鹿児島温泉なんでも掲示板

鹿児島の温泉に関する情報交換しましょう。


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

六三四 さん 2002年 08月 13日 23時 50分 21秒
URL:http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/

残暑見舞い申し上げます。
少し早いのですが・・・
お元気でいらっしゃいますか?
毎日汗をいっぱいかいて、そして温泉へ
すっきりしております。ビールがうまいです。
また参ります。

よ〜ぐ さん (gisocitiesは受信専用になるらしか) 2002年 03月 17日 22時 12分 25秒

4月の計画
実家→指宿の温泉につかる→長崎鼻のオートキャンプ場で宿泊→開聞岳に登る→指宿の温泉につかる→実家

台帳管理人@仕事中 さん (ohkwauti@po.minc.ne.jp) 2002年 03月 14日 11時 11分 50秒
URL:http://shimadzu-web.co.jp/syoutyu/

Aptivaさん、おやっとさあです。
ブックマークを無くしていらい、ここのページが
『あれ〜どこやったけ〜』探しちょりましたが、
やっとみつけもしたが。

またきます。うちにもあそびにきやんせ。

よ〜ぐ さん 2002年 01月 23日 01時 48分 47秒

さっかぶいの書き込みです。
仕事のストレスがたまりまったので、温泉にゆっくりつかりたかです。
じゃっどん、銭湯気分で行ける温泉が近くになかです。

六三四 さん 2002年 01月 12日 23時 21分 57秒
URL:http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/

今晩はAptiva野郎さん。僕は元旦朝風呂地元高城温泉。
梅屋支店でした。こちらこそ今年も宜しくお願いします。

Aptiva野郎 さん 2002年 01月 07日 16時 55分 34秒

六三四さん
今年もよろしくお願いします。
新年一発は、吹上温泉でした〜

六三四 さん 2002年 01月 01日 01時 09分 25秒
URL:http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/

明けましておめでとうございます。
北薩の六三四です。
今年も温泉情報期待してます。
宜しくお願いします。

ぽち さん 2001年 10月 26日 09時 48分 13秒

emikoさんへ
参考にどうぞ・他にもいっぱいありますけど
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/atopi/992782688/l50

emiko さん 2001年 10月 02日 10時 49分 40秒

お久しぶりです。ただいまHP充電中でお休み
しています。さて お○川皮膚科 千葉に転院に
なったそうです。葉書きました名前も変わって
やっぱ鹿児島ではできないからですかねー
理由は 喘息治療の為って書いてましたが...

よ〜ぐ@伊佐大泉 さん 2001年 09月 10日 21時 18分 36秒

復帰コールが起こっていますよ。
台風が近づいているので、お泊まりすべきだったかと反省酎・・・
公共機関が午前中不通でも、午後からの半日出張の場所が自宅の近くだからいいかな?

thinkpad小僧 さん 2001年 09月 05日 02時 43分 20秒

おはようございます。9月いっぱいで坊主番長日記は終了および閉鎖です。また、新規一転です。

Aptiva野郎 さん 2001年 09月 03日 14時 32分 19秒

そろそろ
焼酎書き込みを再開しようと思っていたら
一連の”さゆり”騒動
彼?彼女?なんだったんだろう。

よ〜ぐ さん 2001年 08月 27日 23時 40分 57秒

ご心労の件、メールにて回答?いたしました。

よ〜ぐ さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 08月 18日 16時 28分 22秒

ゆんべはどうもあいがとさげもした。
来年は露天温泉にもチャレンジしてみるつもりです。

emiko さん 2001年 08月 16日 19時 19分 05秒

なんか 大分では温泉に行けそうもないです。
原口温泉!行かなくちゃーーー!
熱いのか...陽菜熱いの苦手かも....でも...
皮膚病にいいんですよねー我慢 我慢

Aptiva野郎 さん 2001年 08月 16日 10時 06分 39秒

よ〜ぐさん・・
明日は、お手柔らかにお願いします。
emikoさん
はやく鹿児島に帰ってきて、吉松の原口温泉にいきましょう・・皮膚病にいいそうです・・少々熱いの難点ですが・・

emiko さん 2001年 08月 15日 09時 53分 41秒

暑い...暑すぎて動けないですー
プールは高いし..温泉遠いしで...家で扇風機
1人じめ!蚊やらダニやらに刺されかゆいし..
本当に夏してます...

emiko さん 2001年 08月 12日 16時 00分 19秒

大分に里帰り中です。
まだ盆前ですが 御先祖様お迎えに行きました
やっぱーお墓は大切にしないといけませんねー
ってつくずく思いました。

yo-gu さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 08月 09日 00時 52分 09秒

aiya okashidone
nihongo nyuryoku ga dekengo natta
me-ru wo okuimoshita

yunbe na nonsugi jasitayo

Aptiva野郎 さん 2001年 08月 08日 16時 38分 37秒

どうもです〜
来週・・天文館で
焼酎兼温泉話など・・・

よ〜ぐ@まだ飲むつもり さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 08月 08日 01時 30分 30秒

国分残念・・・・・天文館で
東京の人間に「鹿児島の温泉は東京の銭湯より安い」と言っても
なかなか信じてもらえません。
青森に住んでいた時は自宅から徒歩数分のところに温泉があったので
ほぼ毎日通っていました。
鹿児島と同じく銭湯タイプの温泉でした。

よ〜ぐ さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 07月 15日 10時 30分 11秒

埼玉は今日もぬきぃーです。雨の日でなければ35℃を越えます。
今日は「黒の15」を冷やすことにします。
来月の今頃は妙見か日当山の温泉に行っていることでしょう。
来週も・・・・

Aptiva野郎 さん 2001年 07月 05日 10時 16分 06秒

リンクありがとうございます。
私の、夏場もしっかり、温泉取材させていただきますね〜
では・・・・

musashi さん 2001年 07月 03日 20時 47分 51秒
URL:http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/

Aptiva野郎さんこんばんわ。
お久しぶりです。北薩のmusashiです。
ホームページリニューアルしましたので
ご挨拶に参りました。
Aptiva野郎さんのHPリンク貼らせて頂きました。
ご紹介文確認していただければ幸いです。
また来ます。温泉情報交換したいです。

片山ゆみ さん 2001年 06月 29日 11時 13分 43秒

清姫温泉の場所

Aptiva野郎 さん 2001年 06月 25日 11時 23分 45秒

musashiさん・・
おいでいただきありがとうございます。
温泉取材は、いっているけど
なかなかUPしておりません・・
お互いがんばりましょう。

musashi さん 2001年 06月 22日 01時 19分 54秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~okenabe

はじめまして、musashiと言います。北薩の温泉の情報を集めはじめたばかりのぺーぺーです。こちらの温泉たくさん見させていただきました。いいです。勉強になります。ありがとうございました。また来ます。

emiko さん 2001年 06月 19日 22時 10分 02秒

じとじとしっとりの天気で陽菜の肌
最悪状態です。○下皮膚科の薬もいまいち
きかないし...はやく 梅雨終わってほしいです。

Aptiva野郎 さん 2001年 06月 12日 18時 13分 38秒

とびひは、よくならないですね〜
温泉につれていってみます。

emiko さん 2001年 06月 12日 00時 39分 37秒

とびひは大丈夫ですか〜?
陽菜は相変わらず 鼻水です。今週も耳鼻科。
行って来ます〜〜今夜の食事は「ほていらーめん」
でした。もう はまってます〜〜〜

Aptiva野郎 さん 2001年 06月 11日 11時 51分 57秒

どうもです〜
昨日は、鹿児島〜隼人開業百周年イベントがあり
鹿児島駅にいってきました・もちろん・・振る舞い酒は寿百歳・・・
しかし・・イベント的には、隼人駅の方がにぎやかだったそうです。
よ〜ぐさん・・今月末くるの?・・”R”かな?
emikoさん・・なんとか今月中には、”はま”いってみます〜

よ〜ぐ さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 06月 10日 18時 05分 23秒
URL:工事中のままです。

私を最近見かけなかったのは・・・・
各掲示板をチェックしてはいるのですが、仕事場のPCから書き込むとlog記録が・・・ということです。
今月末帰省予定も、同期の一周忌もあるらしいし。。。。
天文館で壮絶なことが起こるらしいので参加したいのですが、未定です。
参加メンバーの基準が、未だに決まっていませんから。

emiko さん 2001年 06月 10日 00時 17分 46秒

「はま」はどーでしたか?ほていらーめんの大は
麺が2玉入って600円と お得でした。でも陽菜と
私だけでも食べられません。旦那にも分けて丁度
いいくらいでしたよ>先週ですが....

よ〜ぐ is drinking@百合 さん 2001年 06月 08日 00時 25分 58秒
URL:shochunongoro@geocities.co.jp

夕べ仕事場の宴会でビールと日本酒をたらふく飲まされたので、
四ッ谷の「らむろ」へ焼酎を飲みに行きました。
なんと塩田大将、小林酒店さん、すえだれさんがいるではありませんか!
後から秘剣さんもやって来るし・・・
終電後まで飲み続けて、仕事場で寝ました。

emiko さん 2001年 06月 07日 23時 48分 11秒

なんと ○川皮膚科から 返信のはがきが
きました。(私が昔出したのですが)
「医院再開の為がんばって治療してます」ですって
さ〜〜て どうなるんでしょう?
もし 再開したら また通いますか?

Aptiva野郎 さん 2001年 06月 07日 16時 04分 16秒

みなさん・・かきこみ・・どうもです〜
emikoさん・・つけもの待ってます〜
よ〜ぐさん・・最近みかけませんね・・・・