emiko さん 2001年 06月 04日 12時 29分 55秒

陽菜が軽い蓄膿とアレルギー性鼻炎になって
しまいまして..今 耳鼻科(吉耳鼻咽喉・アレルギー科)に通ってます。
やっぱ アトピーのあとは 鼻炎ですかね〜
いや〜あの道混むんですよね。大変。

emiko さん 2001年 06月 01日 08時 14分 42秒

最近 週一で ほていラーメンに
行ってます。何故か1週間たつと食べたく
なってしまって...毎日じゃないのが ミソです。

emiko さん 2001年 05月 28日 16時 28分 48秒

毎日蒸し暑いですね〜
そろそろ海の季節。海で泳いだあとは
温泉ですね。お子さんの肌の調子はどうですか?
久保皮膚科っていいですか〜?

よ〜ぐ さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 05月 06日 17時 39分 08秒

姶良(霧島〜牧園〜妙見〜日当山)の温泉もよろしくお願いします。
山小舎の蔵などをまわり、ヤマメを釣って温泉というのもよさそうですよ。
7月の錦江湾は、投げ釣りで鱚が釣れましたっけ?
どうせ雨ばかりでしょうが・・・・・

よ〜ぐ さん (shochunongoro@geocities.co.jp) 2001年 04月 06日 00時 28分 58秒

天文館のかたきを江戸で・・・・

Aptiva野郎 さん 2001年 03月 15日 16時 58分 59秒

うわっ・・ちょんばれ・・ばれ
その内、いつものメンバーだらけになったりして
にっしーさん・・鏡石湯は、いったことが、あります。
混んでました。・・取材だけして、HPにUPしてない
温泉が、結構あるような気が・・
まあ、焼酎のみながら、考えましょう。

秘湯 さん (wadada@kt.rim.or.jp) 2001年 03月 15日 16時 01分 18秒
URL:http://www.ccn.ne.jp/~hiken/index.html

薩摩の温泉はよいですね。
むかしのみその温泉がなつかしか。
伊集院の下宿屋さんのようなところにいったとき、
一日中温泉があふれていましたが、いまでもかなあ・・・

よ〜ぐ さん 2001年 03月 15日 13時 22分 11秒

日曜日は丹沢(神奈川県厚木市)の温泉に入りましたが、悲しいことに循環式でした。
再来週は秩父の温泉に入ろうかと考えています。

やっぱいかごんまの温泉がよかど。

にっしー さん (nishi@po.synapse.ne.jp) 2001年 03月 15日 11時 52分 52秒
URL:http://www.synapse.ne.jp/nishi/

皮膚病には、川辺町の峠沿いにある鏡石の湯が良く効くそうです。
結構南薩方面では信奉者が多いですよ。

Aptiva野郎 さん 2001年 03月 15日 11時 35分 49秒

うーーん。
にっしーさんにバレたか。
温泉探検は、うちの親も同行するので
取材が大変です・・かくれて焼酎も飲めない。
emikoさん・・
うちは、池上町の久保皮膚科に行こうと思っています。

にっしー さん (nishi@po.synapse.ne.jp) 2001年 03月 14日 12時 13分 47秒
URL:http://www.synapse.ne.jp/nishi/

ついに発見。
しかし、ちゃんと地図付きで親切この上ないですね。
県内全温泉入浴は県内焼酎踏査と同じくらい難しいでしょうね。(^_^;)
また、時々遊びに来ます。

emiko さん 2001年 03月 03日 23時 34分 16秒

お久しぶりです〜
おりかわ皮膚科の先生長期入院で
今やっぱし休院みたいですね。困った!
Aptivaさんは どうします?うちは森下ひふ科
にいこうかな...と思ってます。
最近また肌の調子悪いのです..

Aptiva野郎 さん 2001年 02月 21日 09時 29分 01秒

くろさん・・ありがとう。
月曜日にちっと、よくなって焼酎をのんだら、
火曜日に、また、ぶりかえしました。
反省・・・・・・・

くろ さん 2001年 02月 19日 23時 25分 27秒

こんばんわ。風邪大丈夫?
お大事にー!!

Aptiva野郎 さん 2001年 02月 16日 12時 59分 45秒

にせそんださん・・こんにちわ・・
バレンタインデーは、どうでしたか?
金曜日の飲み会どう?
ふちいわくんの送別会という事でぇ・・・

偽者そんだ さん 2001年 02月 14日 13時 20分 15秒

ここで内緒の話をしていませんか?
ここをネットナンパ日記に使ったら怒られるよ。

Aptiva野郎 さん 2001年 02月 01日 13時 53分 44秒

くろさん・・
風邪の時は、シャワーもご法度です。
 暖まってねましょう。
温泉には、逃げませんよ〜

くろ さん 2001年 01月 31日 11時 02分 24秒

家族が、風邪でお風呂に入れないので、
寒いのにシャワーで済ませてしまった
・・・。なんだか、だりどぉ〜〜。
やっぱい、温泉にいかんないかん!ね。

Aptiva野郎@会社でごわす さん 2001年 01月 29日 10時 22分 16秒

どうもです。
昨日は、おの湯でした。
今度は、2F食堂でぜひジンギスカン定食1300円を食したい。

くろ さん 2001年 01月 25日 23時 49分 41秒

今日はとっても楽しかったです。
チャットが重くなるので、どこか
他のレンタルさがさないと・・・。
寒いので、寝ますね♪
おやすみー(^^)/~~

けんちゃん さん 2001年 01月 06日 15時 04分 48秒

元旦に、金峰町のいなほ館に行ってきました。
温泉で泳ぐのは気持ち良いですね。

けん さん 2000年 12月 19日 09時 43分 30秒

下荒田の春日湯に入りました。
入浴料金330円、でも、回数券だと、10枚で3000円です。

久しぶりの温泉で、おかげで爆睡????
本当にいい湯でした。

:けんちゃん さん 2000年 12月 18日 10時 57分 13秒

寒くなってきたので、温泉活動をしますか?

Aptiva野郎 さん 2000年 12月 07日 15時 52分 36秒

はい・・とりあえず
元気です・・今度、ティッシユを買いにいきますね。
待っててよ!!!

さきちゃん さん 2000年 12月 04日 21時 17分 36秒

昨日、けんちゃんと釣りに行きました。元気ですか?

さきちゃん さん 2000年 11月 25日 21時 05分 59秒

んじゃ待っとります。 店長いる?と聞いて貰えれば・・ジャジア~〜ンと出てまいります。夕方は居ますが、昼間は居ないかもしれません。では

Aptiva野郎 さん 2000年 11月 23日 20時 32分 43秒

さきちゃん・・かきこどうも・・
 日曜日あたり、薬屋に出没するかも?
その時は、よろしく
 忘年会およびその他のみ会シーズンに突入・・
 胃をいたわってやらないとな〜

さきちゃん さん 2000年 11月 22日 19時 51分 45秒

あらら〜う〜ん。どうしたのかと思って、書き込みに来たらマッ、いろいろあるんですね。僕もいろいろありますよ。人に言えない沢山!世の中思い通りに行かないことばかり、さきちゃんも切実に辛いなぁ〜でも生きてこー

薬は、潰瘍なら病院なんかも出すH2ブロッカー10mg 医者の処方では、20mgです。腎臓の弱い方・ステロイドを服用されている方は飲めません。 風邪薬等と一緒に飲んでもいけません。でも効き目は抜群です。  ではお待ちしております。 

Aptiva野郎 さん 2000年 11月 16日 15時 02分 42秒

さきちゃんへ・・
ぼうず番長掲示板は、いろいろあって
今かきこ自粛中です・・ごめんなさい。
 なんかあったら、ここに書いてくださいな〜
 今度、薬買いにいきますね・・・・

 

Aptiva野郎 さん 2000年 11月 06日 14時 49分 52秒

さきちゃん・・情報ありがとうございます。
実は、県外版の検討しているところでした。
 釣りは、残念でしたね〜
 どうぞ温泉で疲れをいやして下さい。

さきちゃん さん 2000年 11月 06日 12時 59分 39秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sakis&P=0

鹿児島じゃないんですけど、熊本の玉名市伊倉にある。岡の上にある天水温泉!多分市営か町営だと思いますが(料金が400円と安い為)設備、露天風呂のロケーションも◎です。ちょっと遠いですが、ドライブの通りがかりにでもちょこっと覗いて見てください。アッそれから、気づくのが遅くて、船長に『宜しく』と伝えられませんでした。済みません。なんかPC調子悪そうですね。

Aptiva野郎 さん 2000年 11月 04日 23時 11分 17秒

どうもです・・さきちゃん
岬○の船長によろしく、
さて、実はそこのホテルは私も気になっていました。
 場所が場所だけに、入れない。
 また、一人で入ってもつまらない。
で、公衆浴場ですが、なんか簡単には許可がありなみたい。
 お役所仕事ですので・・・・・
また、いい温泉等ありましたら、かきこんで下さい。
 

さきちゃん さん 2000年 11月 04日 20時 10分 33秒

どうも、いや〜実にあそこの、磯にある。天然温泉何たらホテルが気になりまして・・・Aptiva野朗さんに聞いて見たら、ご存知かなぁ〜と思いまして・・・本当に天然温泉だったら、ロケーションも良いし、公衆浴場にした方が良いと思うのは、僕だけでしょうか? じゃまた来ます。

Aptiva野郎 さん (cw53k@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 04日 16時 50分 28秒

どうもです・・さきちゃん
ぼうず番長でお見受けしましたね・・よろしくおお願いします。
 某温泉のプールは時々利用します。
 まだ、背泳ぎがしてませんが・・
ラブHの温泉ですか?
 たぶん無理かと思いますが、心のどこに留めておきます。
 では・・・

さきちゃん さん (d_saki@po11.synapse.ne.jp) 2000年 11月 03日 16時 48分 54秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sakiss&P=0

初めまして、吉野に住んでるさきちゃんです。某吉野の温泉のプールで、背泳ぎして情けない思いをしたこともあります。今度是非、温泉ラブH情報を取り上げてください。町内会費を払いながら、ゴミだすな!と言われたさきちゃんでした。

Aptiva野郎 さん (cw53k@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 25日 20時 43分 45秒

どうもです。
賢雲さん、はじめまして
返事遅くなって
 情報交換
いいですね。OKです。もし、リンクするなら11月まで、まってください
 ホームページをリニューアルする予定です。
 そのときは、連絡しますね。

賢雲 さん (kenun_0123@po.minc.ne.jp) 2000年 10月 22日 10時 48分 27秒
URL:http://kennun.hoops.ne.jp/

こんにちは(∩_∩)ゞはじめまして!
私も鹿児島の温泉情報HPにのっけてるので、気になって覗いてみました。あまりかぶってないようなので情報交換しませんか。また遊びにきます!!(;⌒▽⌒A

emiko さん 2000年 08月 31日 21時 05分 49秒

昨日 親知らず抜いて 口の中気持ち悪いです。
でお食欲おちずです。

emiko さん 2000年 08月 09日 21時 08分 47秒

明日から15日まで 奈良の実家です〜
頑張ってきまーーす

emiko さん 2000年 08月 06日 21時 21分 46秒

吉野お祭り 人多かった..花火も結構すごかったし..
良かったですよ。二日酔いは大丈夫ですか?

emiko さん 2000年 08月 03日 00時 14分 44秒
URL:http://www2.synapse.ne.jp/~sugimoto/sozai/index.htm

けんちゃんさん>はじめまして!怖い話し...してしてして下さい..!
大好きなんです!
怖い話し..Aptivaさんも結構してくれてます。かなり納涼です。

けんちゃん さん (yoshino@itep.co.jp) 2000年 07月 31日 15時 56分 42秒

こんにちは、金峰町のいなほ館に行ってきました。
加世田の海の帰りにどうでしょうか?

もう一つ、始めまして、emiko さん 季節限定のHP
を見ました。怖い話しましょうか?

北の漁師 さん 2000年 07月 26日 17時 30分 15秒

最近更新ないね
あついからね。
桜島マグマ温泉気持ちよかったね。

emiko さん 2000年 07月 25日 23時 51分 55秒
URL:http://www2.synapse.ne.jp/~sugimoto/sozai/index.htm

本当だ!カウンターすごいですね〜
ちなみに私 676でした。

じゃむ さん 2000年 07月 24日 11時 09分 04秒

桜島の「桜島マグマ温泉」ながめがよかったですよ。
ねえ、けんさん。

やましん さん 2000年 07月 22日 11時 38分 45秒

はじめまして。福岡に住んでいるやましんです。来週の金曜日に所用で鹿児島市に行きます。たぬき温泉と、みどり温泉に入る予定です。情報ありがとう。

emiko さん 2000年 07月 10日 15時 52分 47秒

夏は 海の季節 海水浴のあと 入れる温泉っていいな〜
お勧めないですか?

けん さん (yoshino@itep.co.jp) 2000年 07月 10日 14時 04分 57秒

こんにちは、Aptiva野郎。
最近、ここ寂しくないですか?
取材を怠けていませんか?


:けん さん (yoshino@itep.co.jp) 2000年 07月 10日 14時 04分 22秒

こんにちは、Aptiva野郎。
最近、ここ寂しくないですか?
取材を怠けていませんか?


じゃむ さん 2000年 07月 05日 14時 16分 46秒

秘境の湯編やってください。紫尾温泉とか・・・。

Return