2009/12/1

 
  「ラジオ出演2」  
 
 11月26日(木)晴天 小春日和

本来ならば白球を追い 野山を駆け回るに絶好のシーズンが恨めしい

笑家(しょうけ)おしなサン 今月13日に約束交わした後

一度とて確かめの連絡が無いのは 電右衛門を信用してくれてのはず

世の中には出来た性格の方も居られ 半年先の待ち合わせ約束に

その間一度の連絡が無くても 間違い無く会う事ができる

素晴らしい方も居られます 大抵は知的な勘の良い方ですけどねー



午後1:00待合せですから 5分前に行けば上等

其れまでに書道展覧会を表敬訪問 時間が有ればその他も済ませたい

書道展では丁寧な説明に耳を傾けてる内に 時間は飛ぶように過ぎ

早12時 そこへ携帯着信

「おしなです 電右衛門さん今何処です」



「ハイ後5分で到着圏内です おしなサン昼ごはん食べましたか?」



「えー昼ごはんですか まだです」



「それならJR西宮駅南に 生パスタの良い店が在るので一緒に如何です

 国道2号を東から 古いクラウン灰色です」



能力テストをした訳では在りませんが 

こんな場合の電話連絡は要点のみ 短いが最上 

JR西宮駅前国道2号西行き歩道上に 細身のジーンズ姿の其れらしき

女性が此方を見て近付いてこられました 



「笑家おしなサンですか 始めまして電右衛門です 取敢えず乗って下さい

 生麺パスタ屋さんはこの裏辺りです」



初対面でしたが電話の遣り取りや 会っての印象から世間で言う処の才女

それでは全ては御任せし 電右衛門は何にも考えず楽させてもらうと決定

決定したら実行に移すのが速いのも特徴(笑) 

パスタ屋さんで好物トマトベースパスタを注文し パスタが出て来るまでに

我間借HPを予め読んでもらった上での 補足質問などの受け答えを

用意したA4紙にすらすらっと書き留られ これで取材は粗方終了



話が後先に成りますが 

収録番組放送は11月28(土)29(日)両日にて放送終了しました

下記アドレスをクリックして頂けると番組が聴ける様 細工しています

http://briefcase.yahoo.co.jp/yfo1947



                NO3へ続く