クリトリス・オナニー告白 〜私の中の淫らな私  「課題の部屋」から〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち717 水都・千晶 「クリトリス・オナニー告白」


  水都  [初投稿]  
初めて投稿します。
水都(みずと)と申します。
私のオナニーは皆さんに比べたら普通かもしれませんが、聞いてください。

オナニーを始めたのは小学生のころからでした。
初めはシャワーで足を思い切り開いて、イくまでしていました。
けれど最近は家族に長風呂だと怒られてしまい、ただの入浴だけ…。
だからどうにかしてこの欲求を、と思い、百円ショップでマッサージ器を購入。
それでクリトリスを苛めています。
そのときも思い切り足を広げて、腰を振って、びしょびしょになって、イくまで続けています。

けれど最近、それでさえ満足できません。
私は処女だから入れるのも痛いし、学生だから本物のオナニーマシーンだって買えません。
…こうやって告白している今も、アソコは濡れてきています。
もっとも、私自身が怯えているのかも。
これ以上の快感に。

実は私、指だけでクリを刺激することは滅多にないんです。
だって今、クリちゃんはヌルヌルに濡れてて、なんだか指でやると、優し過ぎて、逆に感じてきて、怖いんです。
気持ちよくなりたいけど、どうしてもイクまで自分で弄りきれない。

だからどうかご命令ください。
あなた様のご命令なら、私、弄れそうです…。
 
 
次は指だけでしなさい。水都の恥ずかしい部分から溢れ出すおつゆをクリトリスに何度も塗りつけて、イクまで弄りきりなさい。水都ならできるよ。  
 
  千晶 [初投稿]  
はじめまして。

こちらで皆さんの告白や報告を読むだけで、あそこが熱くなって、いつもたまらなくいやらしい気持ちになってしまう千晶です。
千晶はクリトリスで感じるのがとても好きです。
クリトリスを指で弄ってもらいながら、言葉でもいやらしく、やさしく意地悪や、命令をされることをいつも想像します。

千晶は小学校5年生の頃、知り合いの男の人にいたずらをされた経験があります。
当時から早熟で、幼いオナニーを覚えていた私は、ソファでその人の膝に抱き上げられて後ろ向きに座らされ、足を大きく開かされて、あそこを弄られました。

最初は下着の上からだったけど、そのうちに下着の中に指を入れられ…クリトリスを可愛がられました。
小学生のくせに感じて、濡れていたのを覚えてます。
その濡れた汁をクリに塗られて指でこすられると、信じられないほど気持ちよかったの…今でもその時のことを思うと、じーんと痺れます。

ソファで足を広げて、耳元でいやらしいことを囁かれてるのを想像して、クリトリスを触るんです。
また誰かにあんなふうにしてほしい…。
 
 
想像の中で、千晶はどんないやらしい言葉を囁かれているのかな。話してごらん。正直に。クリトリスを触りながら返事を書きなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

  薔薇の館おすすめショップ
デリケートゾーン専用化粧品
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.