平さんノート in Web☆ 

back to top page


お店にある、らくがき帳「平さんノート」のHP出張版です。

何でも好きなことを適当に書き込んでくださいね☆

ただし、半角カタカナはご使用にならないでください。

お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み
 

hey さん 2002年 01月 14日 19時 08分 44秒

もぉ〜、雅さんもまいこ〜の妻さんも、
ちゃんと言ってくださいよ〜!(^^ゞ
heyさんもままさんも、気になって眠れなくなっちゃうじゃないですかぁ〜(^^;
(申し訳ありません。わかりませんでした…(汗)
ま、まあ…なにはともあれ、ありがとうございます☆
でもでも…お二方とも、次回ご来店の際には必ず☆正体を明かしてくださいね☆(^^ゞ

まいこ〜の妻 さん 2002年 01月 12日 01時 19分 13秒

heyさん こんばんは

昨年の11月に書き込みをさせていただいた、まいこ〜の妻です。

実は・・・今日(もう日付が変わってしまいましたが)友人と2人でお店へ伺ったんです。
今日は仕事を休んで大好きなHAMASHOのコンサートへ行く為に東京へ行ったのでチャンスだと思って。

お店に入ったのは13時少し前。
友人は天玉丼、私は念願の木の葉丼をいただきました。
懐かしくてとっても美味しかった!!

よくお店に行っていたのは5年程前なのですが、あの頃は「ご飯を少なめにして下さい」とお願いしていました。
ところが今日はうっかりそれを忘れてしまったんです。
「失礼だけど全部は食べられそうにないな・・・」蓋をとた瞬間そう思ったのに、いつの間にか全部たいらげてしまった自分にビックリ!!
まさにこれが私の”姿”が変わった原因!?

そんなこともあって、恥ずかしくて”正体を明かす”ことができませんでした。
帰りにレジでままさんの笑顔を見てちょっと心が痛んだけれど・・・

そう、黄色いニットのアンサンブルと茶色いコーデュロイのパンツ姿だったとだけ申し上げておきましょう・・・
な〜んて、覚えていらっしゃいませんよね!?

今度伺うまでにはダイエットして「お久しぶりです」って言える様に頑張ります!!

さん 2002年 01月 11日 13時 40分 41秒

結局日本ではインターネットが
あまりできずしまいでした。
お店に行けばしまっている
状態で、結局お昼に一度
いっただけで、
終わってしまいました。

でも、お店のクリスマスの
飾りとってもかわいいです。
アメリカでも十分自慢できると
思います。

今度はめいちゃんと一緒に
里帰りできた際、夜に
お邪魔させてもらいます。

今日帰ってきたばっかりで
まだ時差ぼけです。

hey さん 2001年 11月 28日 05時 18分 01秒

>雅 さん
いや〜、それは残念ですね。
でも…ともあれ、めいさんには、
「ごゆっくりよいクリスマスをお過ごしください☆」
とお伝えくださいませ(とゆーか、早く自分でメール書け!って感じですね…すいませんめいさんもう少しです…(^^ゞ)
と…とにもかくにも、雅様ご家族とお会いできること、
ますます楽しみにして、お待ちしています☆
ただ…「ぴかいち」は多分に持ち上げすぎですので、
あまり期待し過ぎないように…(^^;

さん 2001年 11月 25日 08時 26分 13秒

めいちゃんが、「あれ?平さんにもメールしたと
思っていたのだけど、してなかったのか。」っと
いっていましたが、メール届いてないようですね。

めいちゃんのお友達で天文学に詳しい方が
いらっしゃるようで、よくめいちゃんから
情報が転送されてきます。
残念なニュースがひとつ。めいちゃんは
冬休みツーソンに残ることが決定したそうです。
やはり、おかあさまとの時間大切に思っている
方ですので、年末ではゆっくりできないだろう
とのことでした。残念ですが、私たち家族のみで
おじゃまします。


北海道の名産の理由も聞きました。
素敵ですね。私も東京出身なので、
気持ちはわかります。

クリスマスデコレーションもめいちゃんに
聞きました。東京ではぴかいちとめいちゃんが
自負しているそうなので楽しみにしています。

来月お会いできることを楽しみにしております。

hey さん 2001年 11月 21日 02時 34分 28秒

いや〜見逃しちゃいましたよ(T0T)>流星群。
いやでも…実のところ、私当日そのときまでそのこと知らなくて…(^^;
深夜、友達(九州在住)から電話もらって…
なにやら興奮気味に流れ星がどーのこーの言ってたんですが…
「あー?ホシぃ?星なんざ東京じゃみれねーよ」と一笑に伏してしまいました(^^ゞ
まあそれでも一応、ベッドに転がりながら窓見上げたんですが…目に映ったのはただただ昏い南の空…(見えたのは東の空だったらしいですね(^^;)
ともかく残念です。(でも、その友達の説明も不十分だったことを一応記しておきます…ちゃんと「しし座流星群」と言ってくれれば…(笑)

まあ…それはともかく、店内はもうクリスマス一色です☆
今年も新ギミック☆を2つばかり取り入れましたので、
ご期待くださいませ☆(^^ゞ

さん 2001年 11月 18日 23時 21分 05秒

昨夜、しし座流星群の
ピークだとめいちゃから詳しい情報を
貰ったので行ってきました。

数え切れないくらいの流星を
生まれて初めてみることができました。
めいちゃんはハイキング
ではしゃぎすぎたようで、寝てしまった
みたいで残念がってました。

日本では19日の夜だそうです。
平さんも沢山みれるといいですね。

めいちゃんは随分持ち上げてくれたけど、
「百聞は一見にしかず」といいます。
弁明することはございませんが、期待
しないでください。でも、息子は美男子
です。親ばかですから、ポスターまで
作って部屋にはってます。

めいちゃんと一緒に遊びに行けると
夢みながら、寝ます。さすがに徹夜は
三十路の体にはこたえます。

hey さん 2001年 11月 17日 20時 04分 40秒

ををぅっ☆
ますます楽しみになっちゃいました〜☆(*^o^*)
………。
あ…いや、めいさんもご一緒されるかも☆
とゆーことに対してですよ…☆(^^ゞ
(いやその…ご想像されたよ―なことでは決して……(汗)
と…ともかく、すっごく(×2)楽しみにしてまぁ〜す☆
(やや動揺しつつ………(^^;)

めいちゃ さん (meicha@yahoo.com) 2001年 11月 16日 14時 17分 27秒

およ、何時の間にか雅ママと仲良くなっていたのね。(^^;
しかも、私の噂話していたのか・・・どうりで最近
くしゃみがでると思ったわ。(いや、さむくなったのに
窓前回してパンツ一丁で寝ているのが悪いのでしょう。)

雅ママは超美人だから、あったらびっくりするよー
身長175cm。小股の切れ上がった女性です。
超かっくいいんだからー!女子高育ちのめいちゃは
最初赤くなっちゃったくらい:p
絶対子持ちにはみえない(子供と一緒にいても)(−−;
ご子息もなかなかのキラー顔です。でも、超やせの大食い
なので、どんぶり大盛りにしてあげてね:p

私も今雅ちゃんと一緒の時期の里帰り考えています。
今航空券やすいからねーさて、どうなかはまだ謎。
決まったらメールするよん。

では、雅ままをこれからもよろしく!

hey さん 2001年 11月 15日 10時 45分 41秒

>雅さん
あはは……(汗)
いや…ま…その…お手柔らかにお願いします…(^^ゞ>伝言…。

じゃがもちは、もちろん健在です☆
いやまあ…北海道は、いろいろと縁が深いもので…(謎&笑)
(ま…詳しくはめいさんにお聞き下さいませ(^^ゞ)
また現在は『ピルカソーセージ』とゆー、北海道名産の「行者ニンニク」を使ったソーセージもあります☆
ご来店の際は、こちらの方も合わせてお試しくださいね(^0^)
ではまた☆

さん 2001年 11月 14日 16時 38分 57秒
URL:伝言しておきます。

明後日一緒にブランチする予定ですので、
伝言しておきます。彼女は最近HPの更新に
力をいれているみたいで、掲示板は普段毎日
チェックしているところもなかなかチェック
できない状態みたいです。

たしかにすーぱーがーるですよね。
彼女にいい影響をうけて、漠然と働いていた仲間が
資格とかいう言葉を口にするようになってきました。
私も密かに子育て終ったら彼女みたいに自立できる
ようにがんばりたいと思っています。

じゃがもちまだありますか?めいちゃんが
美味しいといっていたので、絶対たべたいです。
北海道の名産物もある時があるんですってね?
おなかすかせて行きます。

hey さん 2001年 11月 14日 00時 31分 16秒

>雅さん
いやいや…めいさんと比較してはいけません。
彼女は正真正銘の「すーぱーが〜る☆」なんですから…(おいおい(^^ゞ)
またちなみに、このHPもめいさんなしでは誕生しなかったことでしょう☆
ともかく、平さんも一生かけても返せないご恩を頂いております…(いや…ちょっとおーげさかもしれませんが…(^^ゞ)
ともかく…めいさん、ありがと〜☆この場を借りて改めて御礼申し上げます☆あんど、メール遅れててごめんなさい(^^;
……まあ、そんなわけで(?)
雅さん、お会いできることを心待ちにしております☆(^0^)

>ゆかさん
いえいえ…こちらこそ、ホントにありがとうございました☆
また、やはり恥ずかしくて(笑)
お声をかけられずに、失礼しました(^^ゞ
ぜひぜひ…またいらしてくださいね☆
お待ちしてま〜す♪(^0^)

ゆか さん 2001年 11月 13日 08時 32分 12秒

昨日はご馳走様でした。おいしかったです(*^0^*)
今度は会社の先輩と、またお邪魔したいと思います。