OLオフィスH・オフィス妄想オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち730 mimi・トマト 「いけないオフィスH・オフィス妄想オナニー」


  mimi  [初投稿]  
mimiは、事務所で日中、一人で仕事をしています。
朝、みんなが出かけてしまうと一人…。
仕事を早く済ませてしまうと、暇になることもしょっちゅう。
そんな時、ついついHなページを見てしまうの。
無修正のあそこがぱっくり見える写真がいっぱいのページ。
見てると、私も同じことしたくなっちゃう。

穴開きショーツ履いて、クリちゃん見せてみたい。
どんな感じかしらん。
もう思っただけで、おまんこぐちゃぐちゃ。
誰もいないことをいいことに、指が一人でいたずらしちゃう。
薄いブラウスの上からブラを少しズラして乳首をくりくりするの。
じわ〜と快感が広がる。
もう、ぐちゅぐちゅのあそこにストッキングの上から指を這わせるの…。

あ〜ん、声をあげたくなるけど、我慢我慢。
でも、おさわりは我慢できなくて、ショーツの中に指を入れて、思い切りクリちゃんをくりくり。
左手で乳首を摘んでくるくるっと回転させながら、右の指は、ゆっくりクリトリスをさする…。
ああ〜、誰かに吸われたい、舐められたい、思いっきり突かれたい…。
で、とうとういっちゃった…、いけない私。

でもね、危険だったの。
身づくろいが終わったとたん、来客があって。
しかも、とっても好みで前から気になってた取引先の人。
がっしりした体つきがとっても素敵で、抱かれたいなって思ってた人なの。

私思わず、匂いが残ってないかと思って、窓を開けたりして、慌ててしまった…。
でももう、遅かった。
感づかれたみたい。
彼、何だかいつもと私を見る目が違うもの。
何だか熱を帯びてるような…。
そしらぬ顔して、ソファに座って、向かい合わせで仕事の話をしていたんだけど、ミニのスカートから、ショーツも見えそうだし、(濡れてるのわかったらどうしよう)デスクの書類を覗き込むと胸の谷間が見えそうだし(乳首が立ってるの見えたらどうしよう)、もうドキドキ。

で、書類を渡す時にちょっと指が触れ合ったの。
そのとたん、体中に電流が走ったみたいになったの。
指先から子宮まで到達する感じで。
どうやら彼も同じだったみたい。
思わず、見詰め合ってしまった。
そしたら彼、手を握り締めてきたの。
私、もう力が抜けてて、さっきのオナニーのせいかな?彼のなすがままになってしまって、あっという間に口びるを奪われてた。

気づいたら、私の方も夢中になって、彼の口をすってて。
すごく美味しくてとろけそうで…。
もう、おまんこもHな期待で、Hなお汁がとろとろ出てきてる。
彼ったら、ブラをずらして、おっぱいをブラウスの間から引き出すの、ただでさえ大きいのに、ブラに押されて膨張してる。
乳首もすごく勃起して痛いくらい。
彼が乳首を両手の指先で摘んで、キュウとつまみなが、ら左右にくりくりと回してくれる。
自分でするのの数倍気持ち良い〜。
あん、次はって思ったら、彼、デスクで仕事しろ!って、えっ?どうしてもう終わり?

いじわる…。
って思ったらそうじゃなくて、仕事してる後ろから触ってくるの。
今度は、乳首を触りながら、耳元に息を吹きかけて、首筋にキスして…。
片方の手はショーツにかかって…きたの。
あ〜ん、もう早く!
仕事どころじゃないわ!

そしたら、いきなり彼、机の下に潜り込んだの。
そして、ショーツを抜かせて、大きく足を広げて、ぐちゃぐちゃのおまんこを広げて、
ああ、きっとすごい匂いかも…。
クリトリスの周りをゆっくり彼の舌がはってゆく〜。
ああ〜ん、でもなかなかクリには触ってくれないの。
もう何!
じれったくて、どうしようもなくて、ますますおまんこ汁があふれてく〜。
彼、おまんこ汁をじゅるっと舐め取るの。
それも気持ちよくて。

ああ〜ん、事務所にいるのも忘れて、大きなあえぎ声だしちゃった。
そしたらやっと、くりちゃんを舐めて吸ってくれたの。
そしたら、今度はおまんこのほうが肉棒をほしがって。
恥ずかしかったけど言っちゃったの。

「お願い入れて…」

そしたら彼の大きなもの、やっと入れてくれたの。
私の中に、ずんって。
あん、快感。
待ってたの〜。
激しく何度も何度も突かれて、ああ〜、気持ちよくって、気持ちよくって、私すぐにいっちゃった…。
まだまだした〜い、でもここは、事務所。
みんなもう帰って来ちゃう。

その帰り、私もっとしたくてたまんなくて、彼に電話して、おねだりしたの。
ホテルで思いっきり足を開いて、たくさん舐めてもらって、たくさん入れてもらって、ようやく満足できたの。
彼の肉棒はもう、私のおまんこにぴったり。
もっともっと頂くことにしたわ。

あれから仕事中も彼のことを思い出しては、乳首をくりくり触ったり、あそこに指を入れたりしてるの。
彼が来るのを待ちながら。
でもね、最近、他のスタッフの私を見る目が何だかすけべっぽいの。
どうしてかしらん。

あ、彼からメール。
「ローター、プレゼントするよ」
え〜!びっくりしたけど、「ほしくてたまんない。でも、あなたのおちんちんがいいの」と返信。

「僕のを食べながら使うんだよ」

きゃ〜、ますますHな期待感が高まっちゃう〜。
「早くほしい…。両方」
 
 
mimiを見る周りの視線がスケベっぽいのは、mimiからHなフェロモンがでているからだよ、きっと。それで、欲しがっていたものはもらえたのかな?  
 
  トマト [初投稿]  
100円ショップで買った「電動マッサージ」でのオナニーにはまっています。

下着の上からクリに当てます。

最初は弱く、だんだんと強く押し付けていると、あっという間にイってしまうんです。

いつも私の上司の名前を呼びながらイキます。

本当はその上司に会社で思い切り犯されたい・・・そんなことを考えながらします。
 
 
想像の中では、もう何度も犯されているんだろうね。どんないやらしいシチュエーションで犯されているのか、正直に話してごらん。トマトがどれほど淫らなOLかも…。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.730 (オフィスH)
・ No.729 (オナ・露出)
・ No.728 (尿おしっこ)

告白関連動画 ジャンル:OL
休日昼間、オフィスでOLと…
働く美女と性交 倉木みお
働く美女と性交 倉木みお
*ネットでダウンロードできます。

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

自宅でアダルト動画♪
MOODYZ(ムーディーズ)
月額料金で…♥
人気アダルト動画が見放題!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.