レズ痴漢凌辱願望・人妻変態レズ妄想告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち729 雛戯・恭子 「レズ痴漢凌辱願望・人妻変態レズ妄想」


  雛戯  [バックナンバー712]  
こんにちわ・・雛戯です・・・
前回のattsu様の命令なんですが、まだしていません・・・ごめんなさい。

いまは彼女ができまして、とても可愛がってもらっています・・・
カラオケや、ネットカフェとかで、胸をいじられたりしてるんです。

かなりSのはいった人なので、言葉で責められたりすると、もうあそこがたいへんなんです。
エッチも何回も逝かされて・・・体がトロトロにとけてしまいそうなほど・・・・
でも、まだ満足できないんです。

やっぱり、痴漢されたくて・・・・
女の人に、指であそこをぐちゅぐちゅにいじりまくって欲しい。
舌でねちっこくクリや乳首を責めて欲しい。

それも、一人じゃなく、何人も・・・・
バイブや、ローター、ぺニバン(ペニスバンド)で一日中犯されたくって、しかたありません。
だれか、そんなことしてくれる人がいないでしょうか・・・?

彼女は大好きですから、浮気はしたくないですけど、そうされたくて・・・・
どうしたらいいでしょうか?
 
 
雛戯のような子は一日中責め抜かれて、いやらしいおつゆを絞り尽くしてもらわないとダメかもしれないね。募ってみようか?同性に目がないS女性を。  
 
  恭子 [バックナンバー723]  
Attsu様、美加奥様、こんにちは。

あのランジェリーショップでショーツを買いました。
もう何度も利用していますから店員さんも顔なじみになって、私と同じくらいの年齢の店員さんが、私の担当みたいにいつもお世話してくれます。
彼女にすすめられたのは、Tバックショーツ、それもサイドと後ろは本当に紐状でクロッチも極細で、フロントは蝶の形にデザインされたシースルーレースだけのものでした。

いつものように試着室へ行くと、彼女はごゆっくりって言ってカーテンを閉じました。
きっと私が必要もないのに試着室の中で全裸になっていることも、試着したショーツ1枚の格好を鏡に映して食い込ませたり、ゆるめたりしていることも気付いてるんだと思います。

私、カーテンの直ぐそばに人の気配がしてるのに、全裸になって試着しました。
小さな生地のショーツはヘアーがはみ出すのはもちろん後ろははいていないのも同じです。
鏡を見ながら、私、彼女にも一緒に試着室に入って、はしたない下着姿の私を見て欲しい・・って思ってしまいました。

昨日、玄関の中で下半身レースのTバックだけの姿になって、玄関の外に出てチャイムを鳴らしました。

・・美加奥様、ごめんなさい。
昼間、下半身裸で外に出るのは出来なくて、エプロンを着けてしまいました。
それでも玄関先でチャイムを鳴らすほんの数秒間がとても長くて、心臓が破裂してしまうんじゃないって思うほどドキドキしてましたぁ。

その後、そのままの格好を家事をしながら、旦那様に呼び止められて、美加奥様に内緒で旦那様を誘惑して、おチンチンのお世話をさせていただく妄想をしてしまいました。

その後、嫉妬した美加奥様は旦那様の見てる前で、私にどんな風にお世話したのか告白させながら、旦那様より濃厚に、腰につけたバイブのおチンチンでお口もおまんこも、私がイッちゃっても、何度も何度も激しくお仕置きされちゃうんです・・・。
 
 
悪い子だな。お仕置きを期待して喜んでいるなんて・・・。本人の希望で掲載できないのが残念だけれど、恭子宛てに、こんな書き出しで始まるメッセージが届いたよ。「恭子さん、素敵ですね。恭子さんの告白を楽しみにしています・・・」。20代後半の奥さまなんだけれど、ご主人の上司の奥様とレズ関係になったらしく、絶対服従を強いられて、奉仕愛撫の他に、奥様の下着まで口で洗濯させられていたんだそうだよ。その奥さん、恭子にも、美加夫人の汚れた下着を洗濯しながらオナニーする快感を味あわせてあげたいって・・・。

 
 

恭子へ

恭子、あたしよ。
アッツさんが忙しくて、サイトの更新をなかなかしてくれないので、焦れてたの。
ごめんなさいね、アッツさん(笑)
話を戻すわ。
ドアの前で下着姿になりなさいって、あれほど念を押したのに・・・。
恭子、あたし許さなくてよ。
今日、いい事を聞いたの。
恭子みたいなやらしい子を辱めるにはとってもいい方法・・・。
あたしの下着を口でお洗濯するの!
次に会うときはあたしのでさせるけど、今日はあなたのでやってもらうわ。
潔く下着を脱いで、やらしいおつゆでべっちょり汚れた下着を咥えなさい。
口でお洗濯しながら、 おまんこをくじるのよ。

美加

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.729 (痴漢・人妻)
・ No.728 (オナ・露出)
・ No.727 (尿おしっこ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

安心便利なDVDレンタル♪
アダルトDVDレンタル
国内最大の作品数…♥
ネット予約でご自宅までお届け!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.