(LOVELOVEへ戻る)


DESTINY ライブレポ

2002年3月30日 at 磔磔
DESTINY

お腹を悪くしていた清水くんの復活ライブ。私、文才ないから、簡単でごめんね。

20:00出番と聞いて、どきどきしながら 磔磔に向かいました。19:50についたら一つ前のバンドが演奏中。
たしか、Lamamaで対バンしたことあるよね? Diddie wa Diddie とかっていうバンド。
いつもの磔磔ライブより多少お客さんが多いのは、やっぱり清水くんの復活を見届けたい人たちかな?
15分押しくらいで前のバンドが終わるのを待って入れ替え中にトイレにダッシュ。
ところが、何故かトイレ混み混み!いやぁん。案の定、ちょびっとだけ始まるのに間に合わなかった、イケテナイ私・・・


そんなことはさておき、約1ヶ月ぶりに見たDESTINYの演奏は荒々しく、力強いものでした。
3月18日、19日のHP管理人くんがピンチヒッターしたライブは行けなかったので久々な感じ。
清水くんと大ちゃんは色違い(?)のオーバーオール姿。”こどもが2人いる”とMCで言われてた。
辰也くんは黒でセクシーに。 羅道くんも黒のシャツでなんかダンディな姿。
とにかく、有無を言わせない勢いでガンガンとばして演奏するDESTINYの姿に、やっぱりこのメンバーでなきゃ!との思いを新たに感じました。
「拍手はいらんから、歌を聴けっ!」と辰也くんのいつにない力強い(失礼!)MCをはさんで、一気に10曲の演奏も
あっと言う間に感じられるほど。
清水くんは病み上がりだというのに、めちゃめちゃ動いてて、大丈夫かな?ってくらい。完全復活ですね。
大ちゃんは、写真ブレブレなのでわかるとおり、ぴょんぴょん飛び跳ねまくり。

ほんっと、かっこよかったよ〜。 詳しい様子は写真を見て想像してくださーい。
レポになってないじゃん。ごめんね〜


 
  ■もっと写真を見る■