drum 納涼千里天国drum

1996年7月31日 Sea Life Park in Hawaii

 1  ハワイへ行きたい
 2  回転ちがいの夏休み
 3  COWBOY BLUES
 4  うぶげのきもち
 5  million kiss
 6  Downtown Girl
 7  向こうみずな瞳
 8  ずっと海をみてた
 9  ジブンノバショ
10  潮騒
11  リップスティック・グラフィティ
12  dear
13  Happy Honeymoon
14  車があれば
15  海開き山開き
16  エールをおくろう
E1  おねがい天国
E2  十人十色
E3  ジェシオ'S BAR
E4  YOU
E5  夏の決心
E6  GLORY DAYS
E7  Summer Valentine
E8  星空に歩けば
E9  塩屋

第三回からずっと行き続けた納涼千里天国だったけど
いつかはやると期待していたハワイでの公演は残念ながら行けなかった(;_;)
月末に一週間の休みが取りづらかったこともあるけれど
一番の原因は
一年間勉強してきた国家資格の試験がちょうどこの7月31日だったこと
ハワイは10年近く行ってなかったので試験さえなければ何とか休みを取って行っていたのになぁと
その後発売されたビデオで真っ青な海をバックに歌っているライブ風景を見て悔しさもひとしお感じました


☆メンバー☆
Guitar : JUN YAMAZAKI
Guitar, Chorus : SANTA
Bass : HIDEKI MATSUBARA
Drums : KEISUKE KOMORI
Keyboards : KAZUYA MATSUSHITA, REI SHIBAKUSA
Dance : TOMOHIKO MATSUZAWA, MASAYUKI MATSUHASHI

home back