モンローのお部屋


おさんぽもんろ

もんろ様のお散歩風景〜(^-^) 2004.7.18

雪の日のもんろ様ページ

もんろ様の雪遊び(*^_^*) 1998.1.15

あたし、モンローちゃんです。これから、あたしの毎日の生活を、ちょっとだけ、お見せしちゃいますわ。(^^;)

えぇと、まずあたしの自己紹介からするわね☆
誕生日は92年の2月18日よん♪
体重が…う〜ん、6Kgあるのよね。普通、あたしと同じシーズーの女の子は4Kgぐらいなの。ふん!ちょっと体が大きいだけなのよ(^^;)!
趣味はお散歩とお昼寝ね。畳んである、御布団のいちばん上にのっかって寝てるのよ。あ、あとごはん食べるのが好きかな、えへへ(^^;)


この写真は、あたしがまだ生まれたての頃なの。ちっちゃいでしょ〜。この頃って、まだ毛が真っ黒なとこと、真っ白なとこにはっきり分かれていたのよね。で、大きくなると茶色になるって言われていたの。でもね、結局あたしの毛は茶色にはならなかったの。だから、あたしたち、シーズー犬の中では珍しい毛の色になっちゃった。今はこげ茶色みたいな毛なの。綺麗よぉ。でね、この頃のあたしって、「やせすぎ」って言われていたの。栄養失調ぎみだったんだって。それで、うちのママがいっぱいご飯くれたの。そしたら太っちゃった〜。2ヵ月くらいで、栄養失調から、太り気味に急成長したの。そしたら、今度はご飯減らされちゃったぁ。がーん


見て見て〜、あたしの横に写っている怪獣さん、今のおうちにきたばかりの頃、お気に入りだったの。このお怪獣さんは、うちのお兄ちゃんが遊園地で賞品でもらったものだったんだって〜。でもね、あたしが噛みついてたら破れちゃってぇ、それからどこいったのか知らないのぉ。お気に入りだったのにな♪


これも、まだ生まれたばかりの頃のあたしなの。ざぶとんにチョコンって座って可愛いでしょ〜(笑)。でもでも〜、このざぶとんもあたしが引っかいたりして遊んでいたら破れちゃって、ママに捨てられちゃったの。


暑くてベランダでバテちゃってるあたしの図 ^^;
だってぇ〜、あたし暑いのキライなのよぉ。
毛皮きてるしぃ。^^;


ふふふ、ここはあたしの特等席よ、もう渡さないんだからん♪
骨ももらってご機嫌よ(^^)


あ〜、こんなに綺麗だったのね、このお座蒲団。
なんで今はあんなに汚れちゃったのかしらん?
え、あたしのせい?(^^;)


ちょっとおすまし〜


アヒルさんと記念撮影〜☆ミ *^o^*
このアヒルさんとよく遊んでたのよね〜♪


Back to Denka's Home