メニュー > 薔薇たちのため息 [特別篇]

■PHOTO MESSAGE [ちびちゃの恋] > [つづき]

ホントはちゅーよりね
『本物の彼女』の座がほしかったんだよ。


去年のお話になります。ちびちゃは恋をしていました。
インターネットを通して知り合った人でした。
大阪に住む7歳上の大学生でした。
ちびはその頃名古屋に住んでいました。
ゲームで知り合って1年来の仲良しさんな彼。
でも、ただの仲良しさんでした。

だけど、リアルで会ってしまったその日、
ちびは恋に落ちていました。
リアルで会った理由は彼が長崎に引っ越してしまうから
だったのです。
OFF会なんてできなくなるから、と。
なのに、すごく遠くへ行く事を知っていたのに
好きになってしまいました。
そして、彼が長崎へ引っ越した後も
携帯メールで連絡を取り合うようになり
3泊4日の長崎旅行が決まりました。
「この旅行から帰ったら諦めよう」そう決めての旅行です。

「好きだけど、遠すぎる」と言われてしまっていたの。
ズルズル想いを引きずっていても、迷惑だよね。
でも、でもね 大好きなの。
この人と出逢うために今までがあったんだ!
そう思ったの。
この人以外、もう愛せない…って
だから、「この旅行から帰ったら諦めよう」が
「この旅行で、振り向かせてみせる」に変った(笑)

[ちびちゃの恋] > [つづき]
赤い薔薇たちの館「ちびちゃの恋」PHOTO

メニュー > PHOTO MESSAGE : ちびちゃの恋    Web Site :赤い薔薇たちの館