Jean's Home Page





ボクがJeanです。ジャンと読みます。

これまでに人の友達が遊びに来てくれました。
Click Here!!
徒然草
Click Here!!
友達
Click Here!!
データ
Click Here!!
イタグレの
みんな
Click Here!!
ジャンママの
ページ
Click Here!!
第1回
イタオフ会
Click Here!!
第2回
イタオフ会
ゆきなさんのページ
Click Here!!
第3回
イタオフ会
NAHOさんのページ
1997年7月29日生まれのイタリアングレイハウンドです。ペットショップのお兄さんはイタグレって呼んでくれていました。身長(体高)が42cm。体重は6.8kg.です。スマートでしょ。ボクの仲間はもう少し小さい仲間が多いんだけど、思ったよりもボクは大きく成長してしまい、ウチのお母さんはビックリしてます。



ボクの家には、お父さんとお母さんとお姉ちゃんの3人がいる。犬のくせに2本足で歩いて、洋服も着てるんだ。自分たちは人間という生き物だと思っているらしい。ボクがペットショップにいる時に3人が来て、「この犬にしよう」と決めてウチに連れてきてくれたんだ。お母さんは、本当はシーズーが欲しかったんだって。でも、ボクのことを「ジャァァンさん」と呼んで可愛がってくれるよ。



ボクの家の周りには、ボクと同じイタリアングレイハウンドがいなくて、散歩をしているとみんなが声を掛けてるんだ。「この犬は何ですか?」とよく聞かれて、お父さんやお母さんが答えてる。かかりつけの病院のマーシー先生も「名前は知ってたけど、初めて見たなぁ」と言ってた。「これって犬ですか?」と聞かれたこともある。「カンガルーみたい」ってよく言われるヨ。いつもピョンピョン飛び跳ねるからかなぁ。



イタグレ仲間のみんな、ボクにもメールをくださいな。ぼくのメールアドレスはjean@hi-ho.ne.jpです。待ってまぁす。


イタグレの大好きなみんなでクラブを作っています。血統やスタンダードにこだわらず、みんなでワイワイ・ニコニコするのが目的のクラブです。イタグレオーナーの方もそうでない方もイタグレに興味がある方は是非ご参加下さい。一緒に楽しくやりましょう。


バナー
100 x 30 pixels
3,286バイト
ボクのページはリンクフリーです。「リンクしたよ」と知らせて下さるとうれしいです。ボクのページにリンクをして下さる方は、左のバナーもご利用くださいね。
このバナーのURLはhttp://www.hi-ho.ne.jp/jean/banner.gifです。