タイヤ交換
本日昼過ぎに 注文した T63が届きました。

13年ぶりのタイヤ交換なんで うまくできるか。。。
フロントタイヤの交換は なんの問題もなし。。
しいて言えば バルブって いつ入れるんだっけ?
はじめに入れとくほうが らくだよね たぶん
このスプーン型のレバーは使いやすいねえ(最近購入)
で リヤタイヤ  えっ!! と 思うほど ビートが外れない(シラック)
乗っても蹴っても レバー突っ込んでも ビートが落ちない。。。

で 100円ショップで買った ビートブレーカー?? 400円

こいつではさんで CRC556 ビートにかけまくって ハンマーでぶん殴ったら 
とも簡単にビートが外れた。。。 ラッキー  

で T63はめこみ。 結構楽勝だ と ちょうしこいていたら ジョリ って音 あっ やっちゃった
レバーで チューブに穴をあけてしまった ああ初歩的な失敗  ああはずかしい
とりあえず 前回タイヤ交換したときにとっといたチューブと交換。 
 で 空気を入れます。。。。 ビートがあがらない。。。。 ああ疲れた 手押しポンプでは。。
ここで ズルをしました。。 GSにわっぱもって行ってビーと出してきました。。 約5Kgほど空気をいれ ビートだしをおこなった。 まあツーリング中にパンクしたときも 仕上げはGSで空気入れてたわけだから まあ 非力な私の常套手段か。。
リヤビュー 結構 かっこいいな

で 鬼怒川 ちょっと 走ってきました。
 おおおお フロントの接地感がないというか フラフラ するというか 曲がりやすくなったというか。。 スッゲー違和感 でも 癖になりそう。。
 トラクッションはいい感じ 土手を斜めに上り下りしても なんか安心感がある。
 慣れるのに時間がかかるかもしれないけど いい感じ 練習に励もう!!
ああ 疲れた 前後交換で2時間くらいかかってしまった。




直線上に配置