挑発露出・クリトリスオナニー・自画撮りオナニー 〜私のなかの淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち803 rina・カエデ・ミキ 「挑発露出・クリトリスオナニー・自画撮りオナニー」


  rina  [初投稿]  
今日は仕事のあと、ノーパン・ノーブラにピタピタのキャミを着て、その上にジャケット、ミニスカという姿になりました。

最近すごい欲求不満で・・・久々にコレをやってしましました。
駅の階段を上る時とか、たまらなく興奮してアソコがきゅってなっちゃいます。
そのあと、初めてアダルトショップに行き、ローターを購入。
どうしても痴漢されたくて、埼京線へ乗り込みました。

3往復したんだけど、イマイチ混んでなくて・・・わざと前にいる男の人の肘におっぱいをぶつけたり、おしりや股間をさりげなく当てたりするぐらいでした。

もっとぎゅうぎゅうの満員電車でスリスリして、あわよくばおっぱい揉まれたりアソコをぐちゃぐちゃにされたり・・・さらにあわよくば、「ノーパン・ノーブラなんて淫乱な女だ」って思われて挿れられちゃったり、トイレに連れて行かれてフェラさせられちゃったり・・・なんて妄想までしながら昨日もオナっていたのに・・・。

仕方ないから途中の駅のトイレでローター出してオナりました。
男子トイレに忍び込めば良かったかな・・・。
帰りはアソコに風を感じながらチャリのサドルに擦り付けながら帰りました。

昔同じことしてたら前方から来る中学生が突っ込んできそうになって、怖くて避けて逃げちゃいましたけど、今なら喜んで中学生食べちゃうかもw。
でも残念ながら、今日はそういう子がいなかったのです。
 
欲求不満になると、かなり突っ走るタイプみたいだね。電車が混んでいたら、もっときわどい挑発行為をしたね?rina。  
 
  初めてのひとりHはこれから![ラブコスメティック] ⇒オナニーの定番ローター  
 
  カエデ  [初投稿]  
初めまして。
いつも他の人の告白を読んいるだけでしたが、自分の恥ずかしい告白をしたら、それを読んでオナニーしてくれる女の子もいるかなと思い投稿しました。

私もオナニーを覚えたころから、ほとんど毎日欠かさずしてる「マン擦り好き」です。
毎日してるのに、暇な休日だと1日に何回も・・・ダメって思うと余計にクリちゃんを弄りたくなるんです。

だから、中学・高校のころは試験勉強していて難しい問題でつまずいたり、逆に問題が解けたりしたときは、必ず1回いかないと集中出来ないほどでした。
テストが終わった日の夜は、エッチなカッコで・・・私の恥ずかしい秘密は、女なのに、パンストが好きなんです。
今でも1週間のうち4日はノーパンでパンストを穿いて仕事に行ってます。

Gパンのときやパンツスタイルのときは必ずノーパンでパンストです。
スカートのときは、帰る途中でパンティー脱いでパンストを直履きにします。
家に着くと、疼いて仕方ないクリちゃんを弄ります。

先日、パイセクシャルだと言われている先輩の加奈子さんにノーパンでパンストを穿いてるのを見られました。
着替えのとき、誰もいないと思って、スカートをすぐ穿かず、その姿を鏡に写してエッチな妄想をしていたんです。
気がついたら加奈子さんがいて・・・急いだけど、加奈子さんに見られて・・・さらに、私のクリちゃんが大きいことやオナニーが好きなことを知られてしまいました。

また詳しく告白しに来ます。
 
 
  詳しく聞きたいね、加奈子先輩とのあいだに何があったのか。次の告白を待っているよ、パンストフェチの肥大クリ娘 カエデ。  
 
  ミキ  [初投稿]  
今年受験ですが、ぜんぜん勉強やってないんです。
毎日オナニーばっかやってるからです。

いつもは電車の中で、「こんなことされたら・・・」なんて考えてます。
私は中二のときから胸が大きくなってきて、今では90あります。
夏なんか、電車に乗ると必ずジロジロ見られるし、渋谷に行くと、「AVやらない?」なんて言われます。

はじめはぜんぜん思わなかったけど、自分で自分のオナニーの姿を撮って見ましたが、すっごくエロかったです。
それから自分のオナ姿をちょくちょく撮ってます。
 
 
  自分で見てもエロいんだから、ミキのオナニーって、とてもやらしいんだろうね。大きなおっぱいを触りながら、あそこをいじるのかな?オナニーしたら、勉強を1時間集中してやるとか、その逆を試すとか、気分転換にうまくオナニーを利用してみよう。勉強は集中力だよ、ミキ。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい 【Hな素人娘関連】天然むすめ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
      秋の夜長に・・・
      エッチなアダルト動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.803 (露出・オナ)
・ No.802 (人妻・自慰)
・ No.801 (ティーンズ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって見たいエッチな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.