私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 8 「お灸・やいと」

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

♥ 「お灸・やいと特集」 お灸の快感の虜になった私たち!



かずこ
(51才)
昔のお話ですが、隣のお姉さんが「やいと」(=お灸)を据えられて、泣いて逃げ回る声に聞き耳を立てて、姉と二人して布団の中でオナニーを楽しみました。
自分たちが「やいと」を据えられているような錯覚と興奮を覚えたものです。
今でも「熱い!かんにん!」という声を思い出して、オナることがあります。
当時、大阪では大きな娘のお仕置きに、「もえ」さんと同じところ・・・
「おめこ」の両側に「やいと」を据えるお家がよくあったのよ。
 
 
ミキ
(24才)
とうとう、やっちゃっいました。
くりちゃんへのせんねん灸責め。
今日は、いちばん熱くないレイ○ボーってやつで許してあげました。
こんどはもうちょっと熱いのを試したいな!
でも、すっごく気持ち良くて、燃え終わる前にいっちゃいました。
もうやみつきになりそうです。
 
 
照代
(51才)
熱いお仕置きの「やいと」(=お灸)を思い出すと、ついついオナしてしまいます。
母が怖くて、泣いて許して貰おうとしたのが昨日のように思い出されて、濡れてきてしまいます。
私も大阪育ちで小学校のころからよくやいとを据えられていましたが、中学2年ころからは、かずこさんのお話のように恥ずかしい「おめこ」に据えられました。あんなに嫌だったのに、今ではまた「やいと」を据えられたくて、オナに走ってしまいます。
 
 
裕美
(28才)
「お灸」をためしました。
艾(もぐさ)が無かったので、「お線香」を使いました。
おま○このビラビラの外側とクリトリスの上、それと「直美」様の写真のように乳首にも・・・。
「尿道オナニー」のときよりも怖くて手の震えが止まらなかったのですが・・・。
ゆっくりと押し付けると・・・チクッとした痛いような熱いような・・・。
クリちゃんにお線香を当てたときはオシッコを漏らしてしまいました。
本当に怖くて気持ち良くてクセになりそうです。
 
 
もえ
(25才)

お灸メイトがいるなんて直美さんがうらやましい。
もっと写真を載せて。
私もだれかに押さえつけられて、お灸をすえられたい。
「ごめんなさい、もうしないから」って言いながら。

 
 
しずか
(30才)
私もお灸でオナニーしてます。
熱い、痛い、に興味があります。
ヤイト据えあってるなんて、羨ましいです。
私も一緒にしてみたいです。
私も幼い頃、お尻にお灸据えられていました。痛くて痛くて泣いていたのに・・・
今はお灸据えられるのを想像したり、せんねん灸でお尻にお灸しています。
嫌がる私にお灸して欲しいです。
 
 
* 管理人よりひとこと : 性器など粘膜部分へのお灸には注意が必要です。安易な真似は慎みましょう。
 
♠ ちょっと過激で、アブノーマルなオナニーをしている貴女の告白をお待ちしています。

お名前 年齢

 
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.08
禁断のオナニー No.07
禁断のオナニー No.06
禁断のオナニー No.05
禁断のオナニー No.04

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.