私のオナニーの方法を教えちゃう! 女性読者のオナニーやり方コレクション 20

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」



しゅうこ
(30才)
やっぱりシャワーで。
いきそうになると、クリから離してまた少ししてあてて。
これを3回くらいやると、アソコがとろけそうになるくらいに気持ちいい。
声を押し殺してイクのも刺激的。
 
 
るる
(27才)
ローターをクリに当てながらマッサージャーをあそこに激しく出し入れしてます!!
超気持ちいいぃぃぃ
 
 
マコト
(22才)

私のオナニーの仕方は、クリをシコシコしながら、足に力を入れたり緩めたりしながら、足をモジモジして、イク瞬間は、足を閉じてピーンと伸ばさないとイケません。
他のコはどうなのかな?
それと、ノーパンでパンストやタイツとかを穿いて、その上から弄るのが好き!
直接触る時はクリちゃんの皮は剥かずに、私、クリちゃんが小指の先位大きいから、皮の上から男のコみたいにシコシコしてる。

 
 
no name
(18才)
シャワーをアソコにあてます。  
 

(18才)
お風呂で、シャワーのお湯をお○んこのイロイロな所に当てて置くことかな・・・。  
 
no name
(34才)
やっぱり色んな妄想。ノーパンで電車乗って廻りが痴漢だらけだったりとか。
それと、レズってるとこ。
舐め回して天狗のお面を腰に付けてイカせたら、今度はやってもらう番とか。
テレクラでエッチも大胆になって潮吹いちゃいマス。
 
 
no name
(18才)
休日に少し余裕のあるパンツやスパッツを直穿きして思いっきり引き上げて、お尻を突き出して。  
 
オナっ子
(34才)
クリでは物足りない時、Gスポットを攻めまくります。
凄く気持ちいいGスポットが分からない人のために・・・勇気を出してアソコへ人差し指の第二間接くらいまで入れる。そして、指の腹をGの形の曲げると上に付きます。(口の中で言うと上あごらへん)そこがGスポット。
私は近くにある骨もこすると最高!!ドスケベな男の指のつもりや、でっかいチンコが入ってる事を思い浮かべながら、ああぁぁぁ〜ってイキまくる。
 
 
no name
(34才)
オナニー歴30年です。エッチサイトに行ったり、レディコミ見たり。  
 
火蓮
(30才)
こないだの投稿に付け足しますが・・・性欲が高まっててオナニーしても、疲れてたりするとなかなか濡れませんよネ。そんなときは、蜂蜜をまんこに塗って(ちょっとお水を足すとグー)クリをくりくりと弄ると、あっとゆー間にま○こヌルヌルですよ。
あと、かなり前のログを拝見しまして、どなたか忘れましたが、まんこのビラビラを思い切り開くだけでじわじわと濡れる…というのを試したらホントでした。でも、さらっとしてるので(多分、潮?)私はそれに蜂蜜をプラスして、クリと膣とアナル(アナルは指入れるのコワイので穴周辺を弄るだけ・・・)の3点攻めで、今日もオナニーしました。・・・気持ちよかったです。
 
 
no name
(18才)
シャワーをあそこにあてる。イク方法は私にとってこれしかない!?  
 
no name
(18才)
トイレのウォシュレット。クリに直で気持ち良いです。  
 
イクコ
(30才)
シーブリーズをコットンに含ませて、クリトリスに塗ります。そぉーっとそぉーっと撫でるように塗ります。そして、今度はびらびらを指で広げて膣の入り口から尿道にかけて塗ります。その頃にはクリトリスがスースーしてとってもいい気持ち・・・。
そして、おま○こ全体に丁寧に塗ります。お尻の穴にも・・・。ちょっとの間、大きく足を開いてスースー感を味わいます。そして・・・ローターをクリトリスにあてて彼の舌先を思い出しながら一気にイッちゃいます。
 
 
 
♥至福のひととき、ひとりH・・・あなたのオナニーのこと、話しちゃお!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢


HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.バイブレーター通販
  2.癒しのバスグッズ
  3.ローター通販
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.