妊婦レズビアン調教・レズビアン夫人ザーメンオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち745 樹・恭子・美和子 「妊婦レズビアン調教・人妻ザーメンオナニー」


  樹  [バックナンバー189]    
お久しぶりです アッツさん。

以前かおる様の部屋でも投稿させてもらった樹です。
無事女の子を出産し、慌しい毎日を送っておりました。
3ヶ月経ってようやく落ち着き、こうしてメールをさせてもらってます。

今日は出産2週間前に起きた出来事をお話させてもらいます。
以前、私の餌食になったM女さんから「Mネコちゃんの友達が出来たのですが、ネコ同士だと、どうHしたらいいのか分からないので来てもらえませんか?」というお誘いをいただきました。

当然、即答でOKしましたわ。

お腹はもう今にも生まれておかしくない状態でしたが、Mネコ2人相手に3Pできるなんて、なかなか機会ないですからね♪
でも、その時は実家に帰っていて、ペニバンが手元になかったのが残念。。
私の自慢の指テクニックで、見事2人共を悦ばせてあげました。

今度2人と会う時は、ペニバンで犯してあげようと思います。
楽しみだわ♪
またその時は報告させてもらいますね。

愛する旦那に挿入されるのが、やっぱり苦痛な樹より(笑)
 
 
樹、無事出産、おめでとう。M女性に目がない女王様に後継者ができたわけだね(笑)次の投稿が楽しみだよ。  
 
  恭子   [バックナンバー744]
Attsu様、美和子さん、恭子です。

昨夜、夫のザーメンをコンドームに採取しました。
生物(?)ですから冷蔵庫へ大切に保管しています。
今夜も採取します。

だってぇ、夫が家にいるのに、Attsu様にお返事を書きながら、私の淫乱な牝のお道具はいやらしいお汁を涎みたいにたらしてショーツをヌメヌメさせちゃってるんですもの・・・それと昨夜、エッチのあと、また裸でベランダへ出ちゃいました。

火照った肌に夜風が心地よくて・・でも、深夜なのにまだ点々とついてるご近所の家の灯りをぼーとして眺めてたら、冷えちゃってぇ・・また、ベランダでオシッコしちゃいましたァ。

・・でも、今度はお行儀良くちゃんとしゃがんで・・ですよヨ。
 
 
しゃがんでしようが、座ってしようが、お漏らししたことには変わりないよ、恭子(笑)次はきゅうりのペニスを生やして、おしっこオナニーしなさい。恭子を喜ばせたあとのきゅうりはどうするか、わかるね?  
 
  美和子   [バックナンバー737]
恭子さんへ

ベランダでお漏らししちゃうなんて、いやらしい恭子さん。
ザーメンオナニーの準備順調みたいですね。

私もしてるんですよ。
貴女だけじゃなくて私も。
変態主婦仲間の恭子さんのことを考えながら、夫のパンツを代用して匂いを嗅ぎながら、パンストのシームがほつれて破けちゃいそうなくらい弄ってます。

恭子さんがいやらしい愛液で汚したショーツやパンストを舐めて綺麗にしてあげたい。
二人でお風呂に入ってボディソープ泡々の洗いっこしたり、オシッコの見せ合いっこしたり、でも恭子さんは外の方が感じちゃうみたいですね。

私、ベジタリアンですから恭子さんのようにアイテムは玩具じゃないんです。
もちろん悦ばせてくれたあとの野菜はちゃんと食べちゃうんです。
以前にお付き合いしてたマダムに躾されちゃったんです。

いかがですか?
恭子さんも、牝のドレッシングで味付けしたキュウリなんて、とっても美味しいですよ。

恭子さんはもっと太くてごつごつしたゴーヤの方がお好みかしら^^
 
 
ゴーヤのイボイボはなかなか魅力的だけれど、あの太さはどうかな?(笑)美和子と彼女がお互いの愛液を舐め合い、啜り合う・・・。二人はもちろん、見ている方も、さぞ興奮するだろうね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


若妻・熟妻・人妻系母・・・
あなたの夢を叶えたい・・・淫らな妄想世界との出会い
人妻限定、秘密の出会い・・
口淫・手淫・授乳・下着妄想
人妻専門のフェチ系 熟女の日常

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.745 (レズ・精液)
・ No.744 (露出・人妻)
・ No.743 (露出・全裸)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
レズビアン ペニバン 関連
ガチンコレズとスペルマ接吻
熱吻 ガチンコレズとスペルマ接吻
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.