秘密のオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち678 春奈・りな 「私のオナニー」


  春奈  [初投稿]  
私は20才で春奈と言います。

このサイトを見て、ホッとしました。
オナニー癖がある女の子は自分だけでないことが解ったから、前にもましてクリちゃんを弄っちゃってます。

春奈は小さい頃から自分のお部屋があって、だからオナニー覚えてからほとんど毎日してるし、今はお部屋が離れになったことで、何も予定が無い日は、1日に何回もしちゃうから、下半身だけ裸でいることも多くて恥ずかしい。
でも、止められません。

もし1日、クリちゃんを弄れなかったら、知られたくない秘密だけど、多分、目を盗んで隠れてでもしちゃうと思います。
今も下だけ何も着けてません。

クリちゃんをさっきから弄ってます。
春奈、オッパイなんて弄っても気持ちよくないの。
クリちゃんとお尻が・・・気持ちい・・
 
 
隠れてでもクリトリスを弄っていたい子だってこと、もう知られてしまったね。今も下だけ裸の春奈だね?お尻の穴に指を入れて、クリトリスを弄って見せなさい。  
 
  りな  [初投稿]  
はじめまして、りなと申します。

みなさんの告白を見て興奮して自分でいじってましたが、どうしても我慢できずに書き込みしてしまいました。

家ではベランダに出てオナニーしたり、会社のトイレでオナニーして隣の個室に同僚がいるのにドキドキして感じてしまったりしています。

いやらしい事を囁かれると全身感じてしまいます。
こんなイケナイ私を言葉でお仕置きしてください。
 
 
ベランダに出てオナニーしているなんて、何ていやらしい子なんだ。りなは恥ずかしい方が感じるんだろう?嘘をついてもダメだよ。こうして、たくさんの人に恥ずかしい性行動を知られただけで、あそこを疼かせている。いつもどんなことを想像して濡らしているのか、全部白状しなさい。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.678 (露出・オナ)
・ No.677 (露出・オナ)
 

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.