パリの子供たち


女の子@ 別にロリコンというわけではないが、パリの女の子の写真が多いので紹介する。女の子たちは天性のモデルだと思う。カメラを向けると自分から色々なポーズをつけてくれる。ことばは通じなかったけれど、なんとなく心が通ったみたいで楽しい。ただし、こういう男の子にはお目にかからなかった。
女の子A 一生懸命にポーズを作ってくれる。とてもかわいい女の子だった。この子は今どうしているだろう。
女の子B ついさきほどまで弟とワーワー遊んでいたかと思えば、カメラを見つけるとポーズをとって、こちらをじっと見つめてくる。子供なんだけど、すごく色気があるよね。
女の子C 公園の水道で遊んでいた子。水をとめようとすればするほど、自分に水がかかる。彼女もそれを楽しんでいるみたい。
女の子D パリ警察の前で泣き叫んでいた彼女。なにかあったのかなぁ!?。抱いている犬もとてもかわいかった。

[トップへ戻る] [旅行記] [前の地区]