真冬の野外H・野外5P体験・3P初体験 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち842 mimi・ぽん・しのぶ 「真冬の野外H・野外5P体験・3P初体験」


  mimi [初投稿]  
mimiです。

昼間、誰もいない冬の海岸で、防波堤に寄りかかる私を彼が後ろから攻めて来ました。
寒いけど、ミニの巻きスカートにガータータイツ、ノーパンの私…。
彼に会ってるだけで濡れちゃうから、いつでもどこでもOKの状態。
彼はロングコートの前をはだけてるから結合部分が見えないの。
でも、変な動きだから、わかっちゃうかな…。
大丈夫、誰もいない冬の海。
寒いけど、興奮してるし、とっても気持ちよくって、体がポカポカになったの。

もっと燃えたい〜とデートホテルに向ったのだけど、車の中で、彼はずっと私を大股開きにさせて、おまんこをいじるの…。
トラックから見えちゃう〜。
そう思ったら、ますますおまんこ汁が出て…。

「もう、びちゃびちゃになっちゃったよ〜」
「舐めてあげるから〜」

ああああ、彼の舌の動きって、凄いんです!
私を天国に連れてってくれるの〜。
もう、期待で胸が張り裂けそう〜。
あん、私、運転する彼のおちんちんを思わず、パクリ!
おちんちんも張り裂けそうになってた…。
早く入れたい〜。

お部屋に入るなり、彼が後ろから抱きしめてきたの。
すぐに洗面台の鏡の前に連れていかれた…そして、鏡の前でM字開脚…。
とろとろのあそこは剥き出し…。
彼、「自分でさわりな」って。

私、我慢できなくなってたから、思わず触っちゃって、激しくクリをこすって…
そしたら、彼、いつのまにか写真を撮りだした…。

シャッター音の鳴り響く中で、鏡の前でオナニーする私…
すぐにイってしまいました…。
イク姿も撮られちゃった…。
もう、入れてほしくてたまらなくなった私は、「お願い…」って…。
彼、今度は私のおまんこをきれい舐め始めたの…。
舌先でそっとクリを遊んで、そのあとディープに吸い上げるの〜。

か、い、か、ん…。

また、クリでイッちゃう。。。
早く入れてほしいのに…もったいぶらせて…そう思ってたら、いけない妄想が…
クリを吸われながら、おちんちんを入れてもらえたらどんなに良いだろって!。。
彼が2人いるわん!

次は鏡の前で後ろから入れられたの…。
鏡には、私の悶える姿が映ってて…。
両方の乳首を揉まれながら〜。
その後は、彼にたっぷり入れてもらったの。
2ラウンドも!
めちゃめちゃイケた!

彼に次に会う日が待ち遠しくてたまらないの〜。
 
 
これだけ気持ちよくいかせてもらえたら、すぐにでも会いたいだろうね。mimiの告白を読むと、冬の野外Hにコートは必須アイテムだと感じるよ。ただ運転中のフェラは気をつけたほうがいいね(笑)  
  ぽん [初投稿]  

こんにちは。
この前、露出オナニーをしました。
公園内をショーツだけで歩いたんです。

それから滑り台に上ってマンコにバイブを入れました。
そのとき男子高校生が3人、そこを通りかかりました。
一人の子が私に気づきました。
他の子を呼び止めて私がいることを教えたみたいです。
でも、その子たちは走っていってしまいました。

私の予想は違いました。
その子たちは帰ったのではなく、友達を呼びに行ったのでした。
私は「えっ!」と思うと同時に絶頂を迎えてしまいました。

このあとは、みなさんのご想像どおりです。
マンコにおちんちんを入れられました。
男の子4人が相手ですから・・・5Pです。
お口におちんちんが2本、マンコに1本、アナルに1本・・・
いけないことだと思いますが感じてしまいました。

帰りにその子たちのケータイ番号まで聞いてしまいました。

 
 
公園でパンツ1枚になってバイブオナニー・・・。そんなところを見られたら、何も言い訳できないね。高校生との5Pについては、露出中の妄想ということにしておこう。  
  しのぶ [初投稿]  
初めまして、しのぶ、29歳派遣社員です。
先日初めて3P体験をした時の話を書きます。

いつものように彼が車で迎えに来てくれたのですが、運転席には初めて会う会社の後輩Kさんがいました。
戸惑う私をよそに軽く紹介されて、車はホテルに・・・。
先に二人で部屋に入って理由を尋ねると、「今日は二人で責めてあげるよ」という言葉と同時に彼の唇に塞がれました。

唇を離し、舌と舌を絡めている時、Kさんが入ってきました。
そして、彼とKさんがソファに・・・。
彼が、「そのままいつものように脱いでみせてごらん」とタバコに火を点けながら命令しました。

キスを初対前の人の前でしただけで正直濡れていました。
意を決してゆっくりとジーンズを脱ぎ始めたら、「Kを見て!」
その言葉が私のあそこを刺激し、Kさんの目を追いながら、すべて脱ぎました。
裸になった興奮で膝が震えました。

ベッドに座ると、「脚を拡げて!・・・もっと!・・・」
彼の低い声が子宮に響きます。
「おまんこも拡げて!」

そのまま、後ろ向きになり、お尻の穴が見えるくらいに高く・・・。
視られているだけで腰がくねくねと動いてしまうほど感じてしまいました。
彼らも裸になりベッドに来ました。

この続きはまた書きます。
 
 
催眠術にでもかかったように服を脱ぎ、恥ずかしい部分まで拡げるしのぶはまるで彼の操り人形だね。操り人形しのぶがこのあとどうなったか気になるところだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.842(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな4610(しろうと)
     エッチな女の子たちが
    オナニー・H・おもらしも…!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.842 (露出・複数)
・ No.841 (10代・オナ)
・ No.840 (舐め・クリ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.