ティーンズ告白 〜こんにゃくオナニー・おもらしオナニー・クリオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち866 静香・きょん・けいこ 「こんにゃくオナニー・おもらしオナニー・クリオナニー」


  静香 [初投稿]  
私はエッチです。
最近は朝起きたらすぐに鏡の前に立ってオナニーをするんです。
家族がいつ起きてきても不思議じゃないのに、オナニーをしているんです。

一度イッたあと、冷蔵庫で冷やした玉こんにゃくをアソコに1個入れます。
オナニーの後始末をしてから、何食わぬ顔で朝食を食べます。

家族の前で「私、今アソコに玉こんにゃくを入れているの!」と叫びたくなります。
もし、このことがばれたら…と思うと、アソコからトロトロとエッチな汁が出てきます。

ご飯を食べ終わるとすぐに部屋に戻り、アソコから玉こんにゃくを取り出します。
いつものことですが、エッチな汁を纏わりつかせながら出てきます。
それを口に含みながらまたオナニーをしてしまいます。

毎朝こんなことをしている私を、ここで思いっきり叱って下さい。
 
 
叱られたいという静香の本音を聞きたいね。玉こんにゃくを入れたまま、静香の本当の気持ちを聞かせなさい。  
  きょん [バックナンバー824]  
遅れてもうしわけありません、トロ戌のきょんです。
ついこの間テストがおわったばかりです。

いま生理中なのですが、さっそくattsu様のご命令どおり、おふろでおもらしをしてまいりました。
いそいで制服を脱ぎすてて裸になりましたが、四つん這いであるくのが恥ずかしくて、ゆっくりと歩きました。
ベランダの側にゎおもらしように使っていたコップを置いてしまいました…。
そしてコップをあてがうと他の家にも見えるように、初めての露出おしっこをしました///

すぐにおしっこを止めようとしてもなかなか止まってくれず、仕舞にゎ手で止めたんですが、したたるおしっこが廊下に・・・かまわずに、お風呂場にむかいました。
そしてようやくおしっこをすることができました…温かい黄色いおしっこを手のなかにもすると、ご命令どおり舐めとります。
「戌くさい」と思ったとたんクリに手が行き、そしてシャワーをとりました。

『オナニーしたい』

がまんできません、股間にあてがい60℃のシャワーをクリに向け、勢いよく噴射します。
だんだんとエスカレートするきもちよさにシャワーの中にもお漏らしをします。
尿道にもお湯と冷水が勢いよくはいってくるのです。

わたしのクリゎずきずきと脈打ちはじめました…そして完全にもっこりと屹立しました。
無我夢中でおしりをふります。

『ぁあっ!……ぃく いくっ…あっ!』

どくん!どくん!と脈打つみたいになって、体がゾクゾクし気付いたらイッてしまいました。
耳まで真っ赤になりました…ほんとうにきもちよかったんです。
どうかこのダメ戌を叱ってください!
 
 
きょんがもっと良い犬になれるようにお仕置きしてあげよう。下はパンツだけになって、まずベランダへ出る。「良い犬になれるように、お仕置きおもらしを命令されました。みなさん、見ていてください」と言って、コップに10回止めのおもらしをしなさい。実行は生理が終わってからでいいよ。  
  けいこ [初投稿]  
本当は宿題をやらないといけないんですけど、さっきからずっと、オナニーがしたくてたまらなくて、だめなんです。

それでいやらしいサイトを探していたら、ここにきました。
課題、すごくやってみたいんですけど、いまルームメイトが向こうにいるのでできません。
今度ひとりのときにやってみます。
そうしたらまた報告します。

オナニーはしたいんです、、、。お風呂でしようかなあ。
もう、あそこがあつくて、湿っているのがわかって、入り口がどくどくいってます。
さっき、かかとでクリをいじりながらえっちなページを読んでいたんですけど、物足りないんです。

イカないと宿題できない、、、。
いつもだったら、読みながらこっそり指でしちゃうんですけど、今日は生理が始まってしまったので、できません、、、。

オナニーは、4歳くらいにはもうやってました。
今思えばクリトリスのあたりを、指でこっそりつんつんつついてました。
小学校低学年の時には、鉛筆で触ったりしていました。
教室で、ポケットに手をいれてこっそり触っていることもありました。
でもポケットからだと、ちゃんと届かなくて、もどかしいんです。
そうすると休み時間にトイレに行ってオナニーしました。
こすっている音が外に聞こえそうでどきどきしたけど、やらずにはいられなかったんです。

小学校高学年の時には、もうイク経験をしていました。
いまは、親指と人差し指と中指で、クリを包むようにして揉むのが好きです。
膣には物は入れてもいいけど、入れなくてもいいです。
クリの感覚がすきなんです。

私、女に生まれてうれしいと思ったことあんまりないけど、こんな気持ちいいものがついているのはうれしいです。
やっぱりお風呂に入ってやってきます。
 
 
最初からお風呂でオナればいいものを(笑)モヤモヤしているときはオナニーでさっと気分転換して、また勉強に集中しよう。勉強は集中力だよ、けいこ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ⇒一人Hはじめてセット 悩み別で探す
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.866(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.866 (おもらし他)
・ No.865 (相姦・オナ)
・ No.864 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.