|
 |
のぞみ
(26才) |
ツルツルの裏地でオナニーします。
スカートやショートパンツを、パンツ穿かずに穿いて、上から引っ張るようにさわります。
「シュッ」っていう衣擦れの音と、冷たいナイロンの生地の感触がたまりません。
|
|
|
 |
かな
(18才) |
あたしはクリを触って氷をマンコに当てます。
ひんやりして気持ちいいよ。
でも冷たいからやり過ぎに注意♪
|
|
|
 |
no name
(18才) |
プールの水が出てる所を探して、そこにアソコをあてる。
|
|
|
 |
さえこ
(51才) |
デパートの試着室でおまんこに指を4本入れて立ったままズボズボしてます。
マン汁があふれて、気持ちよくイってしまします。
|
|
|
 |
no name
(31才) |
鏡の前で、足を開いてローションをおまんこに塗るとダブルでぐちょぐちょ。
後ろからとか、いろんな格好をしたあと、窓の近くで見られているかもと思いながらしてます。
|
|
|
 |
れみ
(18才) |
クリオナ、きもちいいよね。
|
|
|
 |
ゆみ
(36才) |
クリ皮引っ張り上げて飛び出した勃起マメを、マン汁ぬたくった指ではじめはゆっくりコロコロ・・・いきそうになったらシコシコ、コキコキいじり倒す。
もちろんカエル開脚でデカ勃起クリいじりみながらね^^
|
|
|
 |
♪レディー♪
(22才) |
パ○ツの、上からずっと×100こすってると・・・気持ちがいいわよぉ〜^0^」
みんなもぜひやってみてネ♪
|
|
|
 |
あい
(18才) |
クリいじってて、イキそぅ!になると、触れなくなってしまうのですが、どうしてでしょうか?
|
|
|
 |
ゆき
(18才) |
私は、お風呂やトイレでオナニーをしています。
すごく気持ちいいですよね^^
私は、アパートに住んでるんです、でもそこにはシャワーがないんで残念!
他にお風呂で出来るオナニーのやり方教えてください。
|
|
|
 |
no name
(18才) |
お風呂の『シャワー』で、マ○コにあてるだけ〜^−^
|
|
|
 |
みずき
(18才) |
みなさんはどうやってクリさわるの?
|
|
|
 |
みく
(24才) |
私は、やっぱりバイブです。
最初はクリトリスに、あと、濡れてきたら、中にいれます。
後ろからだと、最高に気持ちいいんです。
|
|
|
 |
オナニー
教えて
(18才) |
クリをいじること。
ゆっくりから超速くに!!
そして、「さあ、僕に出して」とゆう男の子の声を想像するとイキますww
するとネバネバしたものが・・・一体、それはなんなのですか??
教えてください。
|
|
|
 |
カンナ
(22才) |
割る前の割り箸でビラビラを挟んで箸を上下に動かしたり、引っ張ったりしてオナっています。
ビラビラが大きいので引っ張るとかなり伸びて、それがすごく感じます。
鏡でおまんこを映しながらやると、もじゃもじゃ部分にスケベなお肉がムックリと飛び出てていやらしいです。
やめられません…
|
|
|
 |
|
女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ⇒ 一人Hはじめてセット パーフェクトウーマン |
|
 |