うさぎのPROFILE


名前:うさぎ

誕生地:大阪市
生息地:大阪市

星座:いったん決めたら一直線の射手座
血液型:おーらかでおーざっぱなO型
動物占い:怒らせると恐いゾウ

仕事:某電機メーカーの輸出部門で働くえーかげんな経理社員
    …だったはずが、今じゃ管理職(-_-;
特技:電卓・キーボードの早打ち、整理整頓、興味のある事に対してのみの強力な記憶力
取得資格:日商珠算検定準2級、日商簿記検定1級、日商英文タイプ検定C級
     普通自動車免許(ただしAT車に限る^^;)、初級システムアドミニストレータ

好きなもの:大江千里、活字、音楽、ライブ、芝居、おいしい食べ物、旅行、地図、お片付け、自由、お仕事(嘘)
苦手なもの:飛行機、エレベーター、歩道橋
嫌いなもの:病院、お医者さん(注射は平気、献血大好き←英国滞在が災いして現在は献血できない…)、束縛

するの好きなスポーツ:エアロビクス、ヨガ、スキー
見るの好きなスポーツ:テニス、アメリカンフットボール

パソコン:Macintosh iBook(会社では窓ユーザー…^^;)

今まで訪れた国:
 米国、ドイツ、オーストリア、カナダ、サイパン、香港、英国、イタリア、フランス、
 オーストラリア、パナマ、メキシコ、タイ、シンガポール、フィンランド
 (飛行機嫌いなんじゃ…^^; 最後の5カ国はすべて仕事での出張)

"うさぎ"という名前の由来:
 1.うさぎ年生まれだから             
 2."かめ"さんの伝言板に登場するのにシャレでつけた
 3.千里さんの処女小説"いたち"に登場する少女の名前
さて、どれが正しいでしょう?どれか一つだけが正解^^;(ヒント:徹底的に大阪人なσ(^_^;)

[HOME]