violin 関西学院大学大学祭violin

1992年11月23日 関西学院大学中央芝生

 1  GLORY DAYS
 2  木枯らしのモノクローム
 3  REAL
 4  贅沢なペイン
 5  あいたい
 6  ワラビーぬぎすてて
 7  十人十色
 8  ジェシオ'S BAR
 9  YOU
E1  やっと気がついた
E2  BOYS & GIRLS
E2  ありがとう

千里さんの母校である関西学院大学の学園祭でフリーコンサートという形で行われたもの
残念ながら私はこのコンサートに行けませんでした
FCからのお知らせが間際に送られてきたんだけど
ちょうどこの日は尾道へ旅行することに決めていたから(;_;)
尾道の旅館で露天風呂につかりながら東の方の空を見て
「今頃コンサートやってるんだなぁ」
なんて思いながら涙をぬぐった(大嘘)

私の友達は行ったんだけど
関学に着いたときにはもう整理券がなくて
でも整理券なしでも中央芝生の中になんとか入れたそうな
ちょうど「十年愛」が放映されているころで
「雅一〜」というかけ声もあったとか

雑誌で見ると時計台をバックにステージが設置されていて
千里さんは黒の上下といういでたちだったようです

home back