至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 34
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


myu
(30才)
電気を消して、カーテンを開けて、向かいのマンションに向かって乳首をコリコリ。
それだけでぐしょぐしょになってイキそうになるの・・・。
じらしてじらして、我慢できなくなったら、バイブで逝きます。
 
高橋桃子
(18才)
私は、毎日オナニをしてます!!
すごく気持ちいです。
昨日、彼氏とラブホに行ってクリをいじくられました!!
すごく気持ちよかったです!!
彼氏のペニスは19.5センチもあるのでびっくりしました!!
あ〜ん、あ、あ、あ、あ、あ〜ん 気持ちい。
 
 
no name
(18才)
あたしゎ指でクリちゃんをいッぱいなでると、だんだん○○○がどろどろに・・・。
このサイトみてるだけで、じんじんしてきたァ。
 
 
さくらんぼ
(18才)
えっちな本を見ながら、指をズボズボ入れまくる!!  
 
あみ
(18才)
人形を好きな人と思ってまたにはさむ。
Hなことをたくさん考える。うふふ 
 
 
まき
(18才)
とにかく指攻め。
おススメは人差し指と薬指でまんこを広げて中指攻め!
人差し指もけっこうイケる。
初心者で刺激が強すぎるときはティッシュを丸めて、まんこにいれて、足を大きく開いてこする。
9歳の時はこれでよくやってました。
まんこをつるつるにした時にやるオナニーは、とにかく最高です。
 
 
no name
(18才)
プールとかの水がジャグジーみたいに出るところに、おまんこを当てる。  
 
フウ
(18才)
マ○コに細くしたティッシュを入れるの。
ちょー気持ちくて、いつもやってます!!
 
 
no name
(18才)
シャワーをあそこにあてて、イクまでずっとあててるの。  
 
ゆこりん
(18才)
絶対に誰でもいける方法を教えてください!  
 
真里菜
(18才)
スッポンポンになって、それから机の角で遊んじゃう!!
ちょー気持ちよくて、「あんあん」って、わめいちゃう。
 
 
クリクリ
(20才)
私は下だけ脱いで、足をピーんと伸ばしてオナニーします。
私は足を閉じないと、いけないんです。
だから、いきそうになると、わざと開いて焦らしながら、クリちゃんを擦ります。
お休みの日は何回もしちゃうから、1日中、下だけ裸です。
 
 
no name
(18才)
遠恋の彼氏と電話で話してると、自然にアソコが濡れてきちゃぃます…。  
 
さとみ
(18才)
窓に向かってオナニー。
電動歯ブラシを使うと、さらにイケル。
 
 
まなみ
(20才)
私はこういうサイトを見て、まずは指でクリちゃんいじって、だんだん気持ちよくなってきたら、ローターでクリちゃんを弄繰り回してイクvv  
 
・女性に人気のローターがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒人気のローター
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.34
オナニーコレクション No.33
オナニーコレクション No.32
オナニーコレクション No.31
オナニーコレクション No.30

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.