ホテル露出オナニー・セックス(ファック)願望 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち677 くみ・理沙 「オナニー告白・ファック願望」


  くみ  [バックナンバー675]  
くみです。

展示会の仕事で仙台へ行ってきました。
仕事も終わり、会社の子と美味しい牛タンを食べ、その後、宿泊先のホテルへ。
早くお部屋でオナニーしたい。。。
そんな事を考えながら、荷物を持ってそれぞれの部屋に入ったの。

お部屋でまずする事は、勿論カーテンを開けてお向かいの建物のチェック。
隣もホテルで、私の部屋の様子が分かる距離です。

やった!
今日も誰かに見てもらえそう。。。
自動販売機へビールを買いに行き、お部屋へ戻ろうとしたら 「なんだ、くみも?じゃあ一緒に飲もうよ」って同僚の子が声かけてきたの。
え〜、私これからオナニーするのに・・・なんて言える訳もなく、その子の部屋で一緒にビールを飲んで、会社の男の子の話とかして。。。
でもまあ、これはこれで楽しかったかな。

10時半頃、もうそろそろお風呂入って寝るねって言って、自分の部屋へ。
ベッドに座って服を脱ぎ、しばらく下着姿でテレビ見ながら、お向かいの部屋の様子を窺ってました。

誰か気付いて・・・これからオナニーするから見て・・・でも、お向かいのカーテンは閉まったままで、私の姿に気付いてくれる様子も無いから諦めてオナニーしました。

ブラ外して胸を揉んで、ショーツの中へ指を。。。
もう私の液が溢れ出てて、すごく濡れてて指が滑っちゃう。
ショーツを脱ぐと、凄いシミが出来てた。
恥ずかしい匂いも。。。

私の最近のオナニーは、最初仰向けで脚をクネクネさせながら悶えるんだけど、その後うつ伏せでお尻を高く突き上げて、クリトリスを触るの。
向こうから見ると、当然、おまんこもお尻の穴も丸見えで、凄く恥ずかしい格好。。。
ヒダも割れ目からはみ出して、中の部分も見えてるので、本当に丸見えになって、やらしすぎるかも(自分で鏡で見てみたの・・・笑)

だめ、見ないでー!
なんて、オナニー見られてるの想像しながらいっちゃった。

今回は誰も見てくれず、1人さびしいオナニーでした。
その後、カーテンはそのままで、裸で寝ました。
翌朝も、寝起きのままオナニー。
寝起きの時って、自然にあそこに手が行っちゃう・・・笑
頭もボ〜っとしてるので、ふわふわと夢見心地のまま達しちゃうから好き。。。
今回は、普通のオナニーの報告でした。

何かリクエストがあったら言ってください。
今度してみますね。。。

長くなりましたが、オナニーの大好きな久美でした。
 
 
今回はギャラリーがいなくて、残念だったね。惜しいチャンスを逃した人たちもいたことになるかな。夜景でも眺める気でカーテンを開ければ、向かいのホテルにお尻を高く上げ、二つの恥ずかしい穴を丸出しにしてオナニーする若いOLがいたんだからね。思いつくままに、くみへのリクエストをリストアップしておいたよ。アレンジするなり、参考にするなりして、楽しんでごらん。

@窓の近くに椅子を置き(もちろん向かい側のホテルに正面が向くようセッティングすること)、肘掛に両足を開いて乗せたまま(M字開脚で)オナニーする。
Aリクエスト@のソフトSMバージョン。肘掛に乗せた足を浴衣の紐かストッキングで縛ってオナニーする。(足は閉じようにも閉じられないし、くみが見られたがっていることも完全に知られてしまうね)
BホテルオナニーするHなくみのセルフヌード撮影。記念に一番いやらしい写真を管理人宛てに送ること。
CHな割れ目の完全露出。離れた場所からでも、くみのすべてを見てもらえるようにヘアを剃る。剃る前の様子から剃り終わるまで、その一部始終を見てもらう。剃り終わったら、割れ目のフルオープン1分間。(ただし、剃毛は急にベッドインすることになったとき言い訳できないので、あくまでも、くみの自己責任でするんだよ)
 
 
  理沙  [初投稿]  
はじめまして。
ここには以前から遊びに来ていました。
素敵なサイトですね。

わたしも、告白したい願望がありますので、初めて投稿します。
私は現在、海外でひとり暮らしをしています。
住んでいるアパートは日本で言う二世帯住宅のような構造で、玄関が2つあり、私は2階部分に住んでいます。

先日、一階に30代前半の黒人夫婦が引っ越してきました。
とても感じの良い夫婦です。
普段、奥さんは仕事で朝早くでかけて夜まで帰ってきません。
旦那さんは夕方からの仕事なので、学生の私とよく顔を合わせる事が多いのですが・・・私はその旦那さんとセックスがしたくて堪らないのです。

彼が独りの時間を狙っては、玄関で全裸になり、足を開いておまんこを濡らしています。
もし彼が玄関を開けたら、私がオナニーをしているのがバレてしまうのに・・・
それなのに、私はわざと声が聞こえるようにいやらしい声を響かせています。
どうせ聞こえても日本語なら通じないので、「大きくて黒いオチンチンを理佐のおまんこに挿して下さい・・」と言ってオナニーしているのです・・・

昨日、旦那さんが私の部屋のインターフォンを押してきました。
何か大きな声がしたので、私に何かあったのか心配になったそうです。

何か大きな声・・・それは、私のあえぎ声であることは間違い有りません・・・その時の彼は風呂上りで、上半身裸で・・・わたしにウィンクをして明らかにムラムラしています・・・その時、私はブラ無しで白いTシャツを着ていて、乳首が透けているのに、ワザと彼に見せ付けるようにしたのです・・・

おまんこがグチャグチャになっているのが分かりましたが、 「大丈夫です」と言って、ドアを閉めました。

すぐに、玄関で狂ったように声をあげてオナニーしました。
彼が、薄い壁の向こうで聞いているのを承知で・・・

裸になって、乳首とクリトリスにリップクリームを塗りたくりました。
その後、バナナを口に入れながら極太のソーセージをおまんこにぶち込み、彼にファックしてもらいたいと、英語で叫びました。

それから、彼とは顔をあわせていません。
次にインターフォンがなると思うと、ゾクゾクします。
 
 
米国からの投稿、ありがとう。これで知られてしまったね、理沙の部屋からしていた声の正体と、日本人の淫乱娘の淫らな願望を・・・。壁越しに、白い歯を見せてニヤリと笑った彼の顔が目に浮かぶようだよ。赤黒いコックをはち切れんばかりに膨らませた彼が、理沙の部屋のインターフォンを鳴らすのも、もう時間の問題かな。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.677 (露出・オナ)
・ No.676 (オナニー)
 

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.