welcome!

うさぎのひみつの花園

あなたは1998年5月21日からcounter 人目の来園者です。

ここは大江千里さんの1ファンであるうさぎの
息抜き(?)&趣味のホームページです
※管理人の海外赴任により2007年7月下旬から休園しています※
※基本的に内容更新はありませんがBBS以外はアーカイブとして残していま すのでお楽しみください(^.^)※


SENRI'S MENU
DISCOGRAPHY(LAST UPDATED 2007/07/17)
   千里さんが今までにリリースしたアルバムやシングル、出演したドラマETC...を知りたい 方はこちらへどうぞ。
radio program LIVE DEPOT(LAST UPDATED 2007/02/04)
   TFMでON AIR中の"Live Depot"の内容をアップしてます。
LIVE!LIVE!LIVE!(LASTUPDATED 2006/08/24)
   毎回進化し続ける千里さんのライブ。ここでは全ツアーの曲 目+ライブレポを紹介しています。
SCHEDULE (休止中)
   千里さんのメディア出演情報やライブ情報を一覧できます。主にOFFICIALからの情報で すが(^_^;
HYPERACTIVE KIDS CLUBHOUSE (休止中)
   千里ファンのための掲示板。話題は何でもOK。お友達も見 つけてくださいね。
LINKS(LAST UPDATED 2004/10/31)
   千里さん関連のHPも増えてきました。そんなお薦め HP&お友達のHPを紹介しています
TICKET FLEA MARKET (休止中)
   「急に行けなくなったコンサートチケットを譲りたい」や
   「一般発売で取れなかったチケットを譲って欲しい」というかたのための専用掲示板。
♪♪このページのどこかに秘密 ページもあります。探してねん♪♪
USAGI'S MENU
PROFILE この花園の管理人うさぎってどんな奴?いわゆる自己紹介です(^_^;
TODAY'S USAGI 日記みたいなもんです。興味のある方はどうぞ
2005年以前のTODAY'S USAGI

CINEMA DAYS 映画鑑賞が趣味な私が、観た映画について好き勝手書き連ねてます
(LAST UPDATED 2007/06/21)

postman postman postman postman
ご感想、お問い合わせなど、うさぎ宛のメールはこちら...まで。

[管理人からのお願い]
当サイトに記載されている内容についての無断転載はご遠慮ください。
リンクフリーですが、事後で構わないのでメールでご一報頂けると嬉しいです。
リンクして頂ける場合はトップページにお願いします。