります。
何も言わずに抱きしめてキスされます。
舌を入れてきて口の中を嘗め回したり私の舌を吸ったり。
このキスが好きで彼に逆らえないのかもしれません。
キスしながら胸やお尻を触ってきます。

キスが終わると肩をつかんで下に下げられます。
私はしゃがみこんで彼のズボンのベルトを緩め、下着を下げ、チンボを取り出してしごきながら亀頭を舐めます。
硬くなってくると彼は私の頭をつかみ口の中にちんぼを突っ込んで腰を使います。ひざをつくとストッキングが破れてしまうのでしゃがんだまま口まんこに耐えます。
口に射精するとさっさと彼は持ち場に帰っていきます。

フェラもさせずに下着だけ下げて後ろから立ちバックで嵌められて中出しされることもあります。

たぶん10分前後くらいの時間でしょうか。
性欲処理だけをされるのですが、私にはそれがたまらないのです。
下着をグチョグチョに濡らしてしまいます。
トイレで急いでオナニーして持ち場に戻ることもよくあります。

常駐している男性正社員3名のうち店長はどうも十代の学生と付き合ってるらしく私たち中年のおばさんには目もくれません(苦笑)
Aさんともう一人のHさんは熟女好きです。
派遣やパートの主婦はあとくされも無く最高の性欲処理女だと思ってるみたいです。

 
 
男たちをそこまで増長させた責任は女性たちにもありそうだね。とくに、性欲処理の道具のように扱われることにたまらない喜びを感じる明子のような淫乱熟女に・・・。
  明子  [連続投稿]  
  明子です。

ついさっき帰宅しました。
今は午前一時です。

先週の金曜日に職場の同僚のRさんという派遣仲間と買い物と食事をして軽く飲もうということでシフトの終わった午後から出かけていました。

雨になったので買い物はやめて食事にしました。
そのあとRさんの知り合いがやっているお店でビールを飲みました。
明るいうちから飲むのは久しぶりでかなりハイペースで飲んでしまい、少し酔ったところで三人連れの男性に声をかけられました。
Rさんは見たことがある人たちだったようで安心して誘われたお店に移動しました。
しばらくするとRさんと三人のうちの一人が一緒に店を出て行きました。
なるほど、そういうことだったのねと思っていると、
「僕らも出ようか」と誘われました。
OKすると二人はタクシーを呼んで私を乗せてホテルに行きました。

嫌な感じはしない人たちだったので覚悟を決めて3Pに応じました。

二人に同時に責められて潮を吹きながらイキまくりました。
何をどうされたのかよくわからないほど激しくむさぼられました。
おまんこにもアナルにも勃起したちんぼをぶち込まれ、私がイッテるのもかまわずに突きまくられ膣内に射精されました。

フェラ、嵌め、精液が流れ出すところを写真に撮られました。

一休みしているとき、男性の一人が携帯で話をしていました。
別行動のRさんと同行した男性と話していました。
あけすけに私をどうやって責めたかを話しています。
Rさんがどうなっているのかも話から伺えました。

話をしながらまた催してきたのか私にフェラをさせます。
もう一人がまた後ろから乗ってきます。

それを実況するように電話でRさんたちに伝えるのです。
Rさんは騎上位で繋がっているようでした。
中年女は腰の使い方がいやらしいと電話で笑っていました。

電話を終えるとまた二人がかりで嵌められました。
たぶん薬を飲んだのでしょう何度射精しても勃起したままでした。
三時間ほど責められてその日のプレイは終了しました。

携帯の番号とメアドを交換しわかれました。

そして今日の午後、また彼らから誘われました。
近くのインターのそばの露天のお風呂があるラブホでした。
Rさんも一緒です。
広い部屋は複数のプレイもOKだということでした。

もう眠くなってきたので内容はまた明日書きます。

Rさんと二人で男性5人の性欲処理女、精子便所女になっていました。
撮られ続けた写真があの人たちに見られていやらしい話題にされるかと思うとゾクゾクして濡れてしまいそうです。

明子は誰とでも寝る公衆便所女です。
 
 

公衆便所女か・・・。恥ずかしい写真もたくさん撮られたようだね。携帯番号とメアドを交換したと思ったら、もう次の誘い。今度は男2人では済まなかったようだね。

  明子 [連続投稿]  
  明子です。

昨日(もう一昨日ですね)のことを報告します。

朝、Rさんから電話があり近くで待ち合わせしました。
Rさんを連れて行った男性が車で迎えに来ました。
Rさんと私を乗せると高速に乗り小一時間走ったところにあるラブホに入りました。
やはり広い部屋と露天風呂があるところで複数プレイもOKなホテルでした。

雨模様になりましたがそのまま外で3Pとなりました。
急いで体を洗うとKさん(Rさんの相手の男性です)の体を洗いました。
Rさんはずっとちんぼを咥えさせられたままです。
構わないからそのまま洗ってといわれて、ボディーシャンプーとスポンジで体を流しました。
Rさんが泡まみれになっても構わず頭をつかんで股間に押し付けていました。
しばらくして今度は私が咥えさせられました。
泡が目にも口にも入ってきましたが、頭をつかまれてのイラマチオを続けさせられました。
太さはさほどではないのですがけっこう長いちんぼでした。
のどの奥を突かれて、えづきながらも耐えました。

雨に打たれながら三人でからみ合っていると、Kさんの携帯に連絡がありました。他の男性が到着したようです。
Rさんに言われてドアのロックをはずしに全裸で行きました。
知らない男性四名が入ってこられました。

七人でお風呂にはいりました。
私とRさんは舐め犬と呼ばれて、命令されるままに舐めたり咥えたりです。

その様子を一人の男性がデジカメで撮影していました。
中年女がちんぼにむしゃぶりつく様を後で見て笑いものにするのでしょう。
誰も射精はせずに私たちの口を楽しんだだけで、雨がひどくなってきたため部屋に入りました。

体を拭いてくつろぐ男性たちにビールを要求されて、冷蔵庫から取り出してもって行きました。
「R。グラスはいらない」
「はい」

私が何のことかわからずにきょとんとしているとRさんは缶からビールを飲むと口に含んでKさんのところに行き口移しでビールを飲ませていました。
「こっちもビール」
私も見よう見真似でビールを口に含みます。
グラス代わりにされるのは始めての体験でした。
Rさんが二人、私が三人のお給仕を勤めました。
のどを潤すと男性たちは私たちをなぶり始めました。

Rさんの喘ぎ声がしました。
おまんこにオルガというバイブを挿入されていました。
抜けない形になっているバイブを入れたままフェラチオです。
私はKさんに手を引かれてRさんの横に四つんばいにさせられました。
フェラで奉仕するのかと思っているといきなりバックから突っ込まれました。
撮影している男性以外の四人が集まってきます。
おまんこと口を犯されました。
Rさんはオルガを入れたままアナルと口を犯されてます。
とりあえず一発抜いておくかと男性たちが笑いながら話をしています。

Kさんは私を後ろから犯しながら、Rさんのことを話していました。
前回の乱交にRさんと別の女性を連れて行ったことを話します。
浣腸と露出でRさんが狂ったように乱れたことや、息子ほどの年の四人の若い男の子たちに五時間以上輪姦され続けたことを話しました。
Rさんはそれを聞きながらもだえていました。

私はバックから犯されているRさんと反対向きにされて、Rさんのお尻の上に顔を持っていかれました。
Rさんのアナルにちんぼが突きこまれるのが丸見えです。
するとアナルを犯している男性が、ちんぼを引き抜くと私の口に突っ込んできました。

数回口を犯すと、またアナルに突っ込みます。
そしてまた私の口を犯します。
苦い味ときつい匂いに涙が出そうでした。
Rさんも恥ずかしがりながら謝っていました。
「うん?浣腸してないケツは汚いか?」と男性が笑いながらいいます。
二人で並べられて浣腸されることになりました。
浣腸やアナルファックはもう何度も経験していますから平気です。

500CCづつ注入されました。
口は入れ替わり立ち代りやってくるちんぼを咥えたままです。
注入が終わるとまた露天風呂に出されました。
ゴロゴロするおなかをなだめながらおまんこにちんぼを受け入れます。
Rさんも横で犯されています。
雨に打たれてずぶぬれになりながら穴という穴を使われていました。

やがてRさんの「もうだめ」という声がしました。
騎上位で下から突き上げられています。
我慢の限界。
繋がったまま恥ずかしい音と匂い。
男性の下半身も排泄物まみれですが突き上げをやめません。
Rさんは泣きながらうめいています。
やがて男性が射精してRさんを離しました。

私にも限界がきました。
バックで犯されていますからこのままもらすと男性を汚物まみれにしてしまいます。
でも離してくれません。
女として絶対聞かれたくない恥ずかしい音と絶対見られたくない排泄物・・・
それを繋がったままさせられました。

もう何をされても平気です。
Rさんと体を清めながらレズをさせられました。
アナルの中までくじり舐めあうレズで潮を吹きまくりながらイキました。

ルームサービスの食事を運んでくる女性にも浅ましい姿をさらしました。

性欲処理女、公衆便所女です。
気ままに犯して膣に射精していく男性に奉仕するのが喜びです。
高校生のころから数え切れない数のちんぼに犯され、精液まみれになってそだってきた私は、本当にセックスなしでは生きていけません。

五人の男性に八時間おもちゃにされました。
Rさんは15発、私は9発の射精を受けました。
体中をすき放題にもてあそばれ、排便排尿も見られました。
Kさんのおしっこを飲まされもしました。
全部の穴をいじられ、突かれ、潮を吹かされました。

乱交が終わると二人とも裸のままで車に乗せられ家のすぐそばまで犯されながら帰りました。
RさんはKさんの車に男性二人と乗り、ずっと嵌められたままだったそうです。

私は別の男性たちとやはり犯されながら帰宅。
家のすぐそばでも犯されている写真を撮られました。

自分でおまんこを開いて精液が溢れてくるところをすぐ近所の知り合いの家を背景に撮られました。
下着は取り上げられたので裸の上にワンピースを着て家に駆け込みました。

すぐにシャワーを浴びましたが、にじみ出てくる精液が止まりません。
子宮の中まで注ぎ込まれたのでしょうか。
精液の匂いに酔いながら眠りました。


今日は日曜で出勤でした。

上司のAさんに午後の休憩時間にいつものように倉庫で後ろから犯されました。
昨日から濡れっぱなしで指でさわるとクチュっと音がするほどの明子のおまんこは前戯抜きでもちんぼを吸い込みます。
ショーツの股を横にずらして挿入するのがいつもの彼のやり方。
ガンガン突かれて愛液がポタポタと床に落ちて染みを作りました。
中に精液を受けて身づくろいをします。
床の愛液と精液の染みはそのままにしておいて、Rさんに場所をメールしました。

Rさんは派遣の男性を誘って同じ場所で抱かれたそうです。
すごく早い男の子だったみたいで一分も持たなかったと嘆いています。

思い出してこれを打ち込みながら、何度もオナニーしました。
他の方々は打ち込みながら興奮しないのでしょうか?
私は我慢できません。

三回イキました。
 
 

5人の男たちの歪んだ欲情を穴という穴に抽入され、恥ずかしい排泄までビデオに撮られた揚句、Rさんとも恥辱のレズまん・・・。8時間に渡って嬲り者にされた狂乱の乱交模様は、オナニー無しでは打ち込めなかったようだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
彼の満足度1000%!!
優しい紅茶の香りが漂う、ねっとり『とろとろ』お風呂
 
 
[PR] 本日のマニア動画 (18禁)
18禁です。
安室チャン似の10代妊婦ギャルがホームレスを相手に!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1147 (PAGE TOP↑)


厳選された熟女の人気作品
月額でダウンロードし放題
熟女チャンネル♪
不倫・近親相姦・性奴隷・同性愛

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1147 (熟女・乱交)
・ No.1146 (乱交・セフレ)
・ No.1145 (痴態・妄想)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.