TRAVELIN’ OCEAN BLUEBIRDS

hiroshi segawa photo gallery by junko.k

99.11.13 吉祥寺 ON AIR PLANET K

曲が始まった。’ちょっと待った・・・コードが違っている・・・オレの耳はごまかされないぞ・・・’

ある日のライブでの彼の言葉だ。瀬川洋はほんの少しも妥協はしない。

 

自分に厳しい。若い時からそうゆう男だった。もう一度、初めからやり直しとなった。

彼のボーカルは魅力的な声、歌唱力、声量、リズム感、アメリカ英語の発音、歌詞は

一言一句の間違いもなく完璧に披露してくれる。惜しげもなく・・・。その上ギターまで

やってのけてくれる。聴く者は心を委ねて喜び楽しむことができる。

 

これほどのボーカリストが稀であることを知った人々が人々を呼び

ライブハウスは回を追うごとに賑わっていく・・・。

 

聴きに来た人々はもちろんのこと瀬川洋もT.O.Bメンバーもゲストも

幸せな空間に身を置いて数時間をすごす。

 

そして、帰り道・・・ファンの多くはもう次のライブを楽しみに家へ向かう。

こんな時、ミュージシャンは何を思いながら家ひ帰っていくのだろうか・・・。

 Copyright(C) BOKACO Publication and Production All Rights Reserved.