− たかが歌、されど唄 −

 過去ログ(99.07-12)

トップページに戻る

やすい 題名:おひさしぶりです 投稿日 : 99年12月31日<金>19時47分
深澤さん、ご無沙汰しております。
今年もいろいろありがとうございました。
本当にボクにとっては充実の1年でした。
つぎにお会いできるのは1/10でしょうか。
そのときを楽しみにしています。

そのマーシュ・マロウのときにオフ会をやるっていうハナシですが、
いまのところ幹事っていうか音頭取りがいない状態なので直前の
お知らせになるかもしれません。
#前日から(^^;っていうハナシもあるんですが
たぶん13:00に渋谷のいつものところ、ってことになるかと。
えっと、ボクはたぶん前日から東京入りします。

ところでつれづれなるままに某MLの過去ログを読んで過ごして
いたのですが、まだデータが残っていますね。>空の庭番(笑)

それでは、よいお年を。
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
深澤 題名:今年一年ありがとう! 投稿日 : 99年12月31日<金>13時00分
 書き込み下さった皆さん、どうもありがとう!
来年も細々と続けていく予定なので、
よろしくお願いします。

>こちらで告知していただけますか?

 了解です。

↓ライブレポ更新しました。お暇でしたらご覧下さいませ。

http://www.hi-ho.ne.jp/fukasawa/music/live99.htm
Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
題名:木谷響子さん 投稿日 : 99年12月31日<金>09時23分
今月は倉橋ルイ子さん、木谷響子さん、遠藤響子さん、相曽晴日さんときて、
最後がZABADAK「IKON」大試聴会でした。

木谷さん(KYOKO Sound Laboratory)のアルバムに「See You Again」という
のがあるのですが(今年入手しました。)、これのジャケット写真の木谷さん
のお顔を見て、吉良知彦さんが「これ、修正?」とおっしゃったという話が。
最前列のマリンバかぶりつきの場所に座らせていただいたのでうが、ちょっと
笑い過ぎ(声なしですが)たことを反省。

というわけでMC大賞は木谷さんです(^^)。(何も出ません)
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
題名:ツァイスくんの年でした。 投稿日 : 99年12月31日<金>06時10分
深澤さん:
ぴあは持っていたのですが、ここで教えてもらわなければ気付きませんでした。
ありがとうございました。まさかあの人たちが載るとは思いませんですし。
Kircheが出たときは見ましたけど。

ビリジアンハウスは私なんかはまだまだです。今、出している葉書はありません。
あの葉書は、アキネタリウムの第1回の直後に出しました。
「五プラの音はモノラル」という話が番組で出ていたのですが、ザバネタリウム
の頃、みわさんの「ツァイスくん講座」で、五プラのドーム内でスピーカーのL
とRをどう配置しているのかという話があり、それをネタにして「モノラルでは
ないんですよ」、ということを伝えようとした葉書でした。
読んでいただいたのはその部分ではなかったんですけどね。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
聖ルカ 題名:マーシュマロウ 投稿日 : 99年12月30日<木>23時45分
>深澤さま
ライブレポート拝見しました。
行けなかった私としてはいつもながら素早く緻密なレポートで感謝の念に堪えません。
実は1月も行けないので、またまたお願いしちゃったりします。
オフ会だけ出ようかしら。
来年は私のやっているルカバンドもライブやるのでよかったら見に来てくださいね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あしゃ 題名:おおぉ!お願いしま〜す!! 投稿日 : 99年12月24日<金>20時23分
深澤さん>
お返事ありがとうございます。
オフ会すごく興味あります!くわしく教えていただけたら
うれしいです。
E-Mailは学校なんで、こちらで告知していただけますか?
おねがいします。
でわ、(^^)/~~~
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
深澤 題名:マーシュマロウ 投稿日 : 99年12月16日<木>17時59分
 竹さん、チケット残念でしたね。
ぴあ売りは、なんと30枚だったという話も
聞いていますので、相当たいへんだったようです。
(当日券にかけるって手もありますが...)
今週のぴあの130ページに記事が載っています。

そう言えば、最近ビリジアンハウスの常連ですね>竹さん

 あしゃさん、書き込みありがとう!
MLのオフ会とかあると、結構早い時間から集まって
お茶したりしていますよ。
1/10は、休みなので、オフ会ありそうですね。
もし興味ございましたら、言って下さい。
こちらにも告知しますね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
あしゃ 題名:う〜ん・・・。 投稿日 : 99年12月13日<月>17時07分
竹さん>
チケット残念でしたね。
私の住んでる所は、ビリジアンハウス 聴くけないのです(>_<)
昭乃さんってどんなしゃべりをするんだろう?
そういった意味でもライブが楽しみです。

深澤さん>
こんにちわ。竹さんには悪いですが(何度も何度も^_^;)、ライブが楽しみですね!
だいたいライブってどのくらい前に集まってるんですか?


近頃寒くなってます。忘年会などもありますし、
皆さんお体には気を付けてくださいね!
でわ、(^^)/~~~ 


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)
題名:マシュマロ 他 投稿日 : 99年12月9日<木>13時31分
結局、チケットはとれませんでした。見ず知らずの方に「祈ってます」なんて言われ
たのに、なんだかもうしわけないです(^^)。
「がんばって電話かけた」あしゃさん、深澤さん、楽しんできてくださいね。

先週のビリジアンハウスなんですけど。お星様の話をしましょうなんて振っといて、
いきなり「足くさ」のお話しです。まさかこの番組でこういうのが聴けるとは思いま
せんでした。そういう葉書を出した方もすごいのですが、読む昭乃さんもすごい。
こういう話しの飛び方、私は好きです。最高!(なんて思ってる人は少ないかも。(^^;)

                            う〜ん、スパイシー。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:留守の間も... 投稿日 : 99年12月9日<木>12時43分
 管理人不在の間も、いろいろ書き込みありがとうございました。m(__)m
まだまだ、忙しいですが、のぞきに来るくらいの余裕もできました。

 あしゃさん、初めまして。書き込みありがとうございます。
昭乃さんの情報量としては、大したことありませんが、
気長におつきあい下さいませ。

>マーシュ・マロウのメンバー

 上野さんは、言わずとしれた、ザバダックの元オリジナルメンバーの
一人ですね。人気の度合いは、昭乃さんよりも多いでしょうね!
他のメンバーの方も、地味ながら、CMとか挿入歌など、個性のある
歌唱力で、根強い人気の持ち主ばかりです。

 1月10日は、私も行きますので、お会いできるかもしれませんね。
多くの昭乃ファンの方も来られますので、だいじょうぶです。
関西方面の方も来られるはず...。

 風来坊さん、さっちゃんMLでは、お世話になっております。
ご本人さんが活動してくれないと、なかなか話題が...。(^_^;)
卒論がんばって下さいませ。

 みわさん、アキネタリウムお疲れさまでした。
回を追う毎に、演出が冴えていましたね。
12月には、限定のザバネタリムもあるようで、
がんばって下さいませ。

 聖ルカさん、竹さん、いつも書き込みありがとう。
アキネタリウムでは、早々に退散してしまい申し訳なかったです。
竹さんとは、またすれ違いでしたね(^_^;)
12/20、1/10頃は、もう少しゆっくりできそうです。
今から楽しみです。

(PS)12/4の劇「処置」(須山公美子ほか)見てきました。
    感想などは、また後日。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
あしゃ 題名:がんばって電話かけたんです 投稿日 : 99年12月3日<金>17時18分
竹さん>
こんにちは。
私は、1月のチケットを取りました。
チケットを取るなんて普段あまりしないし、いくら電話かけてもかからないし、すっごくドキドキしました。(実は振り込みも初めてで、書き間違いもいっぱいしました^^;そのせいで、お金払ったのに、チケット送ってもらえないとこだったのです >_< あぶなかった。)
一般もチャンスですね。
もうすぐ発売開始・・・。取れる事を祈ってます。

聖ルカさん>
はじめまして。
私、マーシュ・マロウのメンバー、昭乃さんしかわからないですぅ(?_?)
昭乃さんのHPで少し紹介されてますけど、それを見ると、みなさん楽器だけでなく、歌もきれいだとか・・・。コーラスとかすごくきれいでしょうね!ライブが楽しみです!!

でわ、(^^)/~~~

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)
風来坊 題名:お忙しそうですね・・・。 投稿日 : 99年12月2日<木>09時43分
お久しぶりです。
年末に向けてどんどん仕事が忙しくなりそうですね・・・。
体調に気をつけて乗り切っていけることを願ってます。

熊谷幸子MLの方も、ちょっとさぼってますが(苦笑)
先日の独り言、よかったです!
また折りを見て、投稿いただければ幸いです(^^)

それでは、また。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)
聖ルカ 題名:結局 投稿日 : 99年12月2日<木>00時26分
アキネタリウムは3週目だけしか行けませんでした。
ひょっとして深澤御大もご同輩ですか。
トータルでは1200人を超えたそうです。
マーシュ・マロウは他の人皆さん演奏お上手な人ばかりですね。
メンバーだけみると昭乃さんはボーカル担当って感じかな。
明々後日電話にかけます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
題名:マシュマロ 投稿日 : 99年11月30日<火>19時14分
あしゃさん:
私は12月の分も1月のもチケットはとれていません。
1月のチケットを一般発売で買えればいいんですがね。
昨日発売のぴあ関東版に載ってましたが、アーティスト名が「マーシュ・マロウ」
だけになっていて、メンバーの名前は出ていませんでしたので、普通の人はちん
ぷんかんぷんでしょう。チャンスだ(^^)。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
あしゃ 題名:やっと・・・ 投稿日 : 99年11月30日<火>17時16分
先週の日曜、やっと昭乃さんのnewシングルをみつけました。
関西人なので、大阪ならあるだろうと、6・7件お店をさがしまくった。のに!結局地元でみつけました。
2曲ともちょっと昔なかんじ。ロードスあたりの曲調だなって思いましたが、やっぱ、
すてきだーー!!さびのとことかの盛り上がりが、すっごい好きです。

マーシュ・マロウのライブには行きます。(アキネタリウムには行けなかった;;)
1人なんで誰かいっしょにいってーー!
アキネタリウムみたくたくさんの人と、ともだちになりたいです。
でわ、またきまーす(^^)/~~~
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)
題名:今日は3週目 投稿日 : 99年11月20日<土>11時56分
あしゃさん、みわさん、こんにちは〜、いまから五プラ行きますぅ。
(今回の書き込みはそれだけ。ごめんなさい)
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
あしゃ 題名:はじめまして 投稿日 : 99年11月18日<木>17時40分
こんにちは。
昭乃さんを検索してて、来ました。

このHPは情報量がすごいですね!
歌の解説など、感激してしまいました。
それから、たくさんの人が、掲示板に来ている
ようなので、仲間に入れてもらいたく思ってます。

関西人なので、アキネタリウムに行けないんです。(TT)
でも、来年1月のライブには、行くつもりでいます。
じかで昭乃さんの声がききたい!です。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)
みわ 題名:竹さんでしたか(^^) 投稿日 : 99年11月13日<土>11時50分
竹さんはザバネタリウムにもお越しだったんですね!と思うのもつかのま、
ツァイスくん講座の最後の一枚のあの方でしたか!

ミスはできるだけないようにと肝に銘じます。
一番怖いのがCDのプログラムミスで違う曲がでてきてしまうことだったんです。
ザバネタリウムの第一週でやってしまったけれど。
昭乃さんの場合、違う曲が本人の曲でない場合があるので特に怖かったです。
でも、ちがうところでポカをやってしまった。(反省)気を付けます。
するときっとまた新しいポカが。許してください。
ミスを完全になくすとぎちぎちに計画されたものになってしまい、生解説の
暖かみを出すのが難しくなってしまいます。だからといってミスをやってもいい
とは思っていません、もちろんです!気をつけます。(←結局これが結論ですね)

テーマ「夢中」については投影内容ではなく、曲についてと考えていただきたい
と思います。いろいろな「夢」の形をイメージして曲を並べました。

「きびしい意見」(率直な意見)は大歓迎です。
なにかありましたらまた遠慮無くおっしゃってください。
できれば・・・私の方の伝言板に書き込んでいただくか、メールをくださるか
してくださると、かならずその意見は届きます。
誤解があれば解くことが出来ますし、治すべきところは次回の参考になります。
気を付けているつもりでも、やる側と受ける側ではどうしてもズレが生まれま
す。できる限り、そういうものをなくす努力をして、いい番組をつくりたいと
思っています。(わたしは所詮プラネタリウムの部外者ですが、村松さんもほ
ぼ同意見ですので、村松さんまでには伝わります。)

念のため先にお知らせしますが、今回はザバネタリウムとはちがってツァイス
くんが主役にはなりません。
ツァイスくん講座を受けた方にはたぶんものたりないかもしれません。(^^)
ですが、講座や本で得た知識やツァイスくんへの尊敬や愛を、今度は竹さんが
他の昭乃ファンの方に振りまいてください。

またお見かけでしたらお声をおかけください。
それでは渋谷でお会いしましょう。
お邪魔いたしました。
http://member.nifty.ne.jp/MIWA/zabadak/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
題名:Re 投稿日 : 99年11月13日<土>09時24分
こんにちは。なんでもそうなんですけど、裏方さんには客からはわからない苦
労があるのでしょうね。次回から気をつけていただければいいのではないかと
思いますし(あたりまえですね(^^))、理由については興味はありませんので。
もう一つ書かせてもらいますと、先週のテーマ「夢中」と、投影内容の関わり
がよくわからなかったというのもあります。
こんなきびしいことを書いてるのは私くらい?(^^)。
なんだかんだ言ってますが、私はあの場所が好きになっているみたいです。
先週、並んでいて、村松さんの顔を見たときに、ザバネタリウムの感動を
思い出してほっとしましたからね。

「すみません」と言われますと、私も一つ誤らなければならないことがあるの
です。6月19日のザバネタリウムの投影前に、「初心者のためのツァイスく
ん講座」というのをやっていただいたのですが、そのレジュメの最後の一枚を
もらったのが私なのです。みわさんが解説のために使うネタ帳だったはずなの
に渡してもらえて感謝してます。五プラでツァイスの機械が動いていることを
知ってしまった私にとっては、のどから手が出るほど欲しい資料でした。
私の手元に「地上に星空を」という本があるのも、これのおかげです。

           BGM 「銀色のライカ」(by みとせのりこさん)
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
みわ 題名:すみません 投稿日 : 99年11月9日<火>21時38分
はじめておじゃまします。
↓にある一曲目の出だしが出なかった件、実はわたしのせいなのです。
この場を借りて深く深くお詫びいたします。
ああなってしまったのには深い深いわけがございます。
そんなわけですのでここでは言えないのですが
もし興味がおありでしたらアキネタリウム当日直接にでも・・・。
ってひとりだけに弁解をしても仕方がないのですけどね。あれで
一週目は終わってしまったんですから。
とにかくごめんなさい。m(_ _)m
http://member.nifty.ne.jp/MIWA/zabadak/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
題名:アキネタリウム 投稿日 : 99年11月9日<火>20時02分
1回目のアキネタリウムは行ってきました。
曲目リストは会場で初めて見ました。(入り口で見なくても、開演前にドーム
に投影されちゃうので、いやでも見なくてはならない(^^)。)
私が勝負だと言った一曲目には「VOICES」をぶつけて来ました。なるほ
どの好選曲ですが、ボリュームの位置が悪かったのか、歌詞の出だしの「ひ」
が聴こえてこなかったのは失敗でした。イントロのない曲は要注意ですね。
…って、かねこさんという方は読んでおられますでしょうか。
2回目も行きます。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
題名:Re 投稿日 : 99年11月9日<火>19時47分
>ご勘弁の程

いえいえ。私も人の事は言えませんので。忙しいときはしょうがないですね。
ツアーの件は晴日倶楽部に情報が乗るといいのですが。(自分でそのMCを聴
いたわけではないので。)早く確定してほしいです、日程など。
・新しいアルバムの話は出なかったそうです。お〜い(^^;待ってますよ〜。

12月20日のマーシュ・マロウはパスです。もちろん行きたいんですが。残
念。

新居昭乃さんのディスコグラフィは夏に更新されてたのですね。知りませんで
した(汗)。忙しい中、おつかれさまでした。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:どうもすみません。 投稿日 : 99年11月5日<金>12時44分
 ちょっと、仕事が、メチャクチャで、しばらく
リプライができません。ご勘弁の程>竹さん

(情報)
 昭乃さんも参加する12/20のライブのチケットの
予約、シンクにて始まっていますよ。

YELLOW TECHNO BEAUTY vol.3
日時:1999年12月20日(月)18時開場・19時開演
場所:東京・南青山「CLUB CAY【クラブ・カイ】」(スパイラルビルB1F)
出演:マーシュ・マロウ(上野洋子、新居昭乃、れいち、藤井珠緒、丸尾めぐみ)、
   村上ユカ
   Cima Cima + Brigitte PAU
チケット代:前売り¥3,200- 当日¥3,500-(前売り・当日ともに税込み、1drink付き)

チケットお買い求め方法:3通りあります
1)シンク シンクにて電話予約
 電話にてお名前、お電話番号、枚数をお知らせください。
ライブ当日、受付にて前売り券をお渡しします。
シンク シンク インテグラル:03-5454-9457
(受付時間は土・日・祝以外の11時〜19時)。受付中。

2)CLUB CAYにて直接お買い求め
 CLUB CAY:03-3498-5790 港区南青山5-6-23 スパイラルビルB1F
 ※地下鉄「表参道」駅(銀座線・半蔵門線・千代田線)B1出口前
 11/26から開始。

3)チケットぴあ
 チケットぴあ(03-5237-9999)でも販売しますが、
発売は11月25日ころからになります。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:「アニマルの宴」ツアー(笑) 投稿日 : 99年11月4日<木>00時31分
今日の相曽晴日さんのライブに行った人から聴いた話で、詳細がいまいち
見えないのですが、村上”PONTA”秀一さんと斉藤ネコさんと一緒の
ツアー(来年4月ごろ?)、神戸・大阪のどちらかは絶対見に行きたいで
すね。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
題名:Re)お忍び。 投稿日 : 99年10月18日<月>07時11分
ところが、最近のビリジアンハウスによりますと、古着っぽいものも
お気に入りのようですので、ドームの中で古着の人を探すというのも
いいかもしれませんね(^^)。来週の放送は「1回しかやらない」貴重
音源特集だそうですよ。

「STORIES」に収録されている「蒼い空に」ですが、とても「かわいい
モード」。かつ「叶えて」のようなせつなさも感じさせます。
アルバムを最初に聴いたときに思ったのは(「蒼い空に」は関係ない
のですが)「あ、これ、ザバネタリウムだね」ということです。
私は全部のアルバムを持っているわけではないので、ザバネタリウム
で初めて聴いた曲もあるのです。それに、「双子の星」はまんま、プ
ラネタリウムの解説トークですし(^^)。私にとっては6月の土曜日た
ちを思い出させてくれるアルバムになっています。
ザバネタリウムと違うところは、もちろん、上野洋子さんのボーカル
が無いということなんですが、吉良さんがメインの「遠い音楽」も違
和感なく聴けて、これは好きですね。ただ、バックも男声になってい
る「マーブルスカイ」はちょっと、おやあ、と思いました(^^)。

マンダラの件はなるほどと思いました。
たしかに、気になる出演者が多いです。
たまには飛び込みもやってみたいですね。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>お忍び昭乃さん 投稿日 : 99年10月7日<木>12時45分
 竹さん、こんにちは。

>誰なのかわからない格好で来ていただくとよいですね(^^;。

 と言っても、現在の昭乃さんの髪の毛は、パツ金状態だった
はずなので、目立つこと、この上ないですね。(^_^;)

>マンダラ系のアーティスト

 正確には、説明できませんが、マンダラは、オーナーの
趣味で、ヒーリング系、なごみ系といった比較的おとなしい
叙情派的なアーティストの出演が多いと言うことでしょう。

# マンダラなら飛び込みで見ても、そんなに自分の趣味と
  合わないことがない感じですね。
  たぶん竹さんも同じだと思います。

Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:お忍び昭乃さん 投稿日 : 99年9月29日<水>19時53分
深澤さん:
>お忍びで

東急文化会館がパニックにならないよう、誰なのかわからない
格好で来ていただくとよいですね(^^;。
例の、「ダーティ昭乃」さんとやらを実践するチャンスかもし
れません。

>コワレ系ファン

そう言えば、以前、「マンダラ系のアーティストみたいですね。」
というお返事をいただいたのですが、これはどういう意味なので
しょう。
一連のライブハウスに関係があるのかもしれませんが。

今月はライブに行かずじまい(T-T)。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>「アキネタリウム」 投稿日 : 99年9月28日<火>21時09分
 かねこさん、ようこそ!
ザバネタリウムの時に、冗談半分で思っていたことが、
実現して、たいへんうれしいです。
 ビリジアンハウスによると、お忍びで、ご本人も現れるかも
しれませんね。今から、楽しみです。

 話は変わって、9/23の須山さんのライブ。
叙情派のF君(笑)にとっては、「雨のうた2」は、
たいへん良かったです。「カバの〜」も「クローバーに〜」を
彷彿させる曲調で、グーでした。ライブレポ&更新は、
当面先になる予定。須山さんの次回の東京ライブは12月です。

 それからコワレ系ファンの皆さんも、何かありましたら、
是非ともコメントを頂戴したいです。(^_^;)

# ひどい「お勧め度」(笑)を作成した不勉強な自分に
  良きアドバイスなどをお願いします。m(__)m

 ↓ 須山さんのオフィッシャルHPは、下記URLになるんでしょうか?
   開設を楽しみに待っています。

http://www3.justnet.ne.jp/~opco/
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:Re)かねこさんのお知らせ〜♪「アキネタリウム」 投稿日 : 99年9月27日<月>00時21分
こんにちは。20分ほど前のビリジアンハウス。オリオン座の話になったぞ、
おやおやと思っていたら、ついに新居昭乃さん自ら告知されてましたね。
昭乃さんも見てみたいとのコメントが(^^)。

>選曲作業中です。

第1回の1曲目が勝負になるでしょう。ザバネタリウムの「Poland」は大成功
でした。期待しています。(皆勤は無理だと思いますが)
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
かねこ 題名:お知らせ〜♪ 投稿日 : 99年9月19日<日>03時17分
よく考えたら、ここに書き込むのは初めてかもしれません。
深澤さんすみません(^_^;;

さて、すでに、一部のHP等でお知らせしてありますので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

渋谷の五島プラネタリウム
「星と音楽の夕べ」
1999年11月は"新居昭乃"特集となりました。

星空の下で、昭乃さんの音楽を聴くという、
Fanにとってはたまらないものとなるでしょう。(^_^)

現在、実行委員会の全員が総動員になって、
一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、
選曲作業中です。

詳しくは以下のURLを見て下さい。(^_^)

http://member.nifty.ne.jp/MIWA/zabadak/9911/index.html
Mozilla/4.61 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:Re2「わたしが〜」 投稿日 : 99年9月17日<金>15時10分
 竹さん、コンニチハ。

須山さん情報ありがとうございます。
最近忙しくてライブハウスから遠ざかっていたので
全く知りませんでした。

 今回も、なんか行けそうにないので、残念です。
(オペラクラブ通信、また貰い損ねてしまいますね)

 CD品切れは、残念でした。名盤なので、
ぜひ入手されて聴いて下さい。

# 皆既月食...天使の街...いちめん菜の花
  すばらしいです。

>「私は歌ってるだけ」のZABADAKのベスト盤

 そういえば、もう発売ですね。この曲(蒼い空?)は聴いたこと
無いので楽しみです。感想など聴かせて下さいませ。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:熊谷さん 投稿日 : 99年9月17日<金>12時45分
 伸chanさん、風来坊さん、またのお越し
ありがとうございます。
 伸chanさんもハムでしたか...(^_^;)

 今、忙しくて、情報収集を怠っていたら
熊谷さんのMLが立ち上がっていたりして
もう、びっくりです。
 熊谷さんの数少ない情報源&親交の場として
盛り上がるといいですね。
 ライブとかで、お会いできることを楽しみにしています。

>HPのリンクをお願いしてよろしいでしょうか?

 いま、ちょっと時間がとれないので、更新できませんが、
次回更新するときに、リンクさせて頂きますので、
しばらくお待ち下さいませ。m(__)m
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
風来坊 題名:お久しぶりです(^^) 投稿日 : 99年9月14日<火>07時19分
おはようございます。
お久しぶりです♪
最近、ご無沙汰してごめんなさいです。

すでご存知だと思いますが、私もHPを創りました。
熊谷幸子さんファン私設MLのページもあるので、
きっとご存じだと思います。
(MLご参加頂いてますよね?確認いたしました)

そこで、お願いがあるのですが、私のHPと深澤さんの
HPのリンクをお願いしてよろしいでしょうか?

まだ、私のHPには熊谷さん情報が乏しいので、ひとつ、
よろしくお願いいたします。

↓下が、HPトップのURLです♪
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7642/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)
題名:Re「わたしが〜」 投稿日 : 99年9月13日<月>01時05分
ありがとうございました。素直にタワーに行けばよかったのですが、
今日、MANDALAに立ち寄って買おうとしたところ、「わたしが〜」
だけ品切れで、またしても買いのがしてしまいました。(以前にここで
「ヴィオロンとこおろぎ」のみ購入済み)
なお、9月23日は須山さんのライブです。きちんと日・祝祭日にやって
くれるんですね。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
題名:ビリジアンハウス(9/12) 投稿日 : 99年9月13日<月>00時16分
最初の投書は深澤さん。「ピノキオ」についての回答でした。
昭乃さんのあの質問に答えられる人がいたとは思いませんでした。
なるほどテレビっ子なのですね。「コンパット」ですし(^^)。
「私は歌ってるだけ」のZABADAKのベスト盤は、もちろん
予約済みです。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
伸chan 題名:コールについて 投稿日 : 99年9月8日<水>22時59分
以前、1回だけ投稿しました、伸chanです。
コールの関係とは全く別の検索で、純粋に熊谷さんのHPはないかと
思って、知ったのですが、まさかなーと思っていましたが・・・
よどしゅうさんの質問で、思わずコールブックで確認してびっくりしてしまいました。HiHi.
この話題は、このHPの主題ではないので、まあどこかにとっておきましょうか。
これからも、熊谷さんの情報をくださいね。
ライブにも一回も行ってないので、ぜひ行きたいですね。
なんか、深沢さんや、よどしゅうさんと、共通するものが多くで親近感を覚えます。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
AR DE JS1MJE/1 JCC1219 BK
Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)
深澤 投稿日 : 99年9月8日<水>12時06分
 よどしゅう さん、こんにちは&はじめまして。
書き込みありがとうございました。

 少しでも、喜んで頂けて幸いです。
最近は、ちょっと静かな熊谷さんですが、
また、ライブとかやってほしいですね。

 リンクの方は、どうもありがとうございます。
後で、お遊びに行きます。

# コールの方は、JO1SUBなので、「1エリア」です。
  一応、オリジナルコールです。最近は、まったくお空に
  出ていません。(^_^;)
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
よどしゅう 題名:はじめまして 投稿日 : 99年9月4日<土>13時05分
深澤さん、こんにちわ。始めまして。
熊谷さん経由でたどりついた、よどしゅうと申します。
HP拝見させていただきました。
貴重なプロモーション版を見て感動しております。

深澤さんは、コールサインから察するに、北の方御出身の方ですか?
私は「6」の地域に住んでおります。

ところで、私も、稚拙ながらHPを作成中でして、
熊谷さんのページにリンクを張らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6815
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
深澤 題名:RE>はじめまして 投稿日 : 99年9月3日<金>21時24分
 まこと さん、はじめまして。ようこそお越し下さいました。
一応、数少ない(笑)須山さんの事でお話しできる掲示板を
目指していますので、ライブなど行かれたら、感想など
書き込んでみて下さいね。

 永岡彩さんの事は、いま初めて知りました。
サインをおねだりした時も、「え!私の?」みたいな感じで
ずいぶん普通人っぽかった印象です。大変残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>相曽晴日さんの 投稿日 : 99年9月3日<金>21時18分
 竹さん、いつも書き込みありがとう!

 私もリクエストしておきました。「Rの残像」。
ついでに「ココロがカモシカの日」も。
 どちらも、代表作でないけど、実に味わい深い曲ですよね。

 須山さんの「わたしが〜」は、渋谷のタワーに置いてありますので
そちらの方が、入手しやすかと思います。

 では、また!
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>虫の時 投稿日 : 99年9月3日<金>21時15分
 大島さん、こんにちは。書き込み&情報ありがとうございます。
最近忙しくて、返事がママなりません。すみませんです。

 こ、これは、ほしいですね。私持っていないので。
「虫の時」自体は、ファーストの復刻CDで聴くことができるのですが、
やっぱり、おまけのソノシートとか魅力あります。

# 誰か、私の代わりに買ってきてくれないかなぁ...。

 またのお越しをお待ち申し上げます。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
まこと 題名:はじめまして 投稿日 : 99年9月2日<木>01時16分
こんにちは、須山さん検索でたどりつきましたので、足跡残します。
ところでサイン帳のコーナーのレースクイーンのあやさんて、永岡彩さん=青山加奈さん
ですよね。この方、確か去年の二月に突然亡くなられたのですよね。
美人薄命といいますが、本当に残念なことです。
あちこち探してみたら、いい写真のあるサイトがあったのでURLを記しておきます。合掌。

http://www.zao.or.jp/~tyoshida/weekly/weekly30.html
Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)
題名:相曽晴日さんの。 投稿日 : 99年9月1日<水>07時17分
キング時代のベスト盤が11月に出るとのことで、選曲作業にかかっている
みたいです。あ”ー待ちどおしい。
「”R”の残像」は絶対いれてほしい曲の一つなんですが、
「50億のコーラス」の、晴日さんのアルバム紹介からこの曲が抜けている
ような(^^;。

須山公美子さんについては、「わたしがなりたかったもの」を入手しようか
と考えています。一般の店でも取り寄せ可能だと思いたい(^^)。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
大島 題名:虫の時 投稿日 : 99年8月29日<日>23時37分
 所用で関西方面に行きました。大阪梅田のフォーエヴァー3に立ち寄ったところ
須山さんの「虫の時」が1000円で置いてありました。「新品」という表示でし
たので、定価通りということだと思います。お近くの方で、まだお持ちでないかた
がいらしたら、いかがでしょう?
 ただ、オリジナルのムーン盤ではなく、ゼロ盤でした。でもこちらはソノシート
付きですから音源としてはむしろお買い得かもしれません。
 シングル棚の下段インディーズの箱に無造作に入っていました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
題名:Re)先週のビリジアンハウス 投稿日 : 99年8月22日<日>19時12分
いやあ、見つかってしまいましたね(^^)。御指摘ありがとうご
ざいます。
ふだん、絵を描かない私がボールペンと蛍光ペンだけで描いた、
イラストと呼ぶのもはずかしいような絵で、あのようなコメント
をいただけるとは思いませんでした。
新居昭乃さんの曲は不思議な光景にぴったりだと思っています。

この日の放送ではひさしぶりに新居昭乃さんの曲「OMATSU
RI」がかかっていました。昭乃さんがおっしゃるような「悲し
い」というイメージは私は持ってなくて、ちょっと意外でした。
とにかく、これも「持っていってくれる」曲で、大好きです。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:先週のビリジアンハウス 投稿日 : 99年8月20日<金>15時06分
 竹さん、読まれましたね。(^_^;)
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>SFCコンバット:火器リスト作成中 投稿日 : 99年8月15日<日>20時41分
 O2Gさん、こんにちは。コンバットネタで二人で、
チャット状態ですが、お付き合い下さって、うれしいです。

# なかなか話せる相手いなくてね(^_^;)
  「えぇーんど、りっく、じぇーそん!」ってのもね。(笑)

>火器リストを作成しております

 あ、なんかお手数をお掛けしちゃって申し訳ないです。
お時間があるときにでも、よろしくお願いします。

>「リトルジョン、援護しろ」(竹さん、ありがと!)

 うん、うん、この言葉。田中信夫さんのドスの利いた
あのお声が、いいんですよ。これが。

>SFCコンバットの戦後

 へー、そんなオマケ設定もあるんですか?
なかなか面白いですね。
ケーリーの学士さん、とか カービーの戦後は、
雰囲気出ていますよね。軍曹は、やっぱり、士官学校の
教官として軍に残った感じでしょうか?
(映画「愛と青春の旅立ち」のあの軍曹を思い出す)

>#どこかに載っている情報なんでしょうけれど

 いや、そんなこと無いです。
 また、遊びに来て&いろいろ教えて下さいね。
Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:re>今池TOKUZO 投稿日 : 99年8月15日<日>20時41分
伊藤さん、こんにちは。
最近仕事が、修羅場で、返事が遅くなってすみません。
須山さんの名古屋方面の活動状況のレポート
ありがとうございます。

>「エレピは足が見えるから嫌!」

須山さんって、ピアノ引くときは、かならず靴を
脱いでいますよね。やっぱりペダルとかの微妙な
踏み加減とか大事なんでしょうね。

# その他、演奏中の足さばきについては、
  ご本人の名誉のために、自粛(笑)

アップライトピアノと言えば、渋谷のアピアの時に、
ライブ会場に事前に問い合わせする事のひとつに
必ずピアノの向きを確認すると話されていました。
 須山さんの、常にお客さんに顔を見せて、唄われる
姿勢は、芸人魂として、すごいことだと感心しています。

>アコーディオンとコントラバスの組合せ

この構成のライブは、見たことがないので、
なんかすごくうらやましいです。
ライブは、ミュージシャンの数に比例、いや指数的に
完成度や内容が良くなると思います。
たくさんの音が重なり合うだけで、本当に素敵ですよね。

# それには、観客10人じゃね...ゲスト呼べない(T_T)
  聞いた話ですが、渋谷のジャンジャンは、60人は、入ったそうです。

>もっと笑える曲とか意外性のある曲

須山さん的には、「しぶとい灰色鴨」とかって、いかのも「らしい」のですが。
個人的には、「ナチ兵士の妻のバラード」とか「家庭菜園」のような
風刺の効いた明るい曲がいいな。オリジナルなら、「デビュー」とか。

>「マッキー・メーサー」

 実は、私も未だに、本当のタイトルを知りません。

# ずーっと「マッキー姉さん」だと思っていた、アホな自分。(^_^;)
  この曲は、「クイズショウ」と言う映画のOPに使われていたのが、
  印象的です。

(追伸)
セットリストは、須山さんのページで使わさせていただきますね。

>Opera Club 通信にここのホームページことが

 らしいですね。「我、干渉せず」と宣言されたそうで...(汗)
ご本人もオフィッシャルのページに意欲を出されてみたいで何よりです。
期待していますよ>須山さん

Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
O2G 題名:SFCコンバット:火器リスト作成中 投稿日 : 99年8月12日<木>17時24分
コンバットなO2Gです。あたた、また送信ミスしてしまいました。

竹さま>「リトルジョン、援護しろ」の一言が浮かびます。
く〜、とても嬉しい一言です。ありがとうございます。
#「すたぁりんぐ・・・びっっくもろぅ!」を思い出しました。
#日本で吹き替え版が放送されていたころは私は子供だったので、
#本編の内容は殆ど憶えていないのですが、これだけはハッキリと。

管理者さま;
とても兵器類にお詳しいので、現在、もう一度ゲームに火を入れて、
SFCコンバット:火器リストを作成しております。ある程度情報が
整ったときにまたお邪魔します。

SFCコンバットの戦後;
ゲームのエンディングで、それぞれの兵士の戦後が語られます。
憶えている範囲でご紹介します。
ケイジ(ポール・ルメイ);
なんと学士さまになったらしいが、今はどこでなにをしている
やら(サンダース口調で!)。

カービー;
少しはマシになったらしく、叔父のボーリング場を
手伝っているらしい。

サンダース;
俺か?俺は今でも戦争ごっこをしているさ!

#これらって、多分管理者さまがお持ちのライブラリの
#どこかに載っている情報なんでしょうけれど。

#お手数ですが、送信ミスの削除をお願いします。
ではまた。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt) via NetCache version 3.1.2d-Solaris
O2G 題名:SFCコンバット:火器リスト作成中 投稿日 : 99年8月12日<木>17時08分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt) via NetCache version 3.1.2d-Solaris
伊藤俊幸 題名:そういえば 投稿日 : 99年8月8日<日>11時25分
Opera Club 通信にここのホームページことが、ちらっと書いてありましたよ。
http://www.page.sannet.ne.jp/syunnko/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
伊藤俊幸 題名:今池TOKUZO その2 投稿日 : 99年8月8日<日>01時44分
今回の演奏曲です。

第一部
サーカスが来るよ
糸杉の道
デビュー

ポン・タヴァンのキリスト

すたあまいん
林檎
(曲名不明)
紙のお月様
塩の町
(曲名不明)

第二部
しぶとい灰色鴨
パイムレン姐さん
自殺について
(曲名不明)
LA DORCE VITA
缶切
死んだ兵士の伝説
アラバマソング
マッキー・メーサー
夜の小舟
少女歌手
魔法がとけた夜
雨の歌
http://www.page.sannet.ne.jp/syunnko/
iCab(J)/Pre1.6 (Macintosh; I; PPC)
伊藤俊幸 題名:今池TOKUZO その1 投稿日 : 99年8月8日<日>01時41分
 一週間遅れですが、8月1日に今池TOKUZOで行われた、須山さんのライブに行ってきました。

 パラダイスカフェと入れ替わるように出来た、このTOKUZOは、10年くらい前同じ今池にあったライブハウス「オープンハウス」の人が作った店だそうです。須山さんもそこで演奏してましたが、そこが潰れて、そのころ出来たパラダイスカフェでやるようになり、そして今度はそのパラダイスカフェが潰れ、ここへやってきたわけです。

 さて今回のライブですが、このTOKUZOには、生ピアノが置いてないので須山さんはここへ来るのをためらっていたようです。しかし今回はあきらめて店に置いてあるKORGのシンセを弾いてました。因みに生ピアノでないと嫌な理由は「エレピは足が見えるから嫌!」だそうです。実際弾くところ見てたらその気持ちが良く判りました...。

 そういえばその昔、オープンハウスには今にも壊れそうなアップライトピアノが置いてあり、そこで客に対して右隅やや後ろ向きになって歌う須山さんはいい味だしてました(アップライトだからそんな配置でないと客から見えない)。

 それにしてもアコーディオンとコントラバスの組合せは良いですね。アコーディオンだけでは足りない低音がうまく補完されていて、バランスの良い演奏になっていました。アンサンブルという意味では今までで一番ではないでしょうか。

 曲目はオリジナル中心で、アイスラー、ブレヒトも数曲という構成。それにしても最近の須山さんが作る曲はアイスラー、ブレヒトと一緒に並べてもあまり違和感がない。嫌いじゃないけど、もっと笑える曲とか意外性のある曲をやって欲しいなー。

 須山さんがカバーするブレヒトの曲の中で、一番須山さんっぽい歌である(と自分が思ってる)切り裂きジャックの事を歌ってるらしいあの歌の曲名は「マッキー・メーサー」で正解なのでしょうか?。「マッキー・メーサーのモリタート」って言ってたような気もするし、NHKでこの曲のインスト版がかかってたときには単に「モリタート」と紹介されてたし。

そうそう、今回の客は10人。ぎりぎり二桁でした。
http://www.page.sannet.ne.jp/syunnko/
iCab(J)/Pre1.6 (Macintosh; I; PPC)
題名:コンバット 投稿日 : 99年8月6日<金>18時28分
基本的に興味ない方、の一人なのですが、なぜかテーマ曲のフレーズ
(「スパイ大作戦」なみに有名では?)と、
「リトルジョン、援護しろ」の一言が浮かびます。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>SFCコンバットの火器 投稿日 : 99年8月5日<木>21時11分
 O2Gさん、詳しく教えて頂き、感謝感謝です。

>プレス加工タイプ

 たぶん、それが、グリースガンでしょう。大戦末期の米軍で
大量に使用された短機関銃です。
 火器の設定には、かなり現実にあわせてありますね。
(トンプソンなんか、遠距離では、ほとんど命中しなかったそうですから)

>#ドラマには登場したんでしょうか

 うーん、記憶にないなぁ、でもコンバットは、152話もあるから、
忘れている可能性が大ですけど。
 キャラクターごとに、セリフがないのが残念ですね。
カービーは、いつも不満っぽいセリフとか...。
「こちらホワイトルーク...」があるのが涙モンですね。

 自分は、吹き替え版ばかり見ていましたので、LDの方は
すごく違和感が強いです。いまCS放送で、この吹き替え版を
全話放送しているそうですね。見られない環境なので残念です。

 ブラドックの関西弁は、普通に考えるとヘンですが、
あのキャラクターにすごくマッチしていて、いいですよ。

>コンバットに興味ない方々

 コンバット>ドイツ軍>死んだ兵士の伝説>ブレヒト>須山さん
とまんざら、関係がないわけではありません。(うーん、かなりのこじつけか?)

 また遊びに来て下さいね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>で、7月31日 投稿日 : 99年8月5日<木>20時52分
 竹さん、毎度ありがとうございます。
晴日さんのライブの様子、ありがとう!
 「LUNA」やらなかったんだぁ。
江古田の定番だから、完全に裏をかかれましたね。

# 生のコーラスで、一度聴いてみたい曲ですが...。

>気にしておられる(笑)アルバムの進み具合

 毎回毎回、ツコッみ入れているので、そろそろ嫌われそうなので、
もうしません(笑)録音さえ終わっていれば、もう時間の問題ですね。

# もしかして11月のライブで販売かも???
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
O2G 題名:SFCコンバットの火器 投稿日 : 99年8月5日<木>12時31分
管理者さま、こんにちは。コンバットなO2Gです。
SFCコンバット!に興味を示してくださる方がいらっしゃって
とても嬉しいです。
またゲーム情報です。

短機関銃について;
トンプソンを含め、3種類登場します。トンプソンと同型のもの1種と、
プレス加工タイプでセミ/フルオート切替機構なしのものがありました。
#兵器類には詳しくないんで、名前はわかりません・・・(ToT)
ゲームでの短機関銃の長所は、接近戦での命中率が高いことで、短所は
射程距離が短く、威嚇効果も少ないことです。
#林に潜まれたり、塹壕とかに潜られるともう最低!

ドイツ兵キャラクタについて;
あまり多くは登場しませんが(同じ名前が繰り返し登場)、
プファイファー少佐という将校は別枠で扱われていました。
彼はヒトラー暗殺に関わり、亡命(あるいは事実発覚前の戦死)を密かに
希望していた、という立場の将校で、彼の捕縛を目的としたシナリオが
ゲームにはありました。
#ドラマには登場したんでしょうか、この御仁?

それから、登場キャラクタに固有の台詞はないので、関西弁とかありません。
シナリオの最初に「配置につけ!」とか、シナリオの途中で「包囲されたぞ!
もうだめだ!」とか誰が喋っているともつかないテキストが流れるだけです。
#「こちらホワイトルーク」という通信時の台詞はありました。航空支援依頼
#するときに・・・。

#私は吹き替え版を見たことないのですが、ブラドックは関西弁だった
#のですね!新発見!

コンバットに興味ない方々には本当にゴメンナサイ。
ではまた。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) via NetCache version 3.1.2c-Solaris
題名:で、7月31日。 投稿日 : 99年8月4日<水>22時04分
やすいさん:
結局、須山さんは行けなくて(あ〜あ)、晴日さんだけになってしまいました。
風邪をひいて調子がよくないことをわびる晴日さんでしたが、子猫さんを家族に加
えたお話し、とても楽しそうで、MCもばっちり。
我々の裏をかいて(んなわけはありませんが(^^;)、「LUNA」はやってくれませ
んでしたが、大好きな「海が見たくて」が聴けて、満足満足。
で、深澤さんがたぶん気にしておられる(笑)アルバムの進み具合のお話は、今回は
ありませんでした。
次回のマーキーのライブは11月3日ということで、さっそくチケットも購入。
11月3日に西部池袋線に乗れば、稲荷山公園まで行ってしまうというのが例年の
行動パターンだったのに(爆)、去年も今年も江古田で降りることになってしまい
ました。…谷山さんの秋のツアーと重なってなくてよかった。
それにしても「黒い海」は難曲だったと思います。ありがとう晴日さん。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>続:SFCコンバット 投稿日 : 99年8月3日<火>21時08分
 O2Gさん、こんにちは。
またのお越しありがとうございます。
2度書きの方は、削除しておきました。

 思っていた以上に、面白そうですね。SFC版コンバット。
「落ちた偵察機」でしたっけ、そのエピソード。
ドラマの方は、探索するドイツ側との対比が、すごく良かったですね。
「戦車対歩兵」は、見ていて結構ハラハラドキドキで好きなエピソード
です。(実際には、そんなことあり得ないんでしょうけど(^_^;))

 トンプソンが補給できないのは、残念ですね。
史実に忠実なのでしょうか?そうするとグリースガンなのかな。
 軍曹には、やっぱりトンプソンとコルトを持っていてほしいです。
カービーのBAR(ブローニング)は、やっぱり顔なので
是非とも装備して登場させたいですね。

 ブラドックやネルソンまで、キャラクターとして登場するんですか?
それは、すごい!!ブラドックは、やっぱり関西弁なんでしょうか?(笑)
 あとは、ドイツ側のキャラ(カムストック役のコバーンとか)が充実していたら
もう最高ですね。また楽しいお話聞かせて下さい。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
O2G 題名:誤って2回カキコンでしまいました。 投稿日 : 99年8月2日<月>17時32分
管理者様
コンバットなO2Gです。間違えて2回同一内容を書き込んで
しまいました。ゴメンナサイ!!削除をお願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) via NetCache version 3.1.2c-Solaris
O2G 題名:続:SFCコンバット 投稿日 : 99年8月2日<月>16時59分
管理者さま、RESありがとうございます。コンバットなO2Gです。
久々のカキコミです。ゲームの内容をもう少しつらつらと綴ってみます。
シナリオ;
タイトルは忘れてしまいましたが、適地情報を撮影した米偵察機の
パイロットを救出するシナリオなどもゲームにはありました。
#でも内容はドラマの方が面白かったですね・・・。
「ならず者」でしたっけ?正規部隊でない人間を引き連れて、橋を
爆破しに行くシナリオもありました。それから「戦車対歩兵」って
訳じゃありませんが、サンダース軍曹ならば、希に戦車を単独で破壊
することが出来ます(手榴弾で!)。
#でも基本的にドイツ戦車は強過ぎなので、そんな戦いはしません・・・。

装備あれこれ;
本当にマニアックですよぉ!トンプソン短機関銃なんですが、サンダース
軍曹だけが持っているのですが、既に正規装備ではないため、補給部隊には
同形式の短機関銃が存在しないんです。そのため、補給時には、後期型の
短機関銃用のマガジンを購入して使用します。ちなみに、ヘンリー少尉
はカービン銃と拳銃を所持、その他の兵は普通のライフル銃を装備、但し
カービーが所持していた軽機関銃は、お好みで補給部隊から仕入れることが
可能です(威力絶大!)。でも軽機関銃は故障が多くて泣かされます。
#補給が乏しくて友軍の遺体から装備を剥ぎ取らなければならないときは
#最悪に悲しいです・・・。

登場キャラクタ;
サンダース、ヘンリー、ケイジ、カービー、リトルジョン、マッコールは
勿論、第1話でだけ登場したブラドック(賭けで大儲けした奴)や新兵ネルソン、
衛生兵ドグも登場します。涙モノです。

長くなりました。ではまた。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) via NetCache version 3.1.2c-Solaris
深澤 題名:RE>「処置」稽古はじめに須山さん歌う 投稿日 : 99年8月2日<月>12時39分
 るなーる さん、こんにちは。暑中お見舞い申し上げます。

須山さん自身が役者として参加されるのでしょうか?
もし、そうだったら、なんかすごく興味わきますね。

# たぶん、合間の挿入歌を歌われるんでしょうけど。
  しかしながら、劇のタイトルは、とてもイヤな響きですね。

>「死んだ兵士の伝説」ではノリノリで踊りながら行進していました。

 とても東京のライブでは、想像もできませんね。
でも「マッキー・メーサー」あたりでは、手拍子くらい入っても
いいじゃないかなぁといつもライブを見ながら思っています。

# でも一人じゃできない、小心者です(^_^;)

 結局、仕事で、7/31の須山さんも晴日さんも行けなかった(T_T)
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
るなーる 題名:「処置」稽古はじめに須山さん歌う 投稿日 : 99年8月1日<日>00時54分
須山公美子さんは昨年のブレヒト百周年の企画で、神戸の劇団「どろ」
と懇親になって、今年の年末のブレヒト劇「処置」公演に参加すること
になりました。
7月23日にどろの芝居小屋で稽古はじめのパーティーが行なわれ、
「マッキー・メーサー」「死んだ兵士の伝説」「子供の賛歌」
の3曲を須山さんはアコーディオンの弾き語りで披露しました。
やはり劇団の人は、須山さんや相曽春日さんのライブに集う人とは
ちがって、元気いっぱいですね。
「死んだ兵士の伝説」ではノリノリで踊りながら行進していました。

http://www.bekkoame.ne.jp/~scarlet/index.html
Mozilla/3.01 [ja]-C-MACOS8J (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>文字化け 投稿日 : 99年7月29日<木>12時08分
 深谷さん、どうもです。すみませんです。
当方のブラウザの設定ミスでした。
ちゃんと見えています。お手数おかけしました。m(__)m
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深谷 題名:文字化け 投稿日 : 99年7月26日<月>20時35分
文字化けしてますか。うちのだと平気なんですが。
とりあえず化けようのない半角で日時だけ再記します。

8/1 (sun) pm7:00〜

それではまた。
Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>須山さんLIVE情報 投稿日 : 99年7月26日<月>12時13分
 深谷さん、お久しぶりです。情報ありがとうございます。
地方の情報は、私のところには、当然案内が来ないので
掲載のしようもありません。(笑)
あ、肝心の日にちが文字化けしていますね。

>須山さんへ
早くオフィッシャルのHPを立ち上げて下さいませ。

 名古屋で、アイスラーだと、ますます客の入りが心配ですね。
お近くの方は、「是非とも」と進めたいのですが
個人的には、よほどの根性がないと、アイスラーはツライです。

# 今週末の、渋谷は、やっぱり行けそうにないなぁ。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深谷 題名:須山さんLIVE情報 投稿日 : 99年7月24日<土>14時00分
どうも御無沙汰しています。深谷です。
HPの方になかったので名古屋でのLIVE情報を書いておきます。

日時:8月1日(日)7:00〜
場所:名古屋市今池 TOKUZO

須山久美子 & 船戸博史(B)

との事です。いままでのパラダイスカフェに比べて
かなり広いライブハウスです。前回程度の人数だと
非常にさみしいライブになってしまいますので、
名古屋近郊の方はぜひどうぞ。
Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>スーパーファミコンのコンバット! 投稿日 : 99年7月23日<金>22時09分
 O2Gさん、ようこそお越し下さいました。
並びに書き込みありがとうございます。

 なかなか「コンバット」な方の書き込みが無いので
大変うれしく思います。スーファミのコンバットは、
持っていませんが、存在だけ知っています。

 それにしても、かなりマニアックですね。
ルガーもワルサーも好きだなぁ...(^_^;)

サンダースのアフリカ戦線での活躍のシナリオは、
興味深いですね。
 本編のシナリオも登場すると言うことなので、
面白そうですね。

 また、詳しいお話を聞かせて下さいね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:をを!7月31日 投稿日 : 99年7月23日<金>21時52分
 竹さん、やすいさん、どうもです。
出向などで、ドタバタしていて、返事が遅くなりました。m(__)m

 晴日さんのリクエストライブでしたね、31日は。
すっかり失念していました。
 この梯子は、そごくおいしいかもしれない...。

# でも、確実に仕事です。この日は...。

LUNAは、江古田でしか聴くことができないので、
楽しみなんですけどね。

 須山さんは、悲しいことに、当日で十分OKですね。(^_^;)
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
やすい 題名:Re: 7月31日はね。 投稿日 : 99年7月23日<金>20時10分
竹さん:
>須山さんと相曽晴日さんのはしご、実は私も計画しています。
>チケットは晴日さんだけ買ってあります。
ども、竹さん、こんにちは。実はボクもかけもちを考えてます。
須山さんは毎月行ってたんですが、ちょっとご無沙汰だし、
東京でのステージってのも見てみたい気もするし...
なんだけど、チケットは取ってません。たしかぴあでも出ていたと
思いますが、行ける確証がなかったので取ってません。
それに東京だったら当日でも十分だろうというナメた考えもあります。
で、晴日さんですが、これも行ける確証がなかったのでマーキー券は
取ってません。近くのぴあで取りました。
#マーキー券って何枚くらい出たのだろう...
Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav)
O2G 題名:スーパーファミコンのコンバット! 投稿日 : 99年7月22日<木>17時28分
はじめまして。O2Gと申します。
ご存知かも知れませんが情報まで・・・。
「TVドラマ:コンバット!」関連グッズ(?)で、SFCのゲームがあります。
その名も「コンバット!」。多分MSXのものと内容は似たようなものだと思いますが、
歩兵だけをユニットとして扱う、クソマニアックなシミュレーションです(1人用)。
#ドイツの将校の拳銃も、P08とP38に別れている細かさ!
無駄に細かいゲームなので、やった人はあまりいないでしょう。ゲームとして面白いか
どうかも、ちょっと難しいところですが、「火の玉特急」など、本編のエピソードも
シナリオとして登場しますし、本編には描かれなかった、サンダース軍曹のアフリカ
戦線での戦闘もシナリオに存在します。
#アフリカでサンダースが負傷した、というのもよく分かります。
そんな訳で、マニアにはちょっと楽しいゲームかも知れません。
#コンバット!を知らない人には訳の分からないカキコミでした。ゴメンナサイ。
では失礼いたします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) via NetCache version 3.1.2c-Solaris
題名:7月31日はね。 投稿日 : 99年7月17日<土>00時18分
やすいさん、こんにちは。
須山さんと相曽晴日さんのはしご、実は私も計画しています。
チケットは晴日さんだけ買ってあります。

晴日さんのLUNAを聴いて、みんなでとろけましょう〜。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
深澤 題名:RE>ふと、思ったけど... 投稿日 : 99年7月14日<水>07時44分
 どうもです。やすいさん。仕事合間の息抜きでの書き込みです。

7/31って、なんでしたっけ?最近、仕事一筋(笑)なので。
なんだかわからないけど、たぶん、両方とも行けないと思う(T_T)...
(悲しい人生だねぇ)

# あ、須山さんのアイスラーかぁ。もうひとつは???

Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
やすい 題名:あっ、両方行けるね(^^) 投稿日 : 99年7月13日<火>19時25分
ウチに帰ってよく見たらかけもちでっきるじゃん。
東京に行ったら驚いてもらえるかな。

Mozilla/3.01 [ja]-C-MACOS8J (Macintosh; I; PPC)
やすい 題名:ふと、思ったけど... 投稿日 : 99年7月13日<火>11時33分
深澤さん、お久しぶりです。
7/31はどちらにいらっしゃるんでしょうか。
かくいうわたくしも行けるかどうか微妙なんですが...
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:Re3)ビリジアンハウス(07/04) 投稿日 : 99年7月13日<火>07時45分
 最近、竹さんとチャット状態ですね。(^_^;)

 先週のビリジアンハウス、聞き直しました。
楽器ネタの後に、ちゃんとしゃべてますね。中古マイク。
いきなり名前を読まれたので、気が動転していたようです。
ご丁寧にありがとうございました。

 先週のデビットボウイといい、今週の昭乃さんのヘビーローテーションの曲
どれもこれも80年代のフォーク・ロックっぽくて、好きです。
やっぱり歳が近いと、背景にあるものが同じなので、世代的な感性って
合うようですね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:Re^2)ビリジアンハウス(07/04) 投稿日 : 99年7月11日<日>11時32分
深澤さん:
>>中古のマイク(800円)
>この話は、初めて聞きました。チャラさんのツアー時の
>MCネタでしょうか?

これは同じ日の放送のなかで出ていた話ですね。

>ラジオで言っていた、ダーティな昭乃さん...
>ってどんな感じでしょうね。

計画的にお酒を飲んで計画的にダーティになってみるみたいです(^^)。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:Re)ビリジアンハウス(07/04) 投稿日 : 99年7月10日<土>12時40分
 竹さんも、おめでとうございます。
確かラジオネームが、「ひろし」さんだったので
「竹さん」=「ひろしさん」と、全然結びつきませんでした。

 五プラのネタは、リスナーの多くが、ザバファンとダブルので、
すごく受けていますね。自分は、結局1度も行けなかったのが残念です。

>中古のマイク(800円)

 この話は、初めて聞きました。チャラさんのツアー時の
MCネタでしょうか?

# ラジオで言っていた、ダーティな昭乃さん...
  ってどんな感じでしょうね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:Re)ビリジアンハウス(07/04) 投稿日 : 99年7月8日<木>07時17分
やっぱり!おめでとうございます。
この番組は全部ではありませんが、録音して保存してあります。
読まれた部分は新居昭乃さんの磁場、福岡の天神という所についてのねたふりで
したね。
で、それとは関係ないのですが、CHARAさんのツアーのついでに名古屋の
「プチ秋葉原」で買ったという中古のマイク(800円)。次のアルバムでこっ
そり使われてたりして(^^)。

実はその次に読まれていた五島プラネタリウムのzabadak特集についての投書、
これは私の葉書です。1年2ヶ月ぶりに出した葉書でした。同じ日に採用という
のもなんだかすごい偶然。内容はここに書いたものとそんなに変わりません。
「ザバネタリウム」は4回とも行きましたが、葉書では2回しか行ったことにな
っていないのは…2週遅れで読んでもらった葉書だから(^^;。

>結構ドキドキしますね。

葉書を読む前に「ひさしぶりの」なんて言われてましたから、深澤さんもはじめ
てではないんでしょうけど、ドキドキするのは同じですね。
この番組の場合、昭乃さんの声質と、バックで流れつづけるBGMも影響してい
ると思います。あ〜ドキドキ。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>昨日の「新居昭乃・ビリジアンハウス」で 投稿日 : 99年7月6日<火>07時48分
 竹さん、こんにちは。また遊びに来てくれてありがとう!!
竹さんもビリジアンハウスのリスナーでしたか。

へへへ...(^_^;)
実は、全くのその通りです。いきなり番組の冒頭だったので
びっくりしてしまいました。結構ドキドキしますね。
(実際に読まれた部分は、ハガキの前後1行ずつでしたけど)

 皆さんも昭乃さんにお手紙を書きましょう!!

Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>えとえと・・・ 投稿日 : 99年7月6日<火>07時42分
 O・SAさん、コンニチハ。詳細の情報ありがとう!!
次回のディスコグラフィに反映しますね。

Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:昨日の「新居昭乃・ビリジアンハウス」で 投稿日 : 99年7月5日<月>07時19分
深澤さん、採用されていませんでしたか。
人違いだったらごめんさなさい。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
O・SA 題名:えとえと・・・ 投稿日 : 99年7月1日<木>17時59分
>どの辺からの、情報ですか?良かったら教えて下さいませ。
ベルデセルバ戦記〜翼の勲章〜完全攻略本(トクマインターメディアブック/本体933円)
なる本の、製作者談話です。
確か(^_^;;
作詞の方が言っていたのかな? ちゃんと調べておきます。
どなたが昭乃さんを推したのかは書いていませんでした。

エンディングも良いですよ(^^)
今ふと思ったんですが、ベルデセルバ戦記、いわゆるサウンドモード(音楽鑑賞モード)があるんです。
サウンドトラック発売にならない要因の一つだったりして・・・(^^;;
#名作、大作だとサウンドモードあってもCD出ますが・・・

柳生さん初めまして(^_^)
「VOICES」良いですよね♪
僕は「アトムの光」や「凍る砂」や「Reincarnation」などなどが好きです。
#挙げ続けると、全部出てくるって話も(^-^;;
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2567/
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)
深澤 題名:RE>脱帽のHP・・・ 投稿日 : 99年7月1日<木>08時19分
  柳生八兵衛さん、初めまして。
アクセス&書き込みありがとうございます。

 昭乃さんは、ちまたではマイナーですが、インターネットでは、
HPが結構多いので、ネットサーフィンには困りません。(笑)

# 自分の昭乃さんのページ内の「自称無敵の昭乃リンク集」をどうぞ!

 自分も昭乃さんは、かなりイケてると思うのですが、
アニメ関係にからむと、どうも世間様としてはステータスを
低く見られるようで残念です。

昭乃さんのお話をするなら
http://www.twin.ne.jp/~yuasa/akino/akino.htm
当たりがお勧めです。

 情報なら、下記URLが一番の充実度を誇っています。
(オフィッシャルサイトもありますけど)

 好きな曲...たくさんありすぎて...。
古くは「月よ凍れ」「凍る砂」最近では「人間の子供」あたりかな?

 また遊びに来て下さいませ。

http://www.hal.rcast.u-tokyo.ac.jp/~miyabi/akino/
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
深澤 題名:RE>ベルデセルバ戦記 投稿日 : 99年7月1日<木>08時09分
 O・SAさん、ようこそ!遊びに来て頂き感謝!!

ベルデセルバ戦記のエンディングの話は初めて聞きました。
昭乃さんのOPばかり話題でしたから...。

 シューティングゲームだから、エンディングを見るのは
難しそう...。あ、その前にプレステ買うのが先か(笑)

> あの歌、歌詞カードって存在するのでしょうか?^^;;

 あれ?ブックレットに載っていなかったけ?
記憶があいまいです。

>歌詞はミユキ(ゲーム中に登場するキャラクター)の想いを綴ったものとのこと

 このネタは、ディスコグラフィに使わさせて頂きますね。
どの辺からの、情報ですか?良かったら教えて下さいませ。

Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
柳生 八兵衛 題名:脱帽のHP・・・皆さん凄いッス(笑) 投稿日 : 99年7月1日<木>03時54分
ふらふらと電脳網を浮遊していたんですが、何かスゲェ所に出てしまった様です、ハイ。皆様御初に御目に繋ります。自分は柳生と申します「ネット白帯」のしがない者なんです
が…「新井昭乃」さんのファンと言う事でここへ流れ着きました。是からは度々覗かせて
頂きたいと思いますので、宜しければ以後御見知り御気を。
 しかし、「ベルデセルバ戦記」までご存知とは…凄い方ばかりですね(笑)新井さんの
澄んだ声は多くの方を魅了して止まない…っていっても余りメジャーに為らないのは何故
でしょう。自分はかなりイケてると思うんですが…って皆さんもそうか(笑)最近のもの
ではアニメ「ガサラキ」のED「LOVE SONG」の作曲/編曲をしている…くらい
しか思いつかないものですから、何か情報があれば是非御教え下さい。
 特に好きなのは「マクロス・プラス」の2枚目のアルバムに入っている「VOICES
(Acostic,ver)」かな? 「idol talk」も新井さんにしては訳わかんなくて
好きです。もし宜しければ皆さんのお気に入りも教えてください。
 では、今日はこの辺で。ほいじゃ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
O・SA 題名:ベルデセルバ戦記 投稿日 : 99年6月28日<月>20時27分
ベルデセルバ戦記・・・
エンディングは必見、もとい必聴。
音楽は全体的に良いです♪
エンディング後の・・・って今プレイされているのかな?^^;;>聖ルカさん
ネタばれになるといけないので、沈黙。
全然たいしたことではないんですが(^^;;

P.S. あの歌、歌詞カードって存在するのでしょうか?^^;;
P.P.S. 歌詞はミユキ(ゲーム中に登場するキャラクター)の想いを綴ったものとのこと
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2567/
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)
深澤 題名:RE>ベルデゼルバ戦記ゲット! 投稿日 : 99年6月28日<月>08時18分
「ベルデゼルバ戦記」、私も持っていますけど、
PSが無いので、いまだに自分では聴けません。(T_T)
ゲーム批評記事に、歌だけ、聴きなさいなんて記事も
あったくらいです。サントラが発売されなかったのは残念です。

いつのまにか御大となっていますが、そんなたいしたモノでは
ありませんから...(^_^;)
五プラは、結局行けませんね。今日も、こうして仕事だし...。
こんど、是非とも聖ルカの歌を聴かせてくださいませ。
楽しみにしていますよ。

HPお越しのお客様へ

 ここの掲示板は、歌以外のことでも書き込みOKです。
コンバットねた、えび天ねたでメールありがとうございました。
お返事必ず書きます。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
聖ルカ 題名:ベルデゼルバ戦記ゲット! 投稿日 : 99年6月24日<木>23時46分
近くのレコード屋に行ったら、プレステを扱うようになってました。
何気なく眺めていると、な、なんと「ベルデゼルバ戦記」があるでは
ないですか!
しかも新品で2500円で!
当然のことながら速攻で購入しました(ちなみにCDはグレープヴァインと
小島麻由美を買いました)。
家に帰って早速聴こうとCDプレーヤーにセットするも聴けないんですね。
しかたないので、プレステを引っ張り出してきて、MDに接続してダビング
しました。
素晴らしい!!!
何も言うことないです。
ココロの中では梅雨空が晴れていきました。。。

>竹さま
私も花岡幸代さんは「金のりぼん」しか持ってません。
でも昭乃さんがコーラスで参加しているなんてうかつにも
知りませんでした。
花岡さんはフォーク系のシンガーソングライターで
SSWの大御所キャロル・キングが曲を提供してるんですよね。

>深澤さま
五プラに御大がお出でくださらないなんて・・・。
時間のご都合がついたらその後の食事会&ANPだけでも
顔を出してくださいね。
まあ今回ダメでも、またの機会にしましょう。
そのうち私がギターを持参して昭乃ソングを歌う会をやりますから。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
深澤 題名:RE>Re)五島プラネタリウムのアレ 投稿日 : 99年6月23日<水>08時01分
 竹さん、再びのお越しありがとうございます。

 なんか回を重ねるたびに、評判(絶賛)の嵐ですね。
吉良さんの解説書(?)目当てな方もおられるとか?

今週の最終回は、かなりのネットな人が集まるようですね。
あちらこちらのネットなお友達が集まって合同お食事会みたなことも
あるようです。

# 自分は...ダメそうです(T_T)

(情報)
 今のところイチオシの大塚利恵さん、川崎クラブチッタに
緊急出演か?6/24、新星堂主催の招待制のライブらしいです。

http://www.cinecitta.co.jp/
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:Re)五島プラネタリウムのアレ 投稿日 : 99年6月17日<木>17時02分
>CDで曲を流すだけでしょ、なんて思ったら大間違いです。

なんて書いてしまいましたが、音としてはそれ以上でもそれ以下でも
ないわけで。
ぐ〜んと椅子を倒して、心も体もぼーっとしながら、目にしみるよう
な星空に視線を泳がせて聴いた1曲目はおなじみの「Poland」。
ライブとは全然違う気持ち良さがあります。

で、花岡幸代さんについてはにわかファンなので、あまり詳しいこと
は…。ファンの方が作られたページもあるみたいですが。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>花岡幸代さん 投稿日 : 99年6月14日<月>12時49分
 竹さん、ようこそお越しくださいました。
並びに貴重な情報の書き込みありがとうございます。

 花岡さんは、存じ上げなかったので、
ちょっと調べてみましたがマンダラ系の
アーティストみたいですね。
 ギターがメインのシンガーソングライターでしょうか?
最近も活動されているのかな?

 上野さんとのコーラス参加とは、大変珍しいですね。
雰囲気からすると、ムーンライダーズの岡田さん経由で
集まった感じですね。

 何かありましたら、よろしくお願いします。
またのお越しをお待ち申し上げます。

 うーっ、プラ@ザバ...。いけない(T_T)
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
題名:花岡幸代さん 投稿日 : 99年6月13日<日>13時46分
はじめまして。竹本@千葉市と申します。
新居昭乃さんのディスコグラフィーVer2.6を拝見しましたが、
花岡幸代さんのアルバム「金のりぼん」が載っていないので、情報提供
させていただきます。
「金のりぼん」のブックレットに
YUKO UENO:CHORUS(from ZABADAK Courtesy of MMG INC.)
AKINO ARAI:CHORUS.
とあります。
ただし、どの曲に参加しているのか、書いてありません。

PS プラ@ザバは2回とも行きました。これはおすすめです。
  CDで曲を流すだけでしょ、なんて思ったら大間違いです。
  次回も行けそう。
Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
深澤 題名:RE>ごぶさたしてます 投稿日 : 99年6月9日<水>12時59分
 どうもです。ようこそ、お越しやす
結局南極、6/6は、無理矢理、行くことができました。
関東での須山さんは、相変わらず閑散としたライブでした。(^_^;)
近々、ライブレポをアップロードします。
さすがに関西まで、見に行く根性無いので...。

 6/30の晴日さんは、本当においしい企画なので
是非とも見たいのですが、仕事がね...。

 そんなわけで、プラ@ザバも、難しいです。
4回あるので、一回くらい、何とかしたいですね。
Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
やすい 題名:ごぶさたしてます 投稿日 : 99年6月7日<月>23時17分
ってほどでもないか(^^;
えっと、
深澤さん:
>6/6の須山さん@南青山のライブ...行けそうにない気配。
>行かれる方、おりましたら、様子でも書き込んでくださいませ。
えっと、行くつもりはしていたんですが、例によって例のごとく
くたばってしまいました。で、そそくさと大阪に帰ってしまいました。
#事情はご察しのとおり(^^;;
関東での須山さんのステージ見たかったんですが・・・
次は6/18にRED LIONで音やかんとのセッション(ゲスト?)があるのですが、
さすがに深澤さんは来れないですよね。

で、晴日さま@吉祥寺(6/30)は非常にヤバいです。いけない可能性大。
ちょっと、職場環境が変わる(人事異動)ので休暇は取れないかも知れないのです(;_;)
晴日さま@マーキー(7/31)は行きますが...

追伸:五プラ、一度くらい顔を見せてくださいな。

では、では。

Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav)