TOPへ戻る


LoveLove :お気に入りの音楽とお芝居。 誰が何といっても、好きなモンは好きなのよ。

 

ライブ&お芝居 ミニレポート ★2006年レポート掲載中★←クリック!

    2004年は113本のライブに出かけました。2005年は125本。

      ちょっとライブに行き過ぎたかな?
      映像や、媒体を介したものではなく、ナマのステージが好きです。
      生きてるパワーを感じます。
      その魅力に少しでも近づきたくて、ライブハウスや劇場に出かけます。
      最近は劇場よりもライブハウスでのドキドキに惹かれるため、
      ライブに出かける本数が多くなってしまいました。

     
+++++
      ★スペシャルレポ the MARCY BAND については Jolly Angels でやってます
      ★レポ特別編 DESTINY 2002年3月30日ライブレポ!

好きな音楽・好きな芝居   

      自分の好きなものって、人に教えたい。でも、ちょっとナイショにしておきたい、
      そんな気持ちになりませんか?
      自分が好きなものを、友だちが気に入ってくれるかなって、ドキドキ。
      友だちんちに遊びにいっても、おいてあるCDや、本棚の本に興味津々。

      ヒトがなんと言おうと、自分の世界だもん、大事にしたい。


      CD  アースシェイカー大好き  いろいろ飾る。右下はMADさん
      CDたち、と、ウォールポケット。 ・・・あんまりキャリアウーマンの部屋っぽくないね?

 

本も好き。
      たとえば、ナルニア国ものがたり。はじめて手にしたバイト代でシリーズを購入。
      たとえば、旅にでたくなる、磯田さんとひらいさんのイラスト紀行シリーズ。

      ライオンと魔女 何回も読んだ。 すっごくイタリア 街角が浮かんでくる。


      この2冊、というか、2つのシリーズは、ほんとうに大事にしておきたい物語。
      毎日、笑って過ごせればいいんだけど、そういかないときもある。そんな時に眺めた本。

      どこかに連れてってくれる。そんな本が好き。