雪の日のもんろ様


雪まみれのもんろ様の図


こんにちわぁ〜。あたし、もんろでーす。98年1月15日(木)、先週の木曜日もすごかったけど、それよりもすごい雪になったのよ。それでね、あたし、雪遊び大好きなの。だから、うちのお兄ちゃんに公園に連れてってもらったの。いっぱい遊んできたのよっ


さぁ〜て、でかけるわよぉ〜
もぉ〜、なにやってんのよぉ〜、早く来てよねぇ〜


ちょっとしつれーい
あ、先に行っちゃダメだからねー


わーい! わーい!!(*^^*)
え、何してるのかですって!?
雪を掘って遊んでるのよっ


きゃーきゃー!
お兄ちゃんに雪をぶつかられちゃったのよぉ
もぉ〜、何てことするの! ぷんぷん!


あーんあーん!
おててに雪がいっぱい付いちゃって歩けないのよぉ〜! これを見てお兄ちゃんがあたしのこと「雪だるま2号」って言うのよ!ひどいと思わない〜?


さぁ〜って、いっぱい遊んで疲れちゃったし、ちょっと寒くなってきちゃったし、帰るわねっ!

ばいばーい!


written by Denka(denkas@hi-ho.ne.jp)
1998.1.15

モンローのお部屋に戻る