2003年02月

2003年02月01日
友人の結婚式に招かれたので大阪に行き前泊する。
久しぶりに大阪の友人数名と会う。1次会はお初天神近くの居酒屋で、2次会は久しぶりの「ザ・ロイヤル 新阪急アネックス店」に行く。ピアノを弾いているお姉さんの衣装が魅力的だった。
終電まで飲んでホテルに帰る


2003年02月02日
今日は友人の結婚式。場所は天保山の海遊館。セレモニーの後でハーバービレッジのレストランで会食。最近の今風の結婚式だった。


2003年02月08日
今度は仕事で関西に行く。宿は神戸に取ったのだが、人と会うのは大阪だった。電気関係会社に勤める友人と再び「ザ・ロイヤル 新阪急アネックス店」に行く。あとで、その友人が飲みにいったときのことをホームページにアップしました。おもしろいです。
友人のホームページはこちら 2月8日をみてください。


2003年02月10日
関西の仕事の後で広島に行く。夜は、地元の居酒屋で会食の後、繁華街のビルの上にあるスタンドに飛び込みで行く。年中無休で外の風景が見えるのが気に入った。今度行く機会があったらもう一度いってみよう。


2002年02月14日
仙台に出張する。仕事が終わったあとで国分町を徘徊する。1次会の小料理屋の女将さんと、2次会のスナックのママさんからチョコレートをいただく。なんかちょっと得した気分だった。


2002年02月17日
札幌に出張。ファクトリーの中で会食。ビールがうまい。ついつい飲み過ぎてしまった。


戻 る  旅食日記21TOP  次 へ

HOME