オナニーコレクション 70 〜女性読者のショート オナニー告白・ひとりエッチスタイル〜

あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のひとりエッチの方法はこれっ!
 
多恵
(19才)
私はアヌスに山芋を挿入して膣にバイブを入れ二穴オナニーをします。
クリを苛めながら太いチンポを想像しながらすると頭が真っ白になり嫌らしい口から淫液を吐き出しながらイキます。
 
 
なな
(18才)
シャワーです!  
 
なお
(27才)
バイブにストッキングを被せてオナニーします。
擦れる感じが堪りません。
 
 
かおり
(18才)
トイレのビデのシャワーを最強にして腰を前後に軽く動かしながら直にマンコの穴とクリを交互に責めまくるよ。
強烈なシャワーかクリがあまりの気持ち良くてイッてしまいます。
 
 
ゆう
(18才)
私は、電動の毛を抜く機械をズボンなどの上から当ててやってます。
振動がすごくて、すごく気持ちいいんだけど、薄い布地だったら破けたりする...
 
 
no name
(18才)
細めのゴーヤ! ( ^ ^ )  
 
かな
(18才)
アソコに鉛筆(研いでない奴)差して抜き差ししたりとにかく動かしまくる。
これが気持ちいい〜。
 
 
かおり
(35才)
家に誰もいない時にトイレでバイブを使います。
バイブの電動音とグチュグチュ音がトイレ中に響いて堪りません。
普段のオナニーより腰を振ってしまいます。。
 
 
カナ
(21才)
物心ついた時からオナニーしています。
私の場合、いつも布団の中でうつ伏せになり、タオルを挟んで足に力を入れるといっちゃうんです。
 
 
no name
(18才)
お風呂でジェット機とヵシャワーとヵでヵな・・・すごぃ感じるしイッちゃう♪  
 
美空
(18才)
身近なもので言えば電動ハブラシとか♪
栗ちゃんにあてるのw
中にゎ入れれないヶド・・・あそこを弄繰り回す♪
バイブ感覚で気持ちいです☆
 
 
まいこ
(18才)
布団の中で、あそこを思いっきり広げてスティックのりとかの先でパンツの上カら擦る。
おすすめです★!
 
 
うめ
(18才)
学校の蛇口の水道におまんこ近づけて、勢いよく水をだすと気持ちぃょ!  
 
no name
(18才)
体育館の倉庫にある跳び箱の角を使ってオナニー!  
 

(18才)
ペン3本を洗ったゴム風船にいれて少しずつ挿入。
奥まで入ったらゆーくりかき混ぜる、1分くらいで蜜がどぱーって溢れてきてもぉグチョグチョだょ!!
 
 
赤音
(18才)
私は電動歯ブラシのブラシの部分を取ってクリちゃんに当てます。
思わず声が出て1分もしないうちにイっちゃいます。
 
 
no name
(18才)
まんこ舐められてるの想像して腰まわして足をピンとはった時にクリクリするとばつぐん。
想像はいろいろ試してみて。
 
 
no name
(18才)
授業中にスカートをおろして・・指でクチュクチュいじってます。  
 
オメコ
舐めて
由香
(26才)
ノーパンにバイブ入れたり入れなかったり?
白いピッタリした(1サイズキツいの☆)ショートパンツかジャージ穿いて割れ目見せつけて歩くの大好き。
濡れて透けてるかな…ってマンコぐしょぐしょ…
終わったらノーパンのままデニムのミニスカで☆
 
 
H大好き!
(18才)
アソコにシャワーをあてて気持ちよくなったらはなしてを繰り返してマス。  
 
遊子+゜
(18才)
ロータを強にして,挟む♪
むちゃ気持ちいで〜ww
 
 
いんこ
(18才)
お兄の部屋で全裸で妄想しながら・・・一度ばれそうになった事があります(汗  
 
菊子
(51才)
私はペットのピーちゃんの大好物をぼぼにぬってなめてもらいます。
(ピーちゃんは犬です。)
主人と離婚してからずっとそれで寂しさをしのいでいます。
 
 
あい
(18才)
角オナニーを小さい頃からしてるよ。  
 
no name
(18才)
もうオマンコゎトロトロ…。  
 
コモ
(18才)
私はまだ処女なのですが、アソコは指を入れただけでも処女膜が破れてしまうのでしょうか?  
 
ひなこ
(18才)
お風呂でいすに座って、足を開いて指でこねます。
いったあと指をいれたまま、おしっこします。
 
 
no name
(18才)
穴じゃ感じない・・・。バイブとか持ってないし;;  
 
コモ
(18才)
えと、ごめんなさい質問です。
アソコは指を入れただけでも処女膜がやぶれてしまうのですか?
 
 
no name
(31才)
生理ちゅうでもオナニー☆するヨ!
カレ(Wフリンだよ)と逢えてもSEXできない時はお風呂でオナニーするの。
一度カラダを(オマンコを)流して、お気に入りディルド(別名りゅう君)にコンドームつけて用意、カレのオチンポしゃぶるみたいに目をつむって疑似フェラ、おっばい軽く揉んで乳首コリコリしたらもうクリトリス固いの。
オマンコ熱くてチンポ入れて!早くぅ!って(声出すのがイイ)言ってから騎乗位みたいにまたがるの。
血も出るケドすぐイッちゃうの。
本当のセックスみたいにずっと入れてたい。
生理じゃない時はディルド入れたまま外出もする。
ジーンズのアソコが男のひとみたいにモッコリして恥ずいの。
それだけでも感じて濡れてたまらない。
電車の中でモッコリしたアソコ触ってるのはあたしダヨ☆
本物の男のひとのちんぽも触りたいケドね☆
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ひとりエッチはじめてセット  キス専用美容液
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 70 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.70
オナニーコレクション No.69
オナニーコレクション No.68
オナニーコレクション No.67
オナニーコレクション No.66

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりエッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.