よしなしへ戻る


 

たかひろ & くみこ 結婚式 2004年7月18日@ニドム

このサイトでも、散々、バカっぷると言ってた二人が結婚しました。

なんだか、馬子にも衣装ってのはこのことね、って感じに、可愛い二人でした。

せっかくだから、二人には、鴨Tを着て欲しかったけどね!笑

松山のディスコインフェルノに行くのを断念して、参列したんだから、ちゃんと幸せになるんだぞ。

 式次第。ま、これは、似たようなパターンなので・・・

まずは、携帯で撮った写真を取り急ぎアップします。

 

結婚式のあと。身内だけの参列で人数が少ないから、フラワーシャワーは両手に花をむんずとつかんで。

 式のあとの、お食事会(披露宴か?)
バクバク食べる新郎新婦。

そのお料理は、さすが、北海道。海の幸が満載。

オードブルはカニ。

 お刺身。ウニが絶品。   帆立貝のバターソテー

 海の幸の焼いたものですな。この前には八寸とかお吸い物とかがあった。

とにかく、次々でてくる。どれも美味しいんだけど、食べきると次の皿が入りませんっ。

 ステーキ。めちゃくちゃ肉が柔らかく美味い。バターとジャガイモとアスパラも美味い。

この後に、お寿司が出ました。いくらとか、サーモンとか、トロとか。美味かったなぁ・・・

 で、デザートはケーキ。ケーキカットするのかと思ったんだけど、切って出てきました。

 

★他の写真はカメラで撮ってるので、そのうち掲載します〜

で、ちょっとだけ追加写真。
普通の写真をスキャナーするのが面倒で、携帯で撮ったら、ボケボケでした。
ま、いいか。

 これが控え室。ログハウスみたいな感じで、すごくくつろげる。

  

庭がきれいなホテル(結婚式場?何ていうの?あ、やっぱホテル?)でした。

北海道やのに、めちゃくちゃ暑くて、大変。

  

本番は撮影禁止なので、リハーサルの時に写真を撮ったのよ。

いちおうね、軽く誓いのキスをしたりして。指輪交換も問題なく終了。

 結婚式がおわったら、とたんにリラックスしてこれやもんなぁ・・・

 結婚式の時は、エンゲージリングをしないので、おばあちゃんが預かってた。
なんか、花をバックにいちばん綺麗に写真を撮ってもらってると評判やったりして。

  あ、ちっちゃいよね?披露宴?の風景。
ちなみに、タカヒロはオトコばっかり3人兄弟の真ん中。

ということで、もういい?おめでとう!!