ハブダンパ交換
ハブダンパ 交換しました。
前々から ガタがあることが気になっていました。
回転角度1degくらい? がたがたしている。今まで乗ってきたバイクにはこんな部品はないし、F650MLでもトラブルが話題になったし はやく 交換しよー
 えっ こんなに 高いの??
 単価3280円
 必要員数3個  すなわち 1セット 9840円
1セット3280円ならまだ許せるのみ。。。。

 クラッチワイヤも たかいねえ
部品入荷しました。
V14-0443  2771 2345 789  
後半の数字のみが パーツナンバーか。。
これが新品
これが 使用後。。
サイドの壁が少し磨り減っているのがわかる。
ここの R面が 磨り減っているようだ
ダンパゴムの磨り減ったカスがハブにへばりついています。
同質の材料がこすれると磨耗が激しくなります。
きれいに掃除します。
きれいにゴムのカスを取り除きます。

ダンパでハブ側面がこすれていることがわかります。
ところで この 矢印は なんだ??
こちらについたゴムのカスも取り除きます。
最後に
ダンパをいれて組み立てます。
しっくりはまる感じ いいぞ
(写真撮り忘れ)

車輪の回転方向のガタがなくなりました。



直線上に配置