骨髄バンクのメンバーになっていただけませんか?
※このホームページはリンクフリーです。
いつも応援ありがとうございます


まだまだ頑張らねば!皆様応援してください。

骨髄バンクに登録出来る年齢
18歳〜54歳です
問い合せ:0120−445−445

  お祭りへ向か
  います


  ハトが手に乗って
  えさを食べます


  ふれあいフェスタ
   でトランペット
 

  銀座歩行者天国
   初体験
 
  
 2002年9月「急性リンパ性白血病」と診断され、しかも骨髄移植しか生存の可能性のないタイプ(フィラデルフィア染色体型)であると宣告されたコウタ(発病時6歳)。
 2003年3月13日午後、さい帯血(4座マッチ)による移植を受け、大量の放射線照射や抗ガン剤、ブキミ室(無菌室)のつらく長い闘病生活に、本当によく耐え、乗り越えてくれました。2008年3月13日5回目の誕生日を迎えることができました。
 長いようであっという間の5年間でした。コウタも4月から中学生です。なんと感謝したらよいのか本当にうれしいことです。振り返ってみるといろいろなことにチャレンジし、楽しいこともいっぱいありました。でもやっぱりお友達と遊んでいるのが一番楽しいようです。9月にはまた大好きなお祭りに参加し、子どもみこしでは小さな子のめんどうを見るようになり、ずいぶん大人っぽくなりました。名古屋のおじいちゃんの13回忌で京都の東本願寺へおまいりに行き、養老の滝、嵐山に行って来ました。鼓笛隊ではトランペットを吹きパレードに参加しました。造形教室の先生の個展を見に銀座へ行きましたが、ふと気がつくと銀座歩行者天国って始めて歩いたんですよねぇ〜!銀座4丁目でばったりお父さんのいとこ家族に会いました。また元気で除夜の鐘をつき新しい年を迎えることができました。3月12日次の日は5回目の第二誕生日、大山の日向薬師にお礼に行き、千羽鶴を収めてまいりました。4月からは中学生これからも元気で頑張っていきます。
 今も移植によって生きるチャンスを手に入れられる患者さんが沢山います。いろいろな支援活動がありますが、私たちはほんの少し、皆様のお手伝いができたらと思っています。そして一人でも多くの患者さんが笑顔ですごすことが出来るように願っています。どうか骨髄バンク、さい帯血バンクへのご理解を深めていただければと思っています。
         
        
    日向薬師に千羽鶴を収めて          4月のバイシクルライド
    お礼のお参りをして来ました         骨髄バンクの応援です
                    
いのちの大切さ、素晴らしさを知り
生きていることのよろこびに感謝しています!