レズ願望・人妻妄想バイブオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち716 みるくカフェ・恭子 「レズ願望・人妻妄想露出オナニー告白」


  みるくカフェ  [初投稿]  
私はレズビデオを見ながらします。

男性の出演される物より興奮します。
特に三上翔子さんのレズモノが最高です。
私もあんなふうに責められたい。

トロトロになったアソコを愛撫して欲しいし、お尻にも指を入れて欲しい。
ビデオを思い出しただけで濡れてしまいます。
今日も見ながらします。
 
 
「あなたのクリちゃん、もうこんなに・・・。ここも、もうグチュグチュよ」。こんな言葉を耳元で囁かれながら、優しく意地悪な指使いで絶頂に導かれる・・・みるくカフェの願いだね。  
 
  恭子  [バックナンバー713]  
Attsu様、こんにちは。

美加奥様がそんなに嫉妬深い方だったなんてぇ・・全裸でバイブを入れられたままお庭の木に縛り付けられてしまう・・辱めなのにぃ・・私、自分がされてるような気持ちになってしまって、メッセージを読みながら腿をすり合わせて、腰をモジモジさせてしまいました。

旦那様の精を何度も注ぎ込まれて汚れたままのアソコにバイブを括り付けられてぇ・・何度もイッてしまっているのに、バイブは動き続けたままで、腰が抜けるほど可愛がられてしまう・・・。
・・・そんな妄想をして、私・・全裸になって2階の窓辺に立って、またバイブを使ってしまいました。

目を閉じると、道行く人達が好奇と嘲りの眼差しで通り過ぎる中、木に縛り付けられて、全裸で、バイブの責めに蕩けて腰を揺り動かしている私がいました。
はじめは窓にもたれていましたけど、溜まらなくなってしまって、床に四つん這いになって、窓に向けてお尻を高く上げた格好で、バイブを出したり入れたりしました。

1度イッてしまってもバイブのスイッチは入れたまま・・・私の中でバイブは意地悪く振動を続けてぇ、身体を起こしていられなくて、床に伏してしまって、それでもお尻は上げたまま、2回続けてイッてしまった後はバイブを持っていることができなくて、床に涎が垂れて頬がヌメヌメになってしまってるのに起き上がることも気怠るくて、振動してるバイブが入ったままで動けませんでした。

美加奥様のメッセージをいただくようになってから、お買い物や外出先で、美加奥様と同じくらいの年恰好の女性が気になってしまいます。
先日もショッピングセンターの珈琲ショップで隣のテーブルに淑やかそうなセレブなご婦人がいて、カップを口元に運ぶ姿に見蕩れてしまいました。

・・あの指や唇や舌で・・辱められてしまう・・奥様の足元に跪いて、ご夫婦の愛欲の後始末・・旦那様の精液と奥様の愛液のミックスジュースで汚れた奥様のオマンコを舐め清めさせていただく・・・そんな妄想をしてたら、私、我慢できなくなってぇ・・ショッピングセンターのおトイレでオナニーしてしまいましたぁ。
きっと、隣の個室に入った何人かは気付いたと思います。
だって、長い時間、入ったままで、クライマックスのときは我慢できなくて声ももらしてしまいましたからぁ・・・。
 
 
外出先のトイレでオナニーとは・・・恭子は本当にエッチだね。おまんこもますます、いやらしくなって・・・。美加ご夫妻の前で、それを広げて見せる日も、もうすぐだね。どんな挨拶をすれば、お二人が喜ぶか、そろそろ考えておいたほうがいい。試してみようか。今すぐ、淫乱な女の道具を広げて、口上を述べなさい。  
 
 

恭子へ

あたしよ、恭子。
あたしの指と唇と舌を想像しながら、お股を擦ってくれてるの?
かわいい子・・・早く来なさい・・・こってりと可愛がってあげる。
主人も、あたしのすぐ横で、おチンボ硬くしてるのよ。
あなたの告白を読んでるの。
早くしゃぶらせたいって・・・先走りのお汁まで滲ませてる。
妬けるわ。
主人の太いおチンボでよがり狂う色っぽい恭子の顔が目に浮かぶわ。
楽しみね?恭子。

美加

 
気になりませんか?他人の奥様のこと。淫靡な性愛に溺れ、異常な性欲を貪る人妻たちの痴態・・・>見る
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.716 (レズ・妄想)

・ No.715 (乳房・クリ )
・ No.714 ( 人妻 AV )
・ No.713 (人妻・露出)
・ No.712 (痴漢・露出)
・ No.711 ( 3P・快感 )

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
レズ 三上翔子 関連
拘束椅子レズビアン
拘束椅子レズビアン
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.